見出し画像

内海聡医師著「新型コロナワクチンの正体」がアマゾンから削除される、事実上の発禁本に

アマゾン売上げランキング一位の内海聡医師著「新型コロナワクチンの正体」がアマゾンから削除される

画像1

北川 高嗣
6月6日 13:54 · ·
さて、左手に「私が見た未来」、
右手に「ついてこい世界」の羽生結弦
を携え、しっかりとセンターポジションを
キープする(まあ、彼のポジションは、
センターフォワードだ)。
Jean Paul Satoru の発刊を明日に控え、
ロバートケネディが、日本での出版を
前提として何を語ったかについて、
紹介したい。(これは正規ルートを通して、
入手したものであり、世の中(amazon)より
早いというだけだ。)
とはいえ、ネタバレは出版前にご法度なので、
どういうレベルの情報開示が行われているか、
という程度の紹介しかできない。
ロバートケネディは、"Plague of Corruption" (堕落の蔓延)で、すでにこのテーマ(ウィルスとワクチン)では世界を席巻している(世界のAmazonランキング1位)
今回、日本のAmazonで一位となれば、世界と日本を制することになる。(どういうことでしょう・・・)
そのことを意識してか、ロバートケネディJr.は、かなり明確に、具体的な数字を持って語っている。これが出版を前提とした対談の本気度の見極めの根拠となる。
例えば、PCRによる感染者数の水増しなど今時誰でも知っているし、死者数の繰入についても多くの方が疑念を持っていることだろう。
ロバートケネディはそれらの数字を克明に語る。
例えば水増しは何%で、「明らかに」他の死因である人たちが何%で(9割は超えている)その人たちが平均でいくつの既往症を持っているか(まあ、3以上だ)ということを、克明に語っている。この(感染者の)水増しを画策した張本人の固有名詞も出している。(ファウチではない。アメリカ人ですらない)
これ以上は、控えておくが、
新型コロナワクチンの全貌を知るには、
今まで聞いた話の科学的根拠、解説もふくめ、
全身全霊を込めて、渾身の発露、情報開示が、
惜しげもなく、日米二大巨塔によって繰り広げられている。
そして、この書籍は、今回の件で、Jean Paul Satoruを離れた人たち(めちゃめちゃ多い)にこそ、読んでいただきたい。
最終章に至った時、これが、あの、
Jean Paul Satoruなのか、、、
と誰もが、我が目を疑うだろう。
彼は、その名の由来は、 Jean Paul Sartre (サルトル)
である。虚無主義者で、ニヒリストだ。
すなわち、全ての価値を拒絶する。
ゼロだ、いかなる価値も認めない。
そのことで彼を食わず嫌いするのが普通だ。
価値観とは、バイアスであり、全ての人は自分の価値観に応じ事象を意味解釈してしまう。
彼には、そのバイアスがないため、ゼロであるが故に、見えるものがある、だからマシなのだ、という言い方もあるかもしれない。
彼の予測は、今まで数多く検証された。(外れた試しがない)
精神医薬然り、抗がん剤然り。(予測、というより、彼は、知っていただけだ。まあ、予測、未来とはそういうものだ。)
その中でも彼を一番苦しめたものは、ワクチンだった。
(三原じゅん子問題など、枚挙にいとまはない)
ここは彼にとっての総本山である。
彼が変わった、ことが見て取れる、ということは、「ゼロが変わった」ということだ。
非常に大きな相転移に人類が足を踏み入れたことを、
日米両巨塔は、如実に感じさせてくれた。
Re-Shared Comment:

ワクチンについて?
モンキービジネスである(ロバートケネディJr.)と、精緻な数字、根拠、情報源とともに一刀両断している。

《写真》
センターフォワード、
Jean Paul Satoru.
呪術廻戦を蹴散らして行け。
https://www.facebook.com/kitagawa.takashi/posts/4149096911850549

https://www.facebook.com/kitagawa.takashi/posts/4149096911850549

さて、左手に「私が見た未来」、 右手に「ついてこい世界」の羽生結弦 を携え、しっかりとセンターポジションを キープする(まあ、彼のポジションは、 センターフォワードだ)。 Jean Paul Satoru...

