見出し画像

国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出、7月末にワクチンパスポート導入予定

国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出


国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出
2021/06/24 19:57

新型コロナウイルスワクチンの安全性に懸念を訴える全国の医師ら計450人が24日、連名で接種中止を求める嘆願書を厚生労働省に提出した。

嘆願書に同意したのは国内の医師390人と地方議員60人で、発起人の高橋徳・米ウィスコンシン医科大名誉教授(クリニック徳院長)は同日午後に国会内で会見。「死亡率が非常に低く、感染者の80%が軽症にもかかわらず、安全性もまだ分かっていない遺伝子ワクチンを国民全員に接種させる必要があるのか疑問だ」と説明。出席した他の医師からも「治験が終わっていない」「接種後に少なくとも356人の方が亡くなっている」などの発言が相次いだ。

この日は河野太郎ワクチン担当相が自身のブログを更新し、ワクチン接種を巡って「医師免許を持っているにもかかわらず、デマを流す人もいます」と批判。「長期的な安全性がわからない」などの意見も具体例に挙げたが、高橋氏は「情報の出所は厚労省のホームページ」と話し、他の医師からも「大臣がデマだと言い切る根拠は何か」と驚きの声が上がった。

https://www.sanspo.com/article/20210624-IOQJULJCVRMBXMZXIDJG6SDUHA/


新型コロナワクチン接種中止嘆願書提出後、記者会見動画


新型コロナワクチン接種中止嘆願書提出後、記者会見動画の内容と感想

 日野市議員の池田としえさん(全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会)の司会ではじまり、参加した医師と議員が順番にコメントしていきました。
 その後、質疑応答などがありました。

 子宮頸がんワクチンは元祖不妊ワクチンですが、子宮頸がんワクチン接種率の高い英国(86%)、オーストラリア(73.1%)などで、子宮頸がんが50%程度増加してるデータがあり、接種率の低いフランス(21%)では減少してます。
 世界的にこういう傾向があるんですね。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054892089327

子宮頸がんワクチンの裏/ドクターシミズのひとりごと

上の図の右側のグレーの部分に注目すると「-44.6%」となっています。これはガーダシルの効果がプラセボと比較して-44.6%、つまり、ガーダシル投与群ではCIN2/3以上の前がん病変の発生率が44.6%高かったという意味になるのです。しかし、これも有意差がありません。だから統計学的には、ガーダシル接種と前がん病変の発生率には関連性があることを示す統計学的な根拠があるとは言えないのです。数が少なすぎるためこのような結果になったと思われますが、それにしても、もしかしたら本当にガーダシルが子宮頸がんを増加させてしまう可能性があることを示唆しています。ガーダシルは安全性が非常にグレーなのです。ちゃんとした判断がされていない状態で、世界各国で接種が続いています。ワクチン接種前にすでに性交渉の経験があり、HPVに感染している場合は、ワクチンは逆に危険かもしれないのです。
https://promea2014.com/blog/?p=10160&

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054893064145

https://hpvv-nonono.wixsite.com/mysite

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054888289946

前橋レポート

その結論は、「ワクチンの接種地域と非接種地域で、インフルエンザの罹患率、超過死亡などの違いは認められない」ということでした。
つまり、ワクチンがインフルエンザの予防になっていないことを明らかにしたのです。

前橋レポートが発表されてから今日まで、この結果をくつがえすような調査報告は、世界中のどこからも発表されていません。
このことは、前橋レポートが現代にも通用する調査報告書であることの証明です。
https://www.washin894.com/maebasi


新型コロナウイルスワクチンについて再考すべきでは?/ドクターシミズのひとりごと

最良のデータを用いても、33人の死亡を防ぐために4人のワクチンでの死亡のリスクがあり、リスクとベネフィットの比率は1:8です。ワクチンで予防された死亡とワクチンによって発生した死亡に関するリスクとベネフィットの比率は、2:3から1:8の範囲なのです。

もちろん、高齢者が含まれているので、ワクチンとの因果関係が無くても亡くなってしまう人も含んでいます。しかし、それは新型コロナ感染でも同様で、たまたま陽性になっていただけで他の死因を含んでいることも多いでしょう。

日本の死者数は非常に少ないですから、ワクチン接種とコロナ感染のどちらのリスクが高いか非常に微妙なところでしょう。もしかしたらリスクがベネフィットを上回る可能性もあります。日本の専門家はどのデータを見て、ワクチンは有効であるとか、ベネフィットがリスクを上回ると言っているのでしょうか?ちゃんとしたデータを示してほしいものです。それでこそ専門家ではないでしょうか?

新型コロナウイルスワクチンについて再考すべきではないかと思います。

「The Safety of COVID-19 Vaccinations—We Should Rethink the Policy」「COVID-19ワクチン接種の安全性—ポリシーを再考する必要があります」(原文はここ)
https://www.mdpi.com/2076-393X/9/7/693/htm


https://promea2014.com/blog/?p=16224


 最初の高橋徳先生と、谷本議員さんの話で大体、言い尽くされていて、新型コロナウィルスのPCR詐欺とか死者数水増し、マスクの有害性など、いいたかったことを全部言ってくれて、すっきりしました。

 ナカムラクリニックさんの海外ワクチン被害事例がわかりやすく、インパクトあったと思います。

 あと、船瀬さんに話を振る池田としえ市議の采配?が面白くて、医師、議員が中心のコメントなんですが、特別枠で船瀬さんが「殺人ワクチンだ!」「ワクチン打ったら二、三年で死ぬとワクチン開発者とノーベル賞学者が言ってる」とはっきり言ってくれて良かったです。
 陰謀論に深入りしそうになると、池田市議がちゃんと制止してました(笑)
 
 まあ、ただ、今回、コロナ詐欺の背景を質問してくる方もいて、それに船瀬さんが回答したんですが、本当に背景を知りたいものです。
 推測するしかないしね。

 記者会見は、サンスポとかが報道してくれてるんですが、大手メディアはたぶん、報道しないとは思います。

 新型コロナワクチンのスパイクタンパク質の危険性は炎症とか、血栓症なんですが、細胞のレセプター(ACE2受容体)に結合すること自体が危険なようです。

 免疫細胞もレセプターで情報をやりとりしてるので、ここをふさがれると、いろいろと免疫の活動が阻害されるということなのかな?と思いました。

遺伝子コロナワクチンのさまざまな害についての「完全に科学的な側面から見たメカニズム」を、アメリカの三人の医学者と科学者が語ったその内容。貴重ですよ
https://indeep.jp/the-many-ways-mrna-vaccines-can-harm-our-health/

 動画の中で【北海道夕張新聞の質問の回答】が無かったみたいなので、ぐぐって調べたました。

北海道夕張新聞の質問
トジナメランとは何か?

mRNAの名称なんじゃないかなという回答でいいのかな?

▷有効成分
・トジナメラン(ヒトの細胞膜に結合する働きを持つスパイクタンパク質の全長体をコードするmRNA
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_pfizer.html


河野大臣のデマ発言、大臣が言ってることのほとんどが嘘になってる緊急事態



まずは知る事から始めよう
6月28日 23:15 ·
★ 河野大臣のデマ発言について!
高橋医師と池田議員からの回答!
ワクチン接種の中止を求める!
「新型コロナワクチンに警鐘を鳴らす医師と議員の会」(代表・高橋徳氏)
嘆願書を提出後の記者会見!
https://www.google.co.jp/.../20210624.../%3foutputType=amp
■関連動画↓↓↓
◉ 嘆願書提出後、谷本誠一(広島県呉市議会議員)による会見!
PCR検査の欺瞞とコロナワク◯◯接種の危険性について!
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/1381656595551855/
◉コロナ・ワク◯◯死 亡者!ついに356名報告!やばい現状と副反応は?
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/496804108241492/
チャンネル登録↓↓↓↓
■YouTube全動画・2021/06/27
がっきーちゃんぷるTV
https://youtu.be/0eYxD1DIlgA

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1280058579093136&id=268759603556377


まずは知る事から始めよう
6月30日 17:03 ·
★【コロナ・ワク◯◯】河野大臣の
『不妊はデマ』発言は本当か?
公的機関や開発企業の研究データで検証すべき!
◉ファイザーからの警告!
コロナワク◯◯『研究計画書』に記された最大のデメリットを分かりやすく解説!(YouTub◯では削除)
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/179055094083293/
◉ファイザーワクチンは卵巣に多くいく
(YouTub◯では削除)
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/328686718703019/
◉mRNAワク◯◯の危険性日本ついて!
動物が死に始めたので動物実験を中止!
米国ではワク◯◯を接種した人が、毎日約30人死んでいる。
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/3493226870779506/
◉mRNAワク◯◯の危険性について!
同じ型の遺伝子ワク◯◯の動物実験では2年以内に全て死亡
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/503974390593387/
■YouTube全動画・2021/06/26
松田政策研究所チャンネル2
https://youtu.be/Qxt5wmBpUv4
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1281223698976624&id=268759603556377

