FGO キャメロット 扉枝

画像1

ほぼ完成形態だと思います 勝利率も高く7割と4強と渡り合えることができました 調整班にも回してもらい、評判がよく周りからの評価も得られ自分の中ではこのままCS持っていく予定でしたが抽選落ち!残念

悩んでる方一回パクってみてくださいめちゃくちゃ回しやすいです

イベント不採用の理由 単純に強いカードではない イベント回収キャラいれると黄色が多くなり自然と赤が少なくなる、0れべが増える 

バニラストブはとても獅子王と相性がよくデッキの0レべを減らしつつストックも稼げるのでとても必要と感じました 移動を使うか迷いましたがストックに問題があると感じたので採用しました 2/1の採用理由 レベル2からこのデッキは3まで同じ動きが続くのと、山堀兼、CX回収での回復連打、さらに獅子王の期待値まであがるというとてもいい働きをしてくれておりとてもいいカードです 

さかざきでした