Posted by 北川 高嗣 on Tuesday, June 8, 2021

 これは6/10発売でアマゾン売上げランキング一位の内海聡医師著「新型コロナワクチンの正体」の6/6の筑波大学教授の北川高嗣氏の記事(画像)です。
 発売前のこの時点で二位につけていて、その後、ランキング一位になったのは、6/10に僕も記事書いた時点で確認しています。
 下のnoteの記事に画像リンク残ってますし間違いない。


画像2


 その後、6/18の午後には一位から削除されています。

ネット販売で最初から取り扱いしてない所もあるが、アマゾン以外の楽天ブックスなどは単なる一時的な在庫切れ


画像3

画像4

 
 削除される以前にも、アマゾンレビューが書けなくなったり(受付禁止)、その後、本を購入した人の購入履歴にページに削除された表示が出たりしてます。
 アマゾンの挙動が明らかにおかしい。

 これは米国大統領不正選挙でも見られた現象で、トランプ大統領を支持する保守系SNSのParlerのアプリが、グーグルストア、アップルストアから排除され、アマゾンサーバーの利用停止になるという凄まじい弾圧があったりしました。
 Parler側がAWS(アマゾン)を独禁法違反で提訴したりしています。
 FBのトランプ大統領の応援グループがかなり削除されたり、トランプ大統領のツイッター、youtubeも永久凍結されたりしました。
 排除理由はコミュニティガイドライン違反(正当な理由なし)という独裁システムだったりします。




米保守系SNSのParlerがAWSを提訴、サービス停止は「独禁法違反」
中川 真希子 日経クロステック/日経コンピュータ
2021.01.13

 米保守系SNS(交流サイト)のParler(パーラー)は2021年1月11日(現地時間)、米Amazon Web Services(アマゾン・ウェブ・サービス、AWS)を反トラスト法(独占禁止法)に違反しているとして提訴した。

 西部ワシントン州の連邦地方裁判所に提出された訴状によると、AWSは他のSNSである米Twitter(ツイッター)とパーラーに対して同じクラウドサービスにより投稿配信を支援していたが、同月10日にパーラーへのサービス提供を停止。この理由について「パーラーがコンテンツを適切に監視しているか確証できない」としているという。

 訴状では、サービス停止に当たっては通常30日前に通知があるところ、今回は30時間より短かったと指摘。そのうえで、サービス停止は明らかに「ツイッターの利益のため、マイクロブログサービスの競争を減らすものだ」と断じた。

 パーラーを巡ってはトランプ米大統領のツイッターアカウントが永久凍結された影響で、同氏の支持者らが代わりのコミュニケーション手段として急速に利用し始めていた。1月13日現在、パーラーのアプリは米Google(グーグル)の「Google Play」や米Apple(アップル)の「App Store」には存在していない。2020年11月11日付のニューヨーク・タイムズは同年11月の米大統領選以降、ツイッターから100万人単位でパーラーのようなSNSに保守系の人々が移行しつつあると報じていた。

https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/09448/

 
 楽手ブックスに在庫があるしと思ってリンクを張ったら、現在、注文できない商品になっていて、電子書籍は大丈夫のようです。
 ページ自体は削除されてないので、単なる在庫切れで、入荷待ち通知設定をすれば、入荷したらメールで教えてくれます。
 
医師が教える新型コロナワクチンの正体 本当は怖くない新型コロナウイルスと本当に怖い新型コロナワクチン 内海聡
https://books.rakuten.co.jp/rb/16736443/


アマゾンから消えた原因はワクチン推進医師の米国アマゾンへの通報かも


 アマゾンから消えた原因はワクチン推進医師の米国アマゾンへの通報の可能性もあるみたいですが、因果関係は不明です(笑)


「医師が教える新型コロナワクチンの正体 本当は怖くない新型コロナウイルスと本当に怖い新型コロナワクチン」はどこで買えるのか? 