画像1


まずは知る事から始めよう
6月22日 0:04 ·  
★ファイザーからの警告!
コロナワク◯◯『研究計画書』に記された最大のデメリットを分かりやすく解説!
何故か、YouTu◯◯から削除された大好評であり、不都合な動画!
ノーカットの全編は下記より↓↓
https://video.fc2.com/content/20210620YTp6taDQ
◉ファイザー『研究計画書』英文
https://cdn.pfizer.com/.../C4591001_Clinical_Protocol...
◉関連動画↓クリック↓↓
◉コロナワク◯◯を打った人に近づくな⁈ファイザー社の文書の中身!
ファイザー社の文書によると、呼吸と皮膚への接触により、ワクチンに含まれるものは、ワクチンを受けた人から→受けていない人に伝わる。
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/825820461669469/
◉コロナ・ワク◯◯の危険性について!
簡単なマウスによる動物実験のデーターすらない
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/495704471755950/
◉ファイザーワクチンは卵巣に多くいく
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/328686718703019/
■チャンネル登録↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCOMYAbKijxYPQsg-iQfBXlA

https://www.facebook.com/268759603556377/videos/179055094083293

★ファイザーからの警告! コロナワク◯◯『研究計画書』に記された最大のデメリットを分かりやすく解説! 何故か、YouTu◯◯から削除された大好評であり、不都合な動画! ノーカットの全編は下記より↓↓ https://video.fc2.c...

Posted by まずは知る事から始めよう on Monday, June 21, 2021

【陰謀論って言わせない】公式なデータを中心にコロナワクチンの危険性をまとめてみた!
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12683903550.html

河野大臣のブログの「ワクチンデマについて」
https://www.taro.org/2021/06/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%9E%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6.php

 河野大臣のブログの「ワクチンデマについて」ですが、上の動画などを観てもらえれば分かりますが、河野大臣が言ってることのほとんどが嘘になってる緊急事態となっています。
 大臣のブログがほとんど嘘になってるのはかなりヤバイです。

---------------------------------------------------------
「ワクチン接種された実験用のネズミが2年で全て死んだ」
実験用のネズミの寿命がそもそも2年程度ですから、ワクチンを接種した人間が100年で全て死んだといっているのに等しいことになります。

その後、「ワクチン接種された実験用のネコが全て死亡した」というデマに替わってきていますが、ヒトに関する研究の前段階としての動物実験でネコは一般的に使われません。

現に、ファイザー社のワクチンの研究でネコが使用されたことはありません。
(河野大臣ブログ)
https://www.taro.org/2021/06/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%9E%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6.php
---------------------------------------------------------
 いちいち検証すると疲れるので(デタラメだし)、軽く言うと、マウスは24時間で死亡して、生き残ったマウスも回復不能の後遺症と全身麻痺とかだったようです。
 今のワクチン接種者と同じ感じですね。
 動物実験は死んでしまうので、ほとんど中止になったんですが、長期的な影響を見るためにネコで実験した(ファイザー文書)のですが、二年以内に全て死亡しました。
---------------------------------------------------------
「ワクチン接種により不妊が起きる」
コロナワクチンに限らず、どんなワクチンに関しても流されるデマの一つです。

これまでのワクチンで、不妊が起きたことはありません。

今回のコロナワクチンでも、不妊が起きるという科学的な根拠は全くありません。

ファイザー社の元Vice Presidentのマイケル・イードンという人が、「胎盤を形成するシンシチン-1という蛋白とスパイク蛋白が似ているため、スパイク蛋白の抗体がシンシチン-1も攻撃してしまう」と主張しましたが、実際には抗体が反応するために大切なアミノ酸の配列は似ているところが少なく、そのような反応が起きたことは確認されていません。

アメリカで行われた3958人の妊婦を対象とした研究で、流産や早産、先天奇形が起こりやすいということがないことも確認されています。
(河野大臣ブログ)
https://www.taro.org/2021/06/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%9E%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6.php
---------------------------------------------------------
 流産はもとより、胎盤が形成されない可能性があるので、妊娠しにくくなります。
 米国のCDCデータではワクチンによる流産775件だが、実際は1/100のデータなので本当は77500件。
 この流産の原因を確かめてから、ワクチン接種しても遅くはないですね。
---------------------------------------------------------
ファイザー社元副社長の緊急申請書より

ワクチン接種は、SARS-CoV-2 (新型コロナウイルス)のスパイクタンパク質に対する抗体を産生すると予想される。

しかし、スパイクタンパク質にはシンシチンという相同タンパク質が含まれており、これはヒトなどの哺乳類の胎盤の形成に不可欠なものだ。SARS-CoVの-2に対するワクチンは、絶対にそうなるというわけではないにしても、このシンシチンに対する免疫反応を引き起こす可能性を除外できない。

これは、ワクチン接種をした女性の「恒久的な不妊」につながる可能性がある。(2020news.de)
---------------------------------------------------------------
ジャンシー・チュン・リンゼイ博士の CDC への声明

これらのワクチンは、シンシチンに対する交差反応性抗体を誘発し、出産に関する問題が生じるだけでなく、不妊を誘発する可能性があります。 Covidワクチンが、精子、卵子、胎盤のシンシチンおよび生殖タンパク質と交差反応し、出産性の低下と生殖および妊娠の結果の低下につながると信じる確かな理由があるのです。

著名なウイルス学者のビル・ガラハー博士は、なぜ交差反応性が起きるのかについて、スパイクタンパク質とシンシチン-1 およびシンシチン-2 の間のベータシートコンフォメーションの類似性のためとしています。この説に反証する免疫学的研究を私は今までにひとつも見たことがありません。

自然感染とワクチン接種は同様の胎盤病理を有しており、およびシンシチンが攻撃される動物モデルの両方から、精子形成障害および胎盤の問題の所見の報告があり、これらの結果におけるシンシチン媒介の役割を示唆しています。 (Globalresearch)

ワクチンによる不妊と流産をめぐるシンシチンとヒト絨毛性ゴナドトロピン探究の旅は続く
https://indeep.jp/vaccine-based-infertility-quest-for-syncitin-and-hcg-continues/
---------------------------------------------------------
 ひとつぐらい本当のことを入れて欲しいが、全部デマなのが困ったものです。

https://bonafidr.com/2021/06/10/%E5%85%83%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC%E7%A4%BE%E5%89%AF%E7%A4%BE%E9%95%B7%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%B3%E5%8D%9A%E5%A3%AB/


 ファイザーの研究計画書によれば、今回のmRNAワクチンの危険性ですが、

1、mRNAワクチンで生成されるスパイクタンパク質が周囲の人に息や皮膚接触によって感染する。スパイクタンパク質は血栓症他、心臓疾患、脳出血などの有害事象を引き起こす。
 ファイザーだけではなく、モデルナなどスパイクタンパク質が生成されるワクチンは全て同じである。

2、スパイクタンパク質で、流産、先天性異常などが発生する。ワクチン接種者が乳児の授乳をして、乳児が死亡した事例が発生している。

【ワクチン接種した母親による授乳で、乳児が死亡】
この乳児や胎児への危険性について、
何故、政府、マスコミはもっと情報を発信しないのでしょうか!?
いえ、それどころか
河野さんにいたっては「デマだ」と。
    .
以下、母乳育児での死亡事故でアメリカのケースです。
━―━―━―━―━―━―━―━―━
「ワクチン有害事象報告システム」(CDCとFDAが行っているもの)
    .
・3月にファイザー製薬のワクチン投与を受けた母親が
母乳で育てていた生後5か月の乳児に関する報告
    .
――母親は、2021年3月17日にファイザー社製のワクチンの二回目の接種をした
    .
翌日3月18日に母乳で育てている生後5か月の乳児に発疹が出て24時間泣き止まず
授乳を拒否し、発熱した。
    .
母親は地元の病院の急患で調べたところ、血液分析で肝臓の酵素の上昇が認められた。
    .
赤ちゃんは緊急入院したが、衰弱が続き、死亡。
    .
この赤ちゃんにはアレルギー病歴等は一切なかった。
━―━―━―━―━―━―━―━―━
    .
カナダでも大学の研究グループが似たような研究結果を発表しています。(画像ご参照)
    .
母乳は血液です。
即ち「胎児」への影響も同様に考慮すべきです。
    .
この種の情報に対し
「陰謀論だ」と批判される無神経さには呆れます。
    .
政府は全ての副反応(らしき)事象に対し
「因果関係は不明」として突っぱねる。
不誠実です。
 
