アルファポリスの検閲記事を読んでくれた読者に感謝! KDOKAWAの小説投稿サイト『カクヨム』版は伏字○○○がないので読みやすいです

洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~(アルファポリス版)の検閲伏字○○○が増えすぎてすみません(泣)


マトリックス_5_24


 洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~(アルファポリス版)ですが、アルファポリス編集部が検閲による新型コロナウイルスに関する文字を公開してくれてないので、僕も不必要な文字まで伏字○○○になってます。

 洗脳社会<マトリックス>の24h. 3,372 pt (540位) になってて、普段は400ptぐらいなんでありがたいことです。

 グーグル検索の安全性、正確性は現在、検閲が入ってるので、地に落ちてますが、『DuckDuckGo』の検索エンジンなどでかなり情報が検索できます。
 まずは検索エンジンを脱グーグルすることが重要で、ブラウザもFirefoxに変えることをおススメします。
 そうしないと、新型コロナウイルスの本当の情報は分かりません。
 グーグルID削除までは遠い道のりですが、欧米では若者を中心に脱グーグルが流行していて、この検閲が続くと、これからメガトレンドになっていきそうです。

 日本の場合は、もうグーグル検索でなく、ツイッター、インスタなどのSNS検索になってます。
 日本ではグーグル検索はオワコンだったのか。
 過去の遺物になってるようです。凄い。
 日本の若者は容赦ないですね(爆)

 ツイッターシャドウバンはその対策ですね。
 ツイッターで子宮頸がんワクチン薬害患者に嫌ががらせを繰り返してる医師たちが、テレビで新型コロナウイルスの専門家として発言してますね。
 メンバーが同じです。


検閲エンジンの『グーグル』離れは世界的トレンド?日本の若者の間ではグーグル検索はオワコンらしい(泣)

分からない物事や言葉などを調べる際に“ググる”のは、若年層の間では、もはや古い方法になりつつある。

「かつては『分からないことはGoogleに聞け』とよく言われましたが、今では主流の検索方法ではなくなっています。実際、Googleの検索結果は、企業が自分のサイトを上位に表示されるように対策している場合がほとんどなので、必ずしも自分が求めている答えを正確に表示してくれるとは限りません。若者たちは意図的な検索結果を疑問視しているのです」(ITジャーナリスト)

(中略)

若者のGoogle離れ?企業の検索対策が仇に

「今の若者は『SNS検索』を駆使しています。特にツイッターとインスタグラムは、ユーザーの8割以上が検索に利用していますね。やり方は特に難しいものではありません。“ハッシュタグ機能”を利用するだけです」(同・ジャーナリスト)

ハッシュタグとは、SNSに投稿する際、関連するキーワードに“#”を付けること。例えばキレイな風景を写真に撮ったときは、“#絶景”などといった言葉を付け加えて投稿するのだ。このハッシュタグは、SNSを利用するユーザーが今、その瞬間の情報をアップしたもの。ハッシュタグをキーワードに検索することで、同じ事柄を投稿している人たちの情報がひとまとめに手に入るというわけだ。
| Google離れの要因

検索時に取得されたIPアドレスからおおよその住所が特定されたり、過去の検索キーワードからその人の嗜好に適合しそうな検索結果が表示されたりするのに嫌気が差す人が多くなっているのです。

この種の広告はターゲット広告と呼ばれています。

確かにGoogleで検索した商品がバナー広告に頻繁に登場したりすることは誰しも体験しているのではないでしょうか。そして不気味に思う人も多いはずです。個人の好みや情報がダダ漏れになっているのではないのか?と。

この手の検索エンジンを使用し続ければ、やがて偏った情報しか手に入らなくなる可能性もあり、ある種、情報操作されてしまうことになってしまうことになりかねません。

2019年に入ってから、Googleの検索エンジンの利用は前年に比べ8%ほど少なくなっているというデータもあります。

| Google検索に代わる新機軸「DuckDuckGo」

そして、代わりに注目されているのが「DuckDuckGo」なる検索エンジンです。そのコンセプトがわかりやすい。

「私たちはあなたの個人情報を保存しません。絶対に。」

「私たちはあなたを広告で追跡しません。」

だそうです。Googleの商売を完全に逆手にとった戦略です。そしてこのDuckDuckGoの使用は前年比で49%の伸びているのです。

プライバシーを大事にしたい、余計な詮索はされたくない、といったニーズをうまく捉えることができたといえます。


| DuckDuckGoを運営している会社

ところで、DuckDuckGoを運営している会社はどんな会社なのでしょうか。

DuckDuckGoはアメリカの会社で2008年に設立されています。従業員数は70名程度のまだまだ小さな会社です。しかし、検索エンジンとしての存在感は高まっており、1日あたり5,000万件近く使用されているようです。