 「新型コロナワクチンの正体」ですが、結局、書店さんでは買えるみたいで、楽天ブックスなどでも在庫入荷次第買えるみたいです。
 あとは内海医師の個人運営のショップがあって、こちらも入荷するのですが、在庫切れになったりしてます。
 単純に売れすぎてるだけですね。
 現状、8万部は売れてるので、すぐに10万部になりそうですね。
 新聞広告も出てるのに、アマゾン意地悪ですね。


画像5

うつみんのセレクトショップ(現在、品切れみたいだが、随時、入荷はするらしい)
https://utsumin.com/products/detail.php?product_id=1161



アマゾン発禁に対する内海聡医師、出版社の公式見解

【アマゾン発禁に対する内海聡公式見解について】
平素よりお世話になっております。たまには真剣に投稿させていただきます。(内海の個人意見のため出版社とは異なる可能性があることをご了承ください。)

すでにご存じの方が多いと思われますが、拙著「新型コロナワクチンの正体」がアマゾンからすべて消えてしまう事態になりました。その他のサイトからも姿が消えておりますが、アマゾンとは事情が違い在庫切れが主因であると思われます。しかしアマゾンから消えた事態について公式返答がありました。それによると「当書籍はAmazonの本のコンテンツガイドラインに準拠していないため、販売することができない」とのことで、事実上の発禁になります。

アマゾンは大企業であり商品を選ぶ権利はあるので、こちらとしては残念ですが致し方ありません。言論弾圧や焚書などといった声が多く、内容的に利権側に不都合だから扱わないのは間違いないと私も思いますが、アマゾン側の真の見解を知ることはできないです。少なくとも誰かが言ったからアマゾンが発禁にしたとか、単なるデマでしかないので引っかからないようにしてください。大企業の判断であり個人の影響ではありません。私にそういうのをメッセしてくる人もいますが迷惑なのでやめてください。

雑魚などは無視して内海や新刊を応援してくださるみなさんには、以下のことをお願いしたいです。また、現在FBのメインアカウント(https://www.facebook.com/satoru.utsumi)
もアカウント停止中であるため、このFBページの記事をご活用いただければ幸いです。

1.ぜひ新刊をお読みいただければと思います。周囲の方におススメいただければ嬉しいです。

2.「アマゾン全体総合一位になった最も体制と利権者に不都合な発禁本」というニックネームをつけて告知していただければ助かります。

3.この記事に自分の意見を付記してシェアしていただければ幸いです。FBページの記事は目につきにくいので、シェア拡散のご協力よろしくお願いします。

4.書店で本をお買い求めいただきたいです。買った人も次の本の注文や集団で注文していただくと、本屋さんの扱いが変わります。

5.図書館に入れてもらうように働きかけてください。その他入れてくれそうなところにも働きかけよろしくお願いします。

6.通販サイトのどこを使うか考えてください。現状でアマゾン以外の通販サイトは取扱禁止にはなっておらず、在庫切れであるにすぎません。公式に他サイトで発禁になればまたご報告します。

7.雑魚記事や工作員を見抜けるようになってください。これは真剣にお願いします。迷惑な雑魚記事メッセを送ってくる人がたくさんいて困っています。
http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-606.htm
ユサブル5時間前 ·
弊社刊「医師が教える新型コロナワクチンの正体」が、Amazonに表示されなくなった件につきまして、Amazonから回答がありました。
当書籍は、Amazonの本のコンテンツガイドラインに準拠していないため、販売することができないとのことです。
Amazonは一私企業であり、もちろん自社で売る商品を自社基準に従って選択する権利があります。
しかし、このようなケースは出版社、そして出版界としては非常に残念です。
当書籍におきましては、現在Amazon以外の全国の書店様及びネット書店様では通常通り販売されております。
また、電子書籍についても、kindle及びまだ未配信のサイトを除いて通常通り配信されております。
しかし、現在全国的に商品が大変品薄になっております。
Amazon以外のネット書店様につきましては、現在ほぼ全てのサイトで在庫が切れており、重版入荷待ちの状態です。
書店店頭も大半の店でかなり品薄になっておりますが、22日以降順次重版分が出荷されていく予定です。
また、現在取り扱いのない書店様につきましても、随時入荷される店が増えていく予定です。
ご購入できていない方々、店頭在庫が切れている書店様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
来週の重版出荷をいましばらくお待ち頂けますと幸いです。