得られる情報(→政府見解「デマ」)を参考に検討した結果
母親が接種したことで、
判断能力のない幼い子供に
一人でも犠牲者が出れば、与党は全員腹を斬るべきです。
    .
さて質問です
血液(=母乳)を通して乳児や胎児へ影響を及ぼす危険性について
これら報告の全ては「デマ(河野さん)」でしょうか?
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2051007248370808&id=100003846591201


3、 @GONBEI14  5月24日
正真正銘の公式文書ファイザー社「医薬品リスク管理計画書」に、ワクチン関連疾患増強が「重要な潜在的リスク」であり、本ワクチンは動物実験を経ておらず(例示として記載されている他コロナワクチンの実験は全て失敗)、現在ヒトで臨床試験C4591005(~2022年2月)実施中と明記
https://pmda.go.jp/RMP/www/672212/844b8dfe-491e-470f-ab0f-31f68e867f5e/672212_631341DA1025_003RMP.pdf(削除済)


@wao_asymmetry24  6月1日
上のリンク消えてましたが、
アーカイブありました。
https://web.archive.org/web/20210412163104/https://www.pmda.go.jp/RMP/www/672212/844b8dfe-491e-470f-ab0f-31f68e867f5e/672212_631341DA1025_003RMP.pdf

ファイザー『研究計画書』英文
https://cdn.pfizer.com/pfizercom/2020-11/C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020.pdf?fbclid=IwAR1eiMkPJb1xxTplbw0wFEpvgTBA-PHIkd7TUy82Ro5JvXhKsYplZnUgy_I

4、あべしっ@ryouma3da  6月11日
国立機関によれば、新型コロナに感染すると、体内で感染増強抗体と呼ばれるものが生み出され、その抗体の産生が高まると重症化するんだけど、ワクチン投与で感染増強抗体の産生が高まる可能性があるそうだ。
つまりコロナワクチン接種で重症化リスクが高まると示唆されてる。
https://amed.go.jp/news/release_20210525-02.html

5、Maxwell Smart
@universalsoftw2 7月3日
アメリカ:
新型コロナワクチン接種後の
死亡者6,985人(現在9000人超えてる。記事を数週間書かないでいたら急増)、
命に係る障害 6,899件、
血栓症&脳卒中10,400 件、
流産775件、
有害事象 411,931件
CDCがデータを更新
(2021年6月25日現在)
Source: https://openvaers.com/covid-data

6、@grilabo
厚労省分科会 本日6.23発表(6.18迄)
ワクチン接種後の死者:356名(現在、556人に増加)

コミナティ 355名
https://mhlw.go.jp/content/10601000/000796557.pdf
モデルナ 1名
https://mhlw.go.jp/content/10601000/000796558.pdf




7月下旬にワクチンパスポートが導入予定


「ワクチンパスポート」7月下旬 発行開始の見通し 官房長官
2021年7月1日 12時51分

新型コロナウイルスのワクチン接種を証明する「ワクチンパスポート」について、加藤官房長官は午前の記者会見で、実務を担う自治体との調整やシステム改修などを進めていると説明したうえで、発行が始まるのは今月下旬になるという見通しを示しました。
この中で加藤官房長官は、ワクチン接種を証明する「ワクチンパスポート」の発行に向けて、実務を担う自治体との調整や接種記録のシステム改修、記載事項を定めるための予防接種法の施行規則の改正作業などを進めていると説明しました。

そのうえで「今月中旬に予防接種法の施行規則を公布し、自治体で改修されたシステムの試行などを行ったうえで具体的な発行を開始したい。現時点では具体的な発行は今月下旬を予定している」と述べ、発行が始まるのは今月下旬になるという見通しを示しました。

「ワクチンパスポート」とは
いわゆる「ワクチンパスポート」は、新型コロナウイルスのワクチン接種を受けたことを証明するもので、経済界などからは、海外出張を円滑に行うため、早期の導入を求める声があがっていました。

当面は、海外への渡航に必要なパスポート=旅券を持っている人を対象に、市区町村がワクチンの接種記録をもとに書面で発行し、氏名や国籍、旅券の番号のほか、ワクチンを接種した日付などが記載されることになっています。

将来的には、利便性を高めるためデジタルでの申請や発行も検討されています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210701/k10013113351000.html

                               
 今、ワクチンを未接種、避けてる人も、ワクチンパスポートが導入されると、海外旅行などの行動制限やいろんな不利益が生じると、ワクチンを接種せざる負えなくなりますね。
 そして、徐々にワクチン強制に追い込まれていく可能性があります。

 ジャーナリストの山本節子さんが「ワクチンポリス」いう記事を以前、上げてましたが、特殊部隊が予防接種のために2歳児を連れ去るという事件もありました。
 これは極端な話ですが、実際、軍隊がワクチンを届けたり(米国)、自衛隊が予防接種を担当してるので(日本)、ほぼ現実化してますね。


駐韓米軍、「モデルナ」ワクチンの輸送作戦を公開
2020年12月29日 10時12分 WoW!Korea

駐韓米軍、「モデルナ」ワクチンの輸送作戦を公開

駐韓米軍が米国防省から供給された米モデルナのワクチンを各基地に輸送する姿を公開した。このワクチンは韓国に初めて搬入された新型コロナウイルスワクチンだ。

28日駐韓米軍司令部のフェイスブックには、駐韓米軍の将兵らがモデルナのワクチンを車両に運搬、積載する写真が公開された。ワクチンは冷凍容器とみられる特殊なケースに入れられた。

モデルナのワクチンは零下20度で保管することができ、一般的な冷凍車両で配送が可能だ。また摂氏2度~8度でも約1か月間保管ができる。

駐韓米軍は「モデルナの新型コロナウイルスワクチンは28日に駐韓米軍の医療施設3か所に初めて輸送された」とし、「韓国は米国防省が初期にワクチンを供給した海外4基地のうちの1か所」だと明らかにした。

駐韓米軍はこの日からピョンテク(平澤)・オサン(烏山)・グンサン(群山)基地で軍医療陣ら必須人力を対象にワクチン接種を開始する。ワクチンは500人に接種することができる約1000回分の量だと伝えられた。
https://news.nifty.com/article/world/korea/12211-911836/

自衛隊 大規模接種センターの概要 予約サイト案内(予約・受付案内)
https://www.mod.go.jp/j/approach/defense/saigai/2020/covid/center.html


特殊部隊、2歳児を連れ去る | WONDERFUL WORLD
http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=2079&fbclid=IwAR2t4fhdGtgrSXoMK0mRinrYve_VkVIV_LGA5AOI3hN0_patPKfLwHKGZcA


第1話 2歳児 VS インフルエンザワクチン弾/ワクチンポリス 坂崎文明
https://kakuyomu.jp/works/1177354054892089214/episodes/1177354054892089230



スパイクタンパク質と酸化グラフェンの解毒法と禁酒令の謎

 最近、スパイクタンパク質に続いて、酸化グラフェンの薬害が言われてるんですが、話の元はスペインの研究者のようですが。
 酸化グラフェンはワクチン接種者に磁石がくっつく現象の原因だと言われてますが、すでに、いろいろ食品などにも入ってる可能性がある。
 グラフェンマスクとかも確認されてるみたい。
 血栓症の原因はグラフェンなんじゃないか説がある。

 シャンプー、化粧品、服、靴などにもあるらしい。


 豚肉が磁性を帯びていたり、マスクやPCR検査、抗原検査の綿棒の先で見つかったりしてます。

 マスクと下着にグラフェン確認(泣)カナダではグラフェンマスク禁止。熊本大学グラフェン研究者の不審死。
 熊本大学はグラフェンで新型567を防げるという研究をやってたりする。
 


豚インフルエンザワクチンに酸化グラフェン入ってる疑惑。


 スペインの研究者によれば、ファイザーワクチンに99%酸化グラフェン入ってたとか。


 PCR検査の綿棒の先で見たのが初見でした。
 この酸化グラフェンの解毒方法がやっぱり、お酒とタバコでミエロペルオキシターゼという酵素が増えて排出されちゃう。

ミエロペルオキシターゼという酵素が酸化グラフェンを分解

厳密には、ヒトの白血球の一種である好中球の中には「ミエロペルオキシターゼ」という酵素がある。

この酵素がカーボンナノチューブ(グラフェンシート)を分解する。

そして、酒とタバコを接種することにより、この酵素が体内でたくさん作られるようになるという。
酸化グラフェンは分解され体外へ排出される

酸化グラフェンはミエロペルオキシターゼに分解された後、体外へ排出されてしまうため、グラフェンを体内に留めておくためにも、定期的にワクチンを打つ必要がある。

年に数回のワクチン接種が計画されているのはこのためだとか。


酒の提供を制限するのはグラフェンの効果を上げるため

お国は、コロナ感染予防の名目で、飲食店や居酒屋に対して客へのお酒の提供を制限している。

または、緊急事態宣言の名の下に営業の自粛を迫る。

ネット上では、これらの規制は酒やタバコの接種で体内のグラフェンが無効化されてしまうことを懸念しているためだという意見も見られる。

確かに、ある目的のために、せっかく打った(売った?)ワクチンがソッコーで排出されてしまったら、効果半減どころか無意味なものだ。


酸化グラフェンは体内の酵素で無効化?お酒を売らせたくない理由https://kovlog.net/graphene-alcohol-decompose/


一応載せておきますが、これはまだバイアル1本だけの話です。ロットによっていろいろ別の実験を行っている可能性が高いのでは?