| DuckDuckGoの収益源

さて、プライバシーを追跡しないとなるとその収益源は何なのでしょうか。収益の源泉は広告です。

なんだ結局は同じではないか、と思うなかれ。

通常の検索エンジンだとあなたが検索したキーワードを記憶させて、あなたの興味を分析して、何度も何度もしつこく広告してくるのです。

その点、DuckDuckGoはあくまで検索した時点のその場限りの広告を表示するのです。だから、しつこい広告はないのです。あくまでその場限りの一見広告というわけなのです。

| 検索エンジンの未来は・・・

また、検索エンジンをそもそも使わない若者も増えてきています。SNSやクチコミサイトでの検索を利用し、汎用的な検索エンジンを利用しないのです。

百貨店から専門店へといったらわかりやすいでしょうか。

振れ過ぎた振り子は戻る。Google離れはそんな傾向が現れているのだと思います。
検閲が酷すぎて役立たずのGoogleの時代は終了:安全で検閲のない検索エンジン上位12 2020-05-19 21:00:39 テーマ:テクノロジー

最近、YouTubeやFacebook、Vimeoなどから、これまでのレベルを遥かに超える勢いの検閲・削除が行われていることは多くの方もご存じのとおりです。

またそれに加え、Googleの検索もまったくの使い物にならないレベルで結果表示に手が加えられ、例えばコロナに関して検索してもマスコミの情報ばかりが上位に延々と並ぶ始末。

欲しい情報がまったく見つからない状態です。

シリコンバレーのテクノクラートの筆頭、Google様ですしね。たかが一民間企業の割に、政治に関与しまくりのようです。


DucjDuckgo(ダックダックゴー)
https://duckduckgo.com/



 いつのまにか、世界はこんなことになっていたのかと感慨深いです。
 広告がうざい、アマゾンなどもそうだけど、追跡広告のAIが気持ち悪いとかの話は聞いていたし、若者がSNS検索になっているという話も知ってはいたんですが、ここまでとはね。
 お金の力が弱まっていて、お金がないからお金がかかることをしない、自分で自炊する、ミニマリスト化するという現象なんだろうね。
 トヨタなどの車が売れないとかも、お金がないのもあるが、この流れにある訳ですね。
 車は必要な時に借りる物、服、ファッションなども月額いくらのレンタル的なサービスが増えてますね。
 借りてみて、どうしても欲しくなったら買取をするという。


 FBは年齢層が高くて、僕みたいな高齢者中心(40~60代ぐらい?)になっていて、若者はtiktok(中国のサービス)、インスタ、ツイッター中心なんですよね。確かに。
 FBは検閲も凄いけど、削除も凄くて、書き込みも出来ない状態になってます。
 インスタも昨年辺りには検閲はじまっていて、ツイッターは検閲とかアカウント停止、シャドウバンもかなり前からありますね。
 ツイッターの規制強化のニュースが最近、ありました。
 検察庁の定年延長問題のツイッターの反対運動のせいでしょうかね。
 ツイッターCEOと安倍首相は癒着して面もあるので仕方ないですが。

ツイッターCEOと面会 首相「どんどん発信する」

安倍晋三首相は6日、米短文投稿サイト、ツイッターのジャック・ドーシー最高経営責任者(CEO)と官邸で面会した。その後、自身のツイッターにドーシー氏との写真を載せ「これからもSNS(交流サイト)を活用した情報発信をどんどん行っていきたい」と投稿した。

ドーシー氏も「日本の皆さまに直接語り掛けるツールとしてツイッターを活用いただき、また気候変動をはじめとする地球規模の課題に指導力を発揮していただき、感謝します」とツイッターに英語と日本語でつづった。

〔共同〕
【日経新聞 2018.12.6.】
https://yuruneto.com/twitter-abe/


 昨日、tiktokで僕の甥っ子がおススメに出てきてびっくりしたんですが、BIGOLIVEで10、20代のアイドルファンになってる関係で、tiktok、インスタ、ツイッター必須というか、もう50代だというのに、ラジオ配信やツイキャス、ユーチューブライブとかやろうとしてるのがアレですが(笑)

 中国のサービスtiktok、ファーウェイなどが流行っていくのも時代の流れですね。
 検閲エンジン『グーグル』離れも世界的トレンドみたいですね。

 