https://www.facebook.com/1822237977803068/posts/4918900964803405/

弊社刊「医師が教える新型コロナワクチンの正体」が、Amazonに表示されなくなった件につきまして、Amazonから回答がありました。 当書籍は、Amazonの本のコンテンツガイドラインに準拠していないため、販売することができないとのことです...

Posted by ユサブル on Saturday, June 19, 2021


コロナ脳、世界観を変更できない人を無理に説得するのは危険ではないか?

 いわゆる「コロナ詐欺」を見抜けない人を「コロナ脳」と言って揶揄する風潮があるのですが、何かこれ違うんじゃないか?と最近は思います。
 僕も社会的信用やカリスマ性不足で(そもそもそういう物を目指してないが)、自分の母親も説得できずに(昔からそういう性格で父親の遺言では「かーちゃん、意外と言うこと聞かないから♪」と言っていた)先日、新型コロナワクチン打って、ピンピンしてはいます。
 今の所は。

 あと、奥さんを紹介してくれた富裕層の先輩なども説得できないのですが、仮想通貨は信じるのに、ワクチンの陰謀論が現実化してることは信じてもらえません。

 科学的データをちゃんと出しても、ノーベル賞学者やファイザーの元開発者の博士(実際に今のワクチンを開発していた方)が、「今回のワクチンは絶対、打ってはいけない」「生物化学兵器だ」「スパイクタンパク質は単なる毒だった」「インフルエンザのスパイクタンパク質との相乗効果で、早ければ、今年の秋か、二、三年以内に全員死ぬだろう」と予測していることも信じません。


実は最近、スパイクタンパクの遺伝情報はSARS Cov2ウイルスに特異的なものではないことが分かりつつあります。スパイクタンパクの遺伝情報は、体内のあちこちにある多くのタンパク質とよく似ているか、あるいはまったく同じだったりします。
これが何を意味するか、分かりますか?
スパイクタンパクの遺伝情報に対して作られた抗体が、体内の自分のタンパク組織を攻撃してしまうということです。これが自己免疫疾患を発症する理由です」


 これはもう頭がいいとか、知識があるないという問題ではなく、ある程度年齢の人は特にですが、科学を信じすぎている人の世界観を変更するのは逆に危険ではないかと思われます。
 精神異常、発狂してしまう怖れがあるからです。
 その人の世界観、存在の基盤を脅かしてしまうからだと思えます。

 ほんと、これは説得出来る人は最初からスルスルと分かってくれるし、そもそも最初からコロナ詐欺に違和感を感じてる人が大半です。
 説得の必要性さえないのです。

エジプトのピラミッドやスフィンクス、遺跡、エジプト文明自体が全て捏造かもしれない  



【驚愕】嘘で塗り固められた 古代エジプト遺跡 第一回/全三回 スフィンクス
12,893 回視聴•2021/06/16
一日一食 OMAD エンドゥ 【マトリックス突破編】 チャンネル登録者数 3.4万人
https://youtu.be/8GTdmYMBjqE

(内容要約 動画1スフィンクス)
スフィンクスの頭や前足は後から付け加えられている。本体も建設資材を利用して作られている。神殿の神像がレゴブロックのように組み立てられていて、鉄製の骨組みがある。その建設風景の写真多数。これらは完全に捏造された古代遺跡である。

【驚愕】ピラミッドの建設方法がついに公開!!! 嘘で塗り固められた 古代エジプト遺跡 第二回/全三回 ピラミッド
11,711 回視聴•2021/06/17
一日一食 OMAD エンドゥ 【マトリックス突破編】 チャンネル登録者数 3.4万人
https://youtu.be/tcNfweY6DGk