No mRNA (Gene Therapy) in Pfizer "Vaccine"
ファイザー社の「ワクチン」にはmRNA(遺伝子治療)がない June 30, 2021
https://henrymakow.com/2021/06/no-biological-content-in-pfize.html

(left, Pfizer vaccine; r. Graphene)

スペインの研究者がファイザー社のワクチンを電子顕微鏡で観察したところ、99%の酸化グラフェンが含まれており、他のものはほとんど含まれていませんでした。

この「ワクチン」が遺伝子治療であるという証拠は事実上ありません。遺伝物質であるmRNAやDNA、スパイク状のタンパク質が全くないのである。この「ワクチン」は、いわゆるウイルスとは何の関係もないということです。この製品は、ウイルスによる感染症を回避するために開発されたものではありません。この製品の真の目的は隠されたままです。政府や医療機関からの公式声明は出ていない。酸化グラフェンの毒性は、世界的な予防接種計画を中止するのに十分な理由である。

マコウ - もしこれが本当なら、遺伝子を変えると言っている多くの医学者の信用を失うことになる。それが目的なのでしょうか?

ジム・ストーンは、このグラフェンの話はナンセンスだと言っています。 グラフェンは黒いと言っています。著者は以下の記事で彼に反論しています。

Related- Covid Vaccine Delivers Nanoparticles for Mind Control
-------------------- Vaccines Deliver Graphene Oxide Nanotubes for 5G Mind Control

by Des Marxants
(henrymakow.com)

スペインのウェブサイト番組「la Quinta Columna」で発表されたストーリーを全世界が追っています。

アルメリア大学(スペイン)からの6月28日の報告は、毎日の放送で司会を務める2人の研究者の発見を裏付けるものです。

Covid-19 mRNA Comirnaty (Pfizer)のサンプル1個に対する顕微鏡検査の最初の結果について、驚くべき結論が出ました。

2人の研究者の疑念は真実であることが判明しました。ファイザー社のcovid-19バイアルの中には、生物学的物質はほとんど含まれていない。アルメリア大学の研究室が発見したものは、mRNAとは何の関係もありません。

見つかった主な物質は、グラフェンのナノ粒子またはそれによく似たナノ物質でした。サンプル中のmRNAを抽出・定量した結果、バイアル内の物質全体の99%が酸化グラフェンまたはそれに極めて類似した物質である可能性が高いことが判明しましたが、遺伝物質はほとんど検出されませんでした。なお、これまでに脂質ナノカプセルは確認されていません。

この研究では、酸化グラフェン(GO)には還元型があることに言及しています。酸化グラフェンを水素と混ぜると磁性を帯びます(MGO)。これは還元型酸化グラフェンとしても知られています(血液中に注入するとこうなる)。

科学文献に掲載されている酸化グラフェン層と、市販の酸化グラフェンサンプルを、ファイザー社のサンプルで行われた顕微鏡検査と比較したところ、電子顕微鏡と光学顕微鏡の両方で同じパターンが見られたため、同じ素材について話しているのではないかと疑われました。

この研究では、顕微鏡で見た構造が特徴的であることから、グラフェン誘導体の可能性を示す確かな証拠となります。過去に酸化グラフェンを扱ったことのある学者に相談したところ、小瓶の中に酸化グラフェンがあることに疑いの余地はないとのことでした。

生物統計学者のリカルド・デルガド[Ricardo Delgado]が行った研究では、市場で購入した酸化グラフェンのサンプルと、covid-19 Pfizer mRNA Comirnaty(ファイザー/バイオンテック社の製品「ワクチン」の商品名)を対比させています。

この予備的研究には、担当チームディレクターのパブロ・カンプラ[Pablo Campra]教授博士による光学・電子顕微鏡検査が含まれます。デジタル署名はこちら

これまでは1つのブランドのジャブだけでしたが、他のバイアルを使ってさらにテストを行う必要があります。また、他の異なる技術を用いた研究も行われる予定です。La Quinta Columnaは、他の研究機関や大学に対して、真実を求めてこの研究活動に参加するよう呼びかけています。
--

関連-ジム・ストーンは、このグラフェンの話は作り話だと言っています。 ワクチンのほとんどがグラフェンだったら、漆黒になるはず・・・また、針を通すこともできない。

Des Marxantsは返答しています:「酸化グラフェンは、コーティング技術にも使用できます。酸化グラフェンの多層膜は、乾燥した状態では光学的に透明で不浸透性です。水(または水蒸気)に触れると、一定の大きさ以下の分子は透過します。このようなグラフェンの「塗料」を塗ったガラス製品や銅板は、腐食性のある酸の容器として利用できます。グラフェンでコーティングされたプラスチックフィルムは、保存性を向上させるために医療用パッケージに使用することができます。」 Covid-19ワクチンの鼻腔内投与版が発売されたときに、彼の黒い鼻に幸運が訪れることを祈っています。
グラフェンはなぜ透明なのか?そして、ストーンは自分を馬鹿にしている。

-フランスのある企業は、人間と機械の融合を可能にするナノ粒子を受け取った「拡張人間」のための5G/Covidワクチンパッケージをすでに販売する準備をしています。
https://www.numsquare.fr/choisir-son-forfait-5g-avec-son-vaccin-contre-le-covid-coronavirus/


この協会のパートナーの中には、ページの下部にあるシンクタンク『Next Humanity』があり、拡張された人間としての私たちの未来をすでに定義しています。
https://nxu-thinktank.com/un-monde-de-centaures-une-intelligence-artificielle-pour-des-travailleurs-augmentes-version-enrichie/


https://nxu-thinktank.com/wp-content/uploads/2017/05/La.r%C3%A9volution.NBIC_.pdf


First Comment from Al Thompson

メーカーによると、ファイザー・バイオンテックCOVID-19ワクチンには以下の成分が含まれています:

Active Ingredient

nucleoside-modified messenger RNA (modRNA) encoding the viral spike glycoprotein (S) of SARS-CoV-2
Lipids

(4-hydroxybutyl)azanediyl)bis(hexane-6,1-diyl)bis (ALC-3015)
(2- hexyldecanoate),2-[(polyethylene glycol)-2000]-N,N-ditetradecylacetamide (ALC-0159)
1,2-distearoyl-snglycero-3-phosphocholine (DPSC)
cholesterol
Salts
potassium chloride
monobasic potassium phosphate
sodium chloride
basic sodium phosphate dihydrate
Other---sucrose

Source

AL THOMPSON'S COMMENT--

この記事と事実が正しければ、明らかに国民に対する大きな犯罪が発生していることになります。 これは大きな詐欺です。 科学者と医学者は、中古車販売員を良く見せているのです。
医師の自殺率が全国で最も高いのも不思議ではありません。

関連
Covidワクチンは、マインドコントロールのためのナノ粒子を届けている "A Marcher" (from Spain)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/eb5645a23065234c3c886ad5ec13a725

参考
https://twitter.com/shinchann2008/status/1409844829538848774

しんちゃん@shinchann2008

母が打ったファイザー社・ビオンテック社の新型コロナワクチン、副反応で死亡リスク、ワースト2であることがわかりました。

2021年6月23日厚生労働省が公表した資料を推定接種者数の多い順に並び替えました。

もしワクチンが均質ならば、接種者が多いほど、重篤事例や死亡事例が多いはず。違います。

++
濃度を変えている他に、上記のような実験も行っている可能性が高い、、なにしろ「緊急の治験が求められている」そうですから、、

なお、武漢では市民にこういう「ワクチン」を打っておいてから、5G照射攻勢をかけた可能性も強いと思います、、

人類の生化学的な操作 by David Rothscum 再掲: 一般の人々は、彼らを支配する人々の必要に合わせて、食料、水、注射剤中の化学物質を介して操作されるだろう
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f84eb0e08f85f54dee122364ea6040e1