アルファポリスの検閲記事を読んでくれた読者に感謝! KDOKAWAの小説投稿サイト『カクヨム』版は伏字○○○がないので読みやすいです

洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~ 作者 坂崎文明 (KDOKAWA 小説投稿サイト『カクヨム』版。ここが完全版で外部リンクもあります)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030

洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~
作者:坂崎文明(小説家になろう版。なろう自体が外部リンク禁止のために、外部リンクがありません)
https://ncode.syosetu.com/n1971dp/


イタリア議会で新型○○○ウイルスの死者数水増し追及中、パパイヤ、ヤギ、風邪でも陽○になるPC○検査、情報操作によるデジタル○○○ウイルス? /洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~(アルファポリス版)
https://www.alphapolis.co.jp/novel/771049446/404170887/episode/2953397




新型コロナウイルスの本当の治療法はテレビを捨てること、ほとんどの国で持病で亡くなった人で死者数が水増しされている


 感染症の専門家(御用学者)の意見も全く当てにならないというか、公式情報は間違いが多いです。
 もしくは当たり障りのない情報が多いですね。
 マスクにしても健康には有害で、運動中にすると呼吸困難になったりしますし、ウイルスが外に出ないので、それが鼻に溜まって脳にいってしまうという情報もありますね。

 新型コロナウイルスの本当の治療法はテレビを捨てることには笑ってしまいますが、世界中の人が僕と同じ事を思っていて、ほっとしました。

 これに気づかない人は『洗脳社会マトリックス』の住人であり、幻の世界にいて、現実にアクセスできていないのです。
 映画『マトリックス』は、ある意味、ノンフィクション映画であり、『洗脳社会マトリックス』というタイトルが的を得ていたことになります。

 スペインも水増し1000人という記事がAFPで出ていましたが、水増しはそんなもんじゃないね。
 ざっと10倍ぐらいだと思います。
 米国については以下の記事が詳しいです。
 新型コロナウイルスの死亡の定義自体がないのです。
 だろうコロナが横行する訳です。
 感染者数も何十倍も水増しされてますね。

それも当然でした。実は「コロナ死」には普遍的な定義などなかったのです。
 そのことは↓のビデオで知りました。

Video: How COVID-19 Death Certificates Are Being Manipulated. Montana Physician Dr. Annie Bukacek April 08, 2020
アニー・ブカチェク博士は30年以上もモンタナ州で、医師として、医師検死官として勤めてきた女性です。…とてもわかりやすく、語り掛けるような口調なので、彼女の説明を、短い「語り」にまとめてみました。

*********

 私はコロナの件で、次の疑問を持ちました。まず、政府は都市封鎖などという前例のない政策を決めていますが、その基礎としているのが「コロナ死亡率」です。でも、その死亡率は真実を表しているでしょうか? 

 次に、そもそも「コロナによる死亡」とは、本当にこのウイルスによる死亡でしょうか?

 私は30年以上も検死を行ってきましたが、実は死亡の「本当の原因」はわからないと認めざるを得ません。多くの場合、医師たちは「推定と根拠ある推測」にもとづいて、死亡原因を(リストから)選び出しているのです。コロナが来る前からそうでした。そしてそこにコロナウイルスがやってきて、大きな変化が起きました。

 もともと普遍的な定義などないコロナ死が(死因リストに)加えられ、さらにデータが歪んでしまったのです。

 昨日、CDCは再び、コロナ死は感染確定例と推定陽性の両方含むとするアップデートを発表しました。その意味は、他の原因で死亡しても、コロナ陽性者だったらコロナ死として扱えということです。これで、コロナ死を自動的に水増しされることになります。

私たちが理解しておかないといけないのは、CDCと全国人口動態調査局が、すべての医師に対し、死亡証明書ではコロナ死をそう扱うように指示していることです。覚悟して下さい。たとえコロナの感染テストを行わなくても、コロナ死と書き入れることができるのです。仮定だけでもコロナ死と発表してさしつかえないとなったのです。検死表から選んでいけば、たいていの死亡の根本原因はコロナであるとの結果になるようにできているのです。

 死亡者がコロナ陽性だったからといって、コロナによる死亡、とはなりません。

 コロナ陽性の患者が敗血症など他の原因で死亡したら、コロナによる死亡、ではなく、死者はコロナに感染していた、という方が正確です。しかしCDCガイドラインは、そんな場合でもコロナ死とするよう指示している。そして、疑わしい死を次々とコロナ死とラベル付けし続けている。公式データベースにウソの数字を簡単に加えられるとしたら、最終的な統計が恐ろしく見えるのは当然です。従って、コロナの実際の死者数は推測にすぎず、みなさんが聞かされているようなものではありません。実際はうんと