(内容要約 動画2ピラミッド)
ピラミッドはセメントで出来ている疑惑。確かに、セメントのように混ぜ方が不十分だったり、ゴミが混入したりして表面がいびつになっている。鉄の骨組みが見つかったりしている。これはあくまで仮説ですが、僕の意見的には決定的にそうだとは言い切れませんが、かなり怪しい。

#歴史 #巨石 #大阪城
Youtubeライブの神回♪大阪城の巨石はコンクリートだ!ジャンカジャンカ♪♪
1,258 回視聴•2021/06/20
We are フラットアーサー!中村浩三 チャンネル登録者数 3850人
https://youtu.be/FCTfcqf-Htc

(内容要約 動画3大阪城の蛙石)
大阪城の400年前の巨石もコンクリートが行き渡らない時に生じるジャンカが存在するらしい。
-----------------------------------------------------------------
コンクリートのジャンカとは?

ジャンカとは、コンクリートの打設後に骨材が一部に多く集まることでできる隙間が目立つ不良部分のことで、豆板(まめいた)と呼ばれることもあります。

打設工事が終わると養生期間を経て型枠を撤去しますが、その時点で確認できる初期の不具合です。

コンクリートのジャンカとは?発生の原因と補修方法を解説
https://www.gaihekireform.com/blog/202011160730_1587.html
-----------------------------------------------------------------

【驚愕】ルクソールやバビロニアの神殿もただの捏造でっち上げ!? 嘘で塗り固められた 古代エジプト遺跡 第三回/全三回 神殿
7,589 回視聴•2021/06/18
一日一食 OMAD エンドゥ 【マトリックス突破編】 チャンネル登録者数 3.4万人
https://youtu.be/eFgjq3M62cs

(内容要約 動画4ルクソールやバビロニアの神殿)
ルクソールやバビロニアの神殿が千年ほど砂に埋まってたらしいですが、発掘された直後の写真で何故か、植物が生えている。砂漠なのに。単純に建設途中で放置された遺跡に見えるので、発掘作業自体がなかった可能性がある。神殿遺跡の柱や彫刻、神殿のブロックを作る工場の写真とかある。それを現地で組み立てていた。遺跡自体が全部捏造の可能性がある?

 エジプトのスフィンクスも普通に捏造(復元?)されてたり、ピラミッドも花崗岩練りこんだコンクリート疑惑もあるし(大阪城も一部、怪しい)、古代遺跡に至っては工場で柱を作っていて、鉄骨入った組み立て式だったりします。
 砂に埋まってたのに、椰子の木などの植物が生えてる遺跡も多いし。

 こういう歴史の捏造は多いし、マッドフラット(泥の洪水)やタータリア帝国、巨人伝説、巨木伝説なども面白いなあと思ってます。
 ロシアのオルタナティブ歴史研究のyoutube動画が興味深い。
 フラットアースなどはまだ科学的に解明できないが(否定も肯定もできない)、NASAの宇宙詐欺は間違いないのは確かだし。
 電検三種の勉強してたら、二コラ・テスラのフリーエネルギーとか、世界システムも気になってきてます。
 ニコニコ動画で若干、動画化しています。

【ニコニコ動画】マッドフラッドとタータリア帝国、世界の改ざんされた歴史の謎 2021年5月20日
https://nico.ms/sm38772935?ref=twitter&camp202103tw=jxQkL08k2A_1622120202796


 ワクチン打たれると、余命三年になるとして、「MATRIX~宇宙詐欺と偽旗作戦の謎を解く~」で本当の都市伝説や陰謀論を科学的に追及したいですね。
 陰謀論の謎を究めたい。
 洗脳社会<マトリックス>は、タイトルは冗談で始めたのに、ただのノンフィクションとなってるし(泣)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030

https://kakuyomu.jp/works/1177354054898057649



初心者向けワクチン本、すでにコロナ詐欺を見抜いてる上級者向けワクチン本

 上級者向けとしては、崎谷博征博士の『ウイルスは存在しない!』 Virus does not exist. ~感染症の本質をリアルサイエンスで読み解く~ 上下巻を参照して下さい。
 『ウイルスは存在しない!』下巻と「今だから知るべき! ワクチンの真実」という本の内容がかなり重複するらしいので、 そこは注意して買ってほしいが、まあ、どちらも買った方がいいかも。