多くの著名な科学者や作家が、さまざまな機会に述べてきた。 将来的には、一般の人々は、彼らを支配する人々の必要に合わせて、食料、水、注射剤中の化学物質を介して操作されるだろうと。

ファイザー社の「ワクチン」にはmRNA(遺伝子治療)がない Des Marxants (henrymakow.com)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7c43de7ea330e0a9906f6472061f6c69


https://indeep.jp/magnetic-nanoparticles-can-remotely-modulate-neural-circuits/





 新型コロナワクチンの天敵もお酒と黒酢、醗酵食品(長崎大学の研究の5-ALAだったかな?)だったりするし。
 禁酒令、お酒卸業者に圧力かけて売るなと言ってくるのもこれが解毒されると困るからでしょうね。
 お酒でワクチン効果低下するというアナウンスも公式にあったりしますし。

 これはどういうことかというと、新型567ワクチンは未だに、治験中ということになっていて、ロット番号によって死亡率が違ったり、様様な人体実験が行われている可能性があります。
 今回の話は酸化グラフェンを加えた物がひとつ見つかったということなんですが、生理食塩水を注射してしまったというニュースもあり、成分の違うワクチンが出回ってる可能性を示唆してます。


緊急事態宣言が終わらない理由は、今回の567ワクチンは未だに治験中で緊急使用(日本は厚労省の特別承認)でしか接種合法化できないから
 

 緊急事態宣言が終わらない理由は、今回の567ワクチンは未だに治験中で緊急使用(日本は厚労省の特別承認)でしか接種合法化できないからです。

 治験中の新型567ワクチンを接種することは現状、違法です。
 新型567ワクチンは違法ワクチンなんですね。
 なんですが、緊急事態宣言をして、緊急使用(日本は厚労省の特別承認)をすることによって、何とか合法化できるようです。

 今、行われているワクチン接種は公開の治験(人体実験)なんですが、製薬会社は色んなデータを集める必要があります。
 要するに、製薬会社は人類初のmRNA、DNAワクチンの公開治験(人体実験)を緊急事態条項によって無理矢理合法化する必要があった訳です。

 ただ、そのことをみんな知らない人が多いし、ワクチンは何となく感染症を防ぐ(重症化)というイメージが、御用医師やマスコミやテレビなどによって形成されてます。


ワクチンは全く効果がなく薬害しか生まない、ワクチンビジネスは全部嘘


 実際は1987年のトヨタ財団の資金援助で行われた前橋レポートで、インフルエンザワクチンの予防効果は否定されたままだし、インフルエンザワクチンを二年連続接種で30%程度、三年連続接種で50%程度インフルエンザが増える。
 子宮頸がんワクチンも子宮頸がん(ウイルスでなく、エストロゲン過剰が原因。牛乳や牛肉のホルモン剤かな?ノーベル賞自体がでっちあげだよね)が50%以上増えるという世界的データがあります。
 ポリオの原因もウィルスではなく、DDT(農薬)の薬害を隠すためだという説もあります。
 インフルエンザ脳炎(日本の風土病で世界的には存在しないとか)は解熱剤脳炎なんだろうし。
 この嘘には製薬会社と御用医師、厚労省、マスコミによる情報操作があったりします。


1、1987年の前橋レポートでインフルエンザワクチンの予防効果が否定され、インフルエンザワクチン任意接種になり、ワクチンの売上げが激減する。
2、1990年代にインフルエンザ脳炎(日本にしかない謎の風土病。原因は解熱剤などの薬害)という謎の病気をでっちあげて恐怖をあおり、インフルエンザワクチンの売上げが急回復する。
 今回のmRNAワクチンの研究は、この頃から始まったようです。

仏英のワクチンパスポートの現実。そして、1990年のファイザー社の特許「コロナウイルス遺伝子組み換えスパイクタンパク質の発明」から30年間の努力の歴史 https://indeep.jp/about-30-years-since-invention-of-coronavirus-genetically-modified-s-protein/

3、日本では2013年頃、世界的に子宮頸がんワクチン薬害被害が増える。裁判になる。
4、御用医師による火消しが失敗し、子宮頸がんワクチンの売上げ激減する。
5、子宮頸がんのノーベル賞まで否定する世界的データが出てしまう。イギリスやオーストラリアなどの接種率高い国で子宮頸がんが50%以上増加してる。
6、2015年、名古屋スタディで否定しようとするが、統計のインチキがばれて逆効果になる。
7、米国やヨーロッパなどでワクチンや現代医療の嘘がばれて、反ワクチン的な勢力が増えすぎる。
8、新型567騒動をでっち上げて、567ワクチンで世界人口削減プロジェクト(全人類不妊計画も含む)を強行中。今、ここ。

 製薬会社と御用医師、厚労省、マスコミによる情報操作によって、農薬や色んな毒の薬害が隠蔽されて、薬害しかないワクチンが売れ、さらに病気を増やすというのが現代医学の歴史です。
 その嘘が世界的にばれてしまったのが、新型567騒動をでっち上げた要因なんでしょうね。

 実は栄養療法だけでもほとんどの病気が治ってしまうし、改善する(うつ病とか発達障害も含めて)と思われます。
 自然療法などに医学は戻るべきだと思います。
 逆に、内海聡医師がやってる断薬や様様な有害物質を体に入れない、解毒するのが大事です。
 これもほとんど、古くからの薬草(どくだみ、よもぎ、医者いらず/アロエ)や、各種のお茶だとか、発酵食品、ビタミンミネラル類(ビタミンC、D、亜鉛など)、害に気をつける必要があるがサプリメントとか、お風呂やサウナなどで免疫力を向上させて、解毒できることが多いです。

 よもぎの万能性というか、華流時代劇(皇帝の妃や子供が毒殺されるので毒にも詳しくなるw)にもよく出てくるが、よもぎは感染症予防にも古代から使用されていて、様様な効果があります。
 FBで薬草のグループに入って研究してます。

 華流時代劇では水銀、ヒ素(水銀はワクチンに入ってる。ヒ素は食事中、食べ物に銀の針を刺すと黒色に変色するシーンがよく出てくる)とかの毒はお馴染みですが、無味無臭の最新型の毒だとか、お香に毒を混ぜたり(現代だと香害、柔軟剤や芳香剤の害もある)、腕輪に避妊薬を入れるとか(経皮毒。現代でもワクチン、化粧、シャンプーリンスなどに不妊成分が色々入ってる。ただの界面活性剤、乳化剤が実は不妊成分あるという論文がある)、ありとあらゆる暗殺方法が出てくるので勉強になるよ。
 ほんと、ワクチンに水銀とかアルミが入ってる時点で、華流時代劇の後宮の妃なら、誰かが自分を暗殺しようとしてると気づくはずだが、現代人は全く気づかない。
 それは病気になっても、死んでも自業自得と言われるよ。
 後宮では真っ先に死ぬキャラです(爆)

 ただ、現代医学の薬は症状を抑えるだけで、治ってるように見えるだけで、全く病気自体が改善しないことも多いので、痰、下痢は必要だから出る訳で、熱も免疫システムの向上が目的だし、寒気(筋肉を振動させて熱を作ってる)とか、一見、悪い症状も必要があって生まれるものです。
 つらい症状を抑えることは果たしていいのか?
 病気の本質を見抜く必要があるように思います。

 スパイクタンパク質も76度のサウナ20分で破壊できるみたいです。
 90度のサウナで5分ぐらいが限界ですが、まあ、何回も入ればいいし、46度ぐらいに上げたお風呂でも効果はあると思うし、サウナ、お風呂、温泉も侮れない治癒効果がありそうですね。

 スパイクタンパク質は血栓症の原因になるので、怖いことは怖いのですが、遺伝子組み換えしても、結局、ただのインフルエンザやコロナの皮みたいなものなので、解毒とか増殖抑えるのは意外と簡単だし、弱点だらけなのでまあ、感染症対策と栄養療法、逆に断食も良かったりします。
 動物は病気になると何も食べずに断食しますが、病気になって食欲が減って断食状態になって、かえって、オートファジーが働いたり、長寿遺伝子が発動したりするのは自然の治癒現象でもありますね。

https://president.jp/articles/-/43358




インフルエンザ脳症という嘘2~本当は薬害~
彗星 15/02/03 AM09 

『インフルエンザ脳症』という病名があるのは日本だけ。…本当は薬害なんだよ!!の巻…(リンク)より転載します。インフルエンザ脳症なんてなかったんだと思うと病名とは薬製造の大義名分になっているのだろうと思う。
-------------------------------1より
実はね。

ワクチンの副作用による被害が頻発した上に、ほとんど予防効果がないとゆう統計結果が裁判などを通して明らかになってから、一時はインフルエンザの予防接種を打つ人は、バッタリといなくなっていたんです。

ところが、『インフルエンザ脳症』という言葉が、ある専門家の医学論文をきっかけにマスコミに登場して、大きく扱われるようになってからとゆうもの急に風向きが変わってきたんです。

92年にインフルエンザの予防接種(ワクチン)をNOとする判決が出されて、その影響で93年には製造量(424万回分)に比べ、ワクチン接種者が激減し、94年にはワクチン製造量も30万回分まで落ち込みました。

ところが、『インフルエンザ脳症』とゆう言葉がマスコミに登場した90年代後半から、再びワクチンの製造量が急増していき、2000年には、なんと、750万回分に達しました。
一気に25倍に増えたということは(ワクチン作ってる会社、丸儲けじゃねか)
とうぜん接種者も激増し、今もなお増え続けています。

99年には、朝日新聞の『論壇』に『インフルエンザの予防接種は必要』とゆうタイトルで、ある地方都市の国保診療所所長の意見が載っていました。
ほかにも様々なインフルエンザの危険をあおる記事がマスコミに登場しましたが、だいたいの情報源が県の福祉課や衛生課で、厚生労働省とのつながりの深いところなんです。
(厚生労働省の役人は、非常に多くが製薬会社に天下っています。)
(天下り!!)
ということは?
インフルエンザ脳症なんていう、おかしな病名を厚生労働省が、ちっとも訂正しようとしない理由ってのは…
厚生労働省は、解熱剤が原因と思われる脳症がインフルエンザ脳症とゆう、あたかも、インフルエンザウイルスが原因であるかのような誤解を生む病名で呼ばれることを放置している。
なおかつ解熱剤と、この脳症の因果関係を、はっきりとは認めず『脳症の原因とはいえないが、その重症化に関わっている可能性がある』という指摘をするに留めていいます。

これが、インフルエンザという流行性の風邪にすぎない病気に対する恐怖を駆り立て、結果的に多くの人をさほど効果が期待できない予防接種に走らされているのです。
(厚生労働省はインフルエンザ脳症の原因が薬害だっていつから気づいていたのか?)
とっくに気づいていたはずですよ。

脳症の原因になっていると思われる鎮痛解熱剤の、重大な副作用の項目に『急性脳症』が追記されていますが、これは99年の時点で厚生労働省の指導によって改定されたものですから。
厚生労働省は、とっくの昔に、この急性脳症が薬害であることに気づいていたんですよ。
しかし、2000年の時点では使用中止にせず、「重症化と関連がある」としか認めずに当時製薬会社に配布された文書には、なんと『インフルエンザ脳炎・脳症の発症因子ではありません』と矛盾したことが記入されています。

厚生労働省からしてみれば、インフルエンザ脳症の原因は薬だとは認めたくない。 
なぜなら、薬害だとわかれば、それを放置した役人達の責任問題に発展しますからね。
でも、そうはいってもインフルエンザ脳症つまり、ライ症候群自体は減らしたい。 
さすがに考えている。

だから、あいまいな言い方に留めて、自己矛盾してしまっているんじゃないでしょうか。
(まるで薬害エイズの再現だ!!
責任のがれや、自分達の損得のために、人の命が犠牲になるとわかっていて、危険な薬を放置した、あの事件と同じ)

厚生労働省は現在も危険の高い解熱剤について、部分的に禁止するに留めています。
薬害の犠牲者を出してから、あとになって原因は薬でしたでは遅いのです。
以前から訴えていますが、風邪には薬など必要ないんです。

インフルエンザも基本的には風邪ですから必要のない危険性のある薬を投与して、脳症が発生しているんだとすれば、その死亡率の高さ、数、後遺症の悲惨さなどからみても、これはれっきとした薬害事件であり、危険な薬剤を放置した犯罪的行為だと思っています。

そもそも、子どもは風邪やインフルエンザを繰り返しながら病気と闘う免疫力を育てていくんですよ。
やたら、解熱剤やら薬に頼って、病気を押さえ込もうとしたりすれば、子どもはどんどん弱くなって行く。
製薬会社は、とうぜん薬を売りたい。
厚生労働省は薬害を認めたくないし、天下りを受け入れる製薬会社が儲かるようにしてやりたい。 
医者も患者に薬を出せば儲かるし、患者も医者にかかれば薬を欲しがる。
みんなにとって、好都合なのが今の状態で、薬で被害を受ける子どもたちは、この国の大人たちの犠牲者ですよ。 

過剰な薬は(殆んどのクスリは)いらないんです。
本来、経験を積んだ医者なら、それぐらい理解しているはずです。
(医者のレベルが落ちてるってこと?)
医者が増えすぎたんですよ。 アメリカの3倍も病院があるんだから。
医者になるための国家試験だって、みなさん難しいと思ってるかもしれませんけど、ほとんど落ちないんですよ。

2004年度の医師国家試験の受験者は8430人、合格者は7457人、なんと合格率は88.4%です。
(2004年度の司法試験の合格率は、わずか3.42%)
医者が多ければ、その数だけ患者がいてくれないと困る。 
そうやって無駄な医療が行われ、薬の副作用や医療事故の被害を受けている人がいるとしたら、これ以上の悲劇はないと私は看護師として思っているのです。

今回の看護師の死亡も自分の勤務病院に運び込まれ、多分『タミフル』を処方されたのだと思います。
そして自宅に返されて服用して、脳症発症して別の病院に搬送されて死亡となったと推測されます。
本当に自分の為、子どもの為を考えているのならば、インフルエンザの予防接種やインフルエンザに罹った時の『タミフル』の服用などは以上の事を理解して自己にて判断してくだされば良いと思います。
私から強制的にクスリを必要だという方にダメだという権利はありませんので…

私としてはこれだけのことを知ってそれでもという方がどれだけいるのかとは思いますが…
-------------------------------終了

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&m=300835

 

崎谷博征医師や トーマス・コーワン博士も仰っています
【 ポリオは、DDT、 鉛、ヒ素、水銀等が 原因 】
(※ ウイルスが原因というのは 「嘘 」)

◼ 《 水銀 》で犬に 同様の症状が出たことから
《 金属毒 = 原因 》が 確認され、
…殺虫剤の成分《ヒ素 》も、
同様の症状を起こすことが …発見された。
 
その殺虫剤が…
より毒性の高い《 ヒ酸鉛 》(ヒ素に鉛を加えている)に変えられ、2年後に…初の 《 小児麻痺の 蔓延 》を 記録。
 
◼ チャールズ・ケイヴァリー医師は、
… 症状が出た子供を 他の子供から 隔離する努力が一切見られないのに、
他の子には 症状が 出ていないことから
 
微生物ではなく、《 毒が 原因 》であり、
《 感染性はない 》と報告。
 
◼ 1908年にも マサチューセッツで ポリオが蔓延
当局は… 殺虫剤の 毒性等 を無視して
ウィルス説を 広め、
解毒するという指示を…与えず
慢性化させてしまった
 
※「一生治りません」「この薬を飲み続けなさい」のパターン
 
 
◼ 1905年から1940年代にかけて、
多くの小児麻痺は
《 汚染された 牛乳が 原因 》と
医師たちが判断
 
牛の清浄に《 ヒ酸鉛 》が使われていたことに加え 《 ホルマリン 》を…牛乳に入れていた
 
◼ 1897年に豪州の医学公報は、
牛乳のなかの
《 ホルマリン が 麻痺を 起こした 》と 報じている。
 
※ どうりで ワクチンにも ホルマリンが入っている
 
 
◼ 南国での ポリオの流行は、
《 DDT 》という殺虫剤が …
持ち込まれたことで始まった。
 
 
◼ 第二次大戦終わり近く、フィリピンにある米軍キャンプでは
ハエを殺すために 毎日 《 DDT 》を撒いていた。
 
米国医師会ジャーナル誌上、アルバート・セイビンは
ポリオが、…米軍キャンプに駐留していた兵士たちの……主要な死亡原因と…報告。
 
 
◼ 1944年、米国の連邦研究センターである国立衛生研究所は
DDTが、小児麻痺に見られるのと同じ脊髄の場所に 損傷を与えると報告。
 
 
◼ 裕福な家々では 始終 “ 殺虫剤 ” を使った。
… 人々はこれを「中流家庭の疾病」と呼んだ。
 
 
◼ ジョン・トゥーメイ医師 が 小児科学ジャーナル誌に、…ポリオは決して
《 個々人の間で うつされることはない 》…
ウィルスによって起こされたはずは “ なく”