「医師が教える新型コロナワクチンの正体 本当は怖くない新型コロナウイルスと本当に怖い新型コロナワクチン」内海聡 (著)がアマゾンベストセラー1位になってるので、初心者向けとしてはこれがお勧めかな。


初心者向けワクチン本

「アマゾン全体総合一位になった最も体制と利権者に不都合な発禁本」
医師が教える新型コロナワクチンの正体 本当は怖くない新型コロナウイルスと本当に怖い新型コロナワクチン 単行本(ソフトカバー) – 2021/6/10
内海聡 (著)

うつみんセレクトショップ(随時、入荷発送)
https://utsumin.com/products/detail.php?product_id=1161

楽天ブックス(入荷待ち)
https://a.r10.to/hDD8bA


今だから知るべき! ワクチンの真実 予防接種のABCから新型コロナワクチンとの向き合い方まで 単行本 – 2021/3/27 崎谷博征 (著)
https://amzn.to/3v73S4H



すでにコロナ詐欺を見抜いてる上級者向けワクチン本

『ウイルスは存在しない!』 Virus does not exist. ~感染症の本質をリアルサイエンスで読み解く~ 上巻 単行本 – 2021/2/24 崎谷博征 (著)
https://amzn.to/3g9cF1P



『ウイルスは存在しない!』 Virus does not exist. ~感染症の本質をリアルサイエンスで読み解く~ 下巻 単行本 – 2021/4/29 崎谷博征 (著)
https://amzn.to/2RIWEXc


僕のnoteでよく読まれてる記事ベスト125!というの名【目次】


新型567ウイルス肺炎関連、子宮頸がんワクチン薬害、放射能汚染、【あとがき】新型567ウイルス肺炎の最新情報【目次】


坂崎文明のファクトフルネスなニュース解説/Radiotalk(最近、文章より動画とかラジオでしゃべる方が楽なので、動画、ラジオの方が更新早くて最新情報に触れてます)
https://radiotalk.jp/program/34110

【ニコニコ動画】マッドフラッドとタータリア帝国、世界の改ざんされた歴史の謎 2021年5月20日
https://nico.ms/sm38772935?ref=twitter&camp202103tw=jxQkL08k2A_1622120202796

村上春樹氏「1Q84」の謎、日本政界と台湾の繋がり 2021年5月31日 https://nico.ms/sm38840040?ref=twitter&camp202103tw=vxfi5gplCC_1623292257630


洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~(坂崎文明) - カクヨム
祝148万PV超えの人気エッセイ!? 人類必読の真の医学エッセイ!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030


MATRIX~宇宙詐欺と偽旗作戦の謎を解く~(坂崎文明) - カクヨム
スペースXのファルコン9のジェットエンジンに宇宙ネズミが走ってる?
https://kakuyomu.jp/works/1177354054898057649



カクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活(坂崎文明) - カクヨム
祝14万PV!note、カクヨム中心のWeb小説サイト攻略法
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880246141


小説家になるための戦略ノート(坂崎文明) - カクヨム
小説家になろうでユニーク49万人、110万PVを超える人気エッセイ!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891063418


安倍晴明と安東総理のやり直し転生譚(坂崎文明) - カクヨム
時を駆ける陰陽師、安倍清明と安東要の異世界伝奇SFアドベンチャー!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880205796


鬼媛烈風伝(坂崎文明) - カクヨム
讃岐の「鬼無しの里」からひとりの少女が吉備に訪れる。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881958044


複垢調査官 飛騨亜礼(坂崎文明) - カクヨム
小説投稿サイト×バリュースター×人工知能 第七章 AIヒューマン連載中
https://kakuyomu.jp/works/4852201425154917720


『カクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活』もよろしく! https://ncode.syosetu.com/n0557de/