よって ワクチンは機能しない、と記した
 
 
◼ ワクチン製造への過程で、…
40万ものアメリカの子供にテストをした際には
112人 もが 3回の接種後2、3ヶ月で
ポリオにかかった。(※毒物による麻痺)
 
これを…「たったの」112人しかかからなかったとして、「成功とみなした」と書かれている
 
 
※ ワクチンを打たれたからポリオにされたのに、それが「成功」??
「病気にする、殺す」が本当の目的だから、当然「成功」だろう
 
 
◼ そしてポリオ・ワクチンを売り始めてからは
「ポリオ」という名称を使わずに
 
《 別の病名 を作って 》

「ワクチンが機能したから、ポリオが激減した」
という 《 嘘 》を
バラ撒いて 今日に至っている
 
 
◼ ワクチンを打たれた子供たちから
小児麻痺に倒れる子が 続出。
 
接種開始から 2週間以内に 200人。

前年には 小児麻痺は 273件だった ボストンで、
接種を受けた…子供たちから
2,000件以上の 小児麻痺被害が 出現。
 
ニューヨーク州とコネチカット州でも
前年比で倍、

ヴァーモント州では 3倍増加。
ロード・アイランドとウィスコンシンでは
5倍の増加を見た。
 
 
◼ それで…ワクチン製造会社を守るために
《 ポリオの 別名称を でっち上げ 》たり、
 
判断基準を変更して、
’ポリオ’罹患者数が 激減したように 見える 操作 をした
 
 
◼ 《 原因 》で 嘘をつき
《 このワクチンで予防出来る …と 嘘をつき 》
… 親たちを騙して毒を(公費負担で)売っている。
 
そうすれば……
そのうち若干名が死亡し
多くが 悲惨な症状に倒れるので、
 
またロックフェラーが広めた《 現代医学詐欺 》に《 患者 》として戻って、
更なる 毒を 買わされるという 構図。
 
◼ (ポリオの症状)急性麻痺 は
《 農薬が 脳神経を 侵したもの 》
 
1800年台後半の 《 ヒ酸水素鉛の使用 》
とともに現れ、
《 ポリオワクチン台頭とともに拡大 》し、
1988年の 《 同農薬使用禁止で終息 》

《 その後のポリオは
ワクチンが原因 のもののみ 》
 
 
◼ ロバート・ケネディJr、ビル・ゲイツを徹底批判

ゲイツは……インド政府の顧問につき、
1,300億円を出資し、
5歳以下の幼児に 《 ポリオワクチンを 強制 》した結果、
《 496,000人の子どもが マヒになった 》
 
 
◼『インド、ビル・ゲイツのポリオワクチンキャンペーン開始 まひの症例が急増』
http://www.tomorrowkids-service.com/autism/billgates_india.html

 
 
以下は日本の場合

◼ ワクチン導入後も 四肢や 呼吸麻痺の患者は 発生しており
それらは「ポリオ様 症状」として報告されて
ポリオ としてカウントされてはいなかった
 
※ ワクチンで ポリオが 減ったと思わせるための操作
 
 
 
◼ ポリオの患者数と農薬の生産量を示した表

農薬の毒物の線と ポリオの患者数のグラフの動きが一緒です。
 
 
◼ 大きな川の源流域で、台風の壊滅的被害があり
そこで 農薬散布が行われた( 昭和30~33年 散布 )

ポリオの大流行が昭和35年
ポリオの発生比率の地図… そして具体的にあげられている地名…を重ねあわせてみると
濃厚な発生地域と
台風被害の河川の下流域(農薬散布地域)が 重なる
 
◼ そしてなんと、病気の流行を防止する口実で
《 BHCを 飛行機で 空中散布 》した
 
 
◼ 熊本県では ポリオの発生率が比較的高い
熊本県は 違法に《 ヒ酸鉛 》を使って問題になった
 
 
◼ 山下重良氏がまとめた柑橘類の農業史

昭和23年にとても多数の農薬が登録されました。

「殺虫剤として砒酸鉛・砒酸石灰・砒酸鉄・除虫菊・デリス・硫酸ニコチン・マシン油・ソーダ合剤・松脂合剤・うんか駆除油剤・青酸クロルピクリン・DDT・珪酸化ナトリウム。殺菌剤として硫黄亜鉛・無機銅・有機水銀・石灰硫黄合剤・硫黄・過酸化水素・ホルムDDT/BHC/TEPPアデヒドが登録される」
 
◼ …農薬散布の効率が飛躍的に上がったのも
“ 昭和23年頃 ” から

ポリオが 報告され始めるのも
“ 昭和24年頃 ” から
 
 
◼ 愛媛、宮崎、熊本、鹿児島、など柑橘類の産地が
ポリオ流行地に 多く県名が上がる
 
 
◼ かつて、米国でソークワクチン(不活化ワクチン)を 強制接種した州が
大量のポリオ患者を ワクチンで生み出した

《 ソークワクチンには “ DDT ” が入っていた 》
 
 
◼ 昭和30年代の航空機による殺虫剤、農薬散布の論文
昭和29年から32年にかけて
「札幌」を含む地域で 特に大量の散布が行われた
そして昭和31年に
札幌で百名近い子供たちが ポリオに感染した
( ※実際は、感染ではなく殺虫剤による麻痺 )

◼ 昭和35年 北海道ポリオ大発生、夕張では重度の患者が多かった。

昭和35 夕張「キングメロン」をブランドとして登録
メロンには《 砒酸鉛 》が農薬として使われていた
 
 
◼ 子どもの手足のまひ急増、感染症原因か 
(2018年11月6日)朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASLC63HSDLC6UBQU001.html?iref=pc_ss_date

子どもの手足に急にまひが出る「急性弛緩(しかん)性まひ」の報告数が、
10月ごろから増加している。

原因としてエンテロウイルスD68の感染が指摘されている。

また ウイルスのせい にされてますが、
日本は2017年に除草剤の残留基準を
大幅に引き上げているので、
それが 原因 の可能性が高いです。
 

(リンク先サイトより抜粋・要約させていただきました)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12650676992.html
 
 
◼ 米CDC等は、以下のウイルス全て
《 存在証明はない と認めている 》
 
インフルエンザ、破傷風、ジフテリア、百日咳
ロタウイルス、B型肝炎、ポリオ、B型インフルエンザ、
肺炎球菌、麻疹、おたふく風邪、風疹
水痘、ヒトパピローマウイルス、帯状疱疹
HIV、エボラウイルス、ジカウイルス
 
https://prettyworld.muragon.com/entry/20.html?fbclid=IwAR3t0dsqGb5Mt8jFFLp7zMDbS5ebChOjuz04mwcycLOOz0VUNcCZk_EtLPs
 
※インフルエンザですら 存在証明できていない。
存在証明できていないのだから、デタラメ検査で デタラメ診断されていただけ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
🔷 ウイルスが原因とされている 病気は、実際は《 重金属毒や、殺虫剤等の毒物が 原因 》
 
その毒物 とは、
化学物質(医薬品、ワクチン含む) 有害重金属 等

(例:ポリオの原因は、農薬の ヒ酸鉛、DDT 、ホルマリン 等 )
 
 
◼ そして 病気の予防 という “ 名目 ” で、
その 毒物 を
ワクチン注射する
 
その結果、患者が 急増する
 
(例:ポリオのソークワクチン(不活化ワクチン)は DDT入りだった。また、ワクチンには 水銀、ホルマリンも入れられている)
 
 
◼ 毒性の強い物質(ヒ素 等と同等の毒性物質)は、
注射を受けた人の 呼気、 汗、排泄物 からも
その 毒性物質は 放出されるから、
長時間 近くにいる人は、ある程度 ダメージを受ける。
 
 
※ 例えば、抗がん剤を扱う看護師などは、その毒性の強い毒物のエアロゾル曝露により 染色体異常等や 様々な不調が起こるのと 同じ現象 (🔸文末参照)
 
(コロナワクチン接種者と接触すると体調不良になるのも これと同様のことだと思います。)
 
 
それで
症状がでれば(又は、 デタラメ検査で)
また《 感染 → 発症 だと デタラメ診断 》される。
 
 
◼ ポリオ と ギランバレー症候群 の症状は
《 まったく 同じ 》
どちらも 毒物(農薬・殺虫剤・ワクチン)が原因
 
《 その時代時代で、“ 病名を変えて ” 》
《 ごまかしている 》 だけ。
 
 
🔸参【 抗がん剤取扱者の 健康被害防ぐ、医師や 看護師が 協議会 】
 
……点滴液の交換時や
患者の
《 排せつ物の 処理の際に 触れたり 》
《 揮発物を 吸い込んだりして 体内に入り 》
《 健康被害を起こす 》
恐れが指摘されている。
 
《 看護師の血液中の 白血球で
“ DNA損傷 ” が増えたとの報告 》もある
 
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2801P_Y4A620C1CR8000/?fbclid=IwAR1BBnNZVXIrOphyvaHtW1_1DAGvqOCLpKPrT3hWuPQHRz7fBYRRkCelfqI


ポリオは DDT、鉛、ヒ素、水銀等が 原因だった ウイルス原因説は 嘘 だった
https://ameblo.jp/tukimizaka/entry-12674065477.html


https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054888289946


https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054892089327

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054892803125



第220話 名古屋スタディの驚き

名古屋市 「子宮頸がん予防接種調査」の副反応隠蔽の手口http://satouclk.jp/cat11/

 最近、名古屋スタディという子宮頚がんワクチンの薬害調査アンケートによると、子宮頸がんワクチンを打ってない思春期の女性にありがちな症状に、簡単な計算ができなくなった(38.9%)、普通に歩けなくなった(37.9%)、杖や車椅子が必用になった(30.9%)、簡単な漢字が思い出せなくなった(29.7%)、物覚えが悪くなった(29.5%)、身体が自分の意思に反して動く(22.4%)というトンデモアンケート結果が混じってるらしい。

 これは子宮頚がんワクチンの薬害患者と普通の思春期の女性を比較して「統計的な有意差はない」とすることで、子宮頚がんワクチンの薬害はないと結論するための隠蔽工作である。

 しかも、この結果を日本の医師たちは堅く信仰しているらしいのだ。大丈夫なんだろうか?
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054892803388


1987年に「学童防波堤論を根底からくつがえす報告書が発表されます。
その正式タイトルは、「ワクチン非接種地域におけるインフルエンザ流行状況」で、「前橋レポート」とも呼ばれています。
この調査は、トヨタ財団の資金援助によって、前橋市医師会を中心に構成された「前橋市インフルエンザ研究班」によって実施されました。

前橋市で調査が行われた理由は、1979年のワクチン接種後、小学5年生の子がけいれんを起こしたからです。
このことを前橋市は重く受け止めて、その年の2回目の接種を中止し、厚生省に、「けいれんの原因がワクチンの副作用ではないか」との申し入れをしました。
これに対する返答は、「予防接種に起因しない」とのものでした。
そのため、前橋市は、市独自での救済措置を行い、小中学校の集団接種を中止し、以降の接種を行わない決断をしました。
そして、予防接種中止の影響を調べる責任を感じた医師会が、インフルエンザ研究班を発足し、前橋市の全市立小学校(生徒数約2万5千人)の出席状況を6年間にわたって調べました。さらに、それらの小学校から5つを選び、約600人の2年生から採血をして、インフルエンザの抗体検査を行いました。
この検査を毎年2回行い、この学年が小学校を卒業するまで追跡調査しました。

こうして、前橋レポートは、インフルエンザワクチンを集団接種しない前橋市と、集団接種をした周辺地域(高崎市・安中市・桐生市・伊勢崎市)におけるインフルエンザの流行状況を、1980年から6年間にわたって比較した、大規模な疫学調査となりました。
その結論は、「ワクチンの接種地域と非接種地域で、インフルエンザの罹患率、超過死亡などの違いは認められない」ということでした。
つまり、ワクチンがインフルエンザの予防になっていないことを明らかにしたのです。

前橋レポートが発表されてから今日まで、この結果をくつがえすような調査報告は、世界中のどこからも発表されていません。
このことは、前橋レポートが現代にも通用する調査報告書であることの証明です。

前橋レポートに関しては、「カンガエルーネット」のホームページ
http://www.kangaeroo.net/
に前文が公開されています。
ワクチン接種を考えるための参考にしてください。

 https://www.washin894.com/maebasi



初心者向けワクチン本、すでにコロナ詐欺を見抜いてる上級者向けワクチン本

 上級者向けとしては、崎谷博征博士の『ウイルスは存在しない!』 Virus does not exist. ~感染症の本質をリアルサイエンスで読み解く~ 上下巻を参照して下さい。
 『ウイルスは存在しない!』下巻と「今だから知るべき! ワクチンの真実」という本の内容がかなり重複するらしいので、 そこは注意して買ってほしいが、まあ、どちらも買った方がいいかも。

「医師が教える新型コロナワクチンの正体 本当は怖くない新型コロナウイルスと本当に怖い新型コロナワクチン」内海聡 (著)がアマゾンベストセラー1位になってるので、初心者向けとしてはこれがお勧めかな。


初心者向けワクチン本

「アマゾン全体総合一位になった最も体制と利権者に不都合な発禁本」アマゾンベストセラー1位獲得(現在12位)
医師が教える新型コロナワクチンの正体 本当は怖くない新型コロナウイルスと本当に怖い新型コロナワクチン 単行本(ソフトカバー) – 2021/6/10
内海聡 (著)

うつみんセレクトショップ(随時、入荷発送)
https://utsumin.com/products/detail.php?product_id=1161

楽天ブックス(電子書籍は買えるが、紙の本は入荷待ち)
https://a.r10.to/hDD8bA

アマゾンでも買えます。
https://amzn.to/2TdZjsb


【アマゾンで発禁されたが、今は買えるようになってます】
今だから知るべき! ワクチンの真実 予防接種のABCから新型コロナワクチンとの向き合い方まで 単行本 – 2021/3/27 崎谷博征 (著)

楽天ブックス(健康部門4位)は取り寄せになってます。在庫不足?電子書籍はあるけど。
https://a.r10.to/hyWIdQ

アマゾンでも買えます。
https://amzn.to/3v73S4H


すでにコロナ詐欺を見抜いてる上級者向けワクチン本

『ウイルスは存在しない!』 Virus does not exist. ~感染症の本質をリアルサイエンスで読み解く~ 上巻 単行本 – 2021/2/24 崎谷博征 (著)
https://amzn.to/3g9cF1P


『ウイルスは存在しない!』 Virus does not exist. ~感染症の本質をリアルサイエンスで読み解く~ 下巻 単行本 – 2021/4/29 崎谷博征 (著)
https://amzn.to/2RIWEXc


僕のnoteでよく読まれてる記事ベスト125!というの名【目次】

新型567ウイルス肺炎関連、子宮頸がんワクチン薬害、放射能汚染、【あとがき】新型567ウイルス肺炎の最新情報【目次】

坂崎文明のファクトフルネスなニュース解説/Radiotalk(最近、文章より動画とかラジオでしゃべる方が楽なので、動画、ラジオの方が更新早くて最新情報に触れてます)
https://radiotalk.jp/program/34110


【ニコニコ動画】マッドフラッドとタータリア帝国、世界の改ざんされた歴史の謎 2021年5月20日

https://nico.ms/sm38772935?ref=twitter&camp202103tw=jxQkL08k2A_1622120202796



村上春樹氏「1Q84」の謎、日本政界と台湾の繋がり 2021年5月31日 
https://nico.ms/sm38840040?ref=twitter&camp202103tw=vxfi5gplCC_1623292257630


洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~(坂崎文明) - カクヨム
祝151万PV超えの人気エッセイ!? 人類必読の真の医学エッセイ!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030


MATRIX~宇宙詐欺と偽旗作戦の謎を解く~(坂崎文明) - カクヨム
スペースXのファルコン9のジェットエンジンに宇宙ネズミが走ってる?
https://kakuyomu.jp/works/1177354054898057649


カクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活(坂崎文明) - カクヨム
祝14万PV!note、カクヨム中心のWeb小説サイト攻略法
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880246141


小説家になるための戦略ノート(坂崎文明) - カクヨム
小説家になろうでユニーク50万人、110万PVを超える人気エッセイ!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891063418


安倍晴明と安東総理のやり直し転生譚(坂崎文明) - カクヨム
時を駆ける陰陽師、安倍清明と安東要の異世界伝奇SFアドベンチャー!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880205796


鬼媛烈風伝(坂崎文明) - カクヨム
讃岐の「鬼無しの里」からひとりの少女が吉備に訪れる。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881958044


複垢調査官 飛騨亜礼(坂崎文明) - カクヨム
小説投稿サイト×バリュースター×人工知能 第七章 AIヒューマン連載中

https://kakuyomu.jp/works/4852201425154917720


『カクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活』もよろしく! https://ncode.syosetu.com/n0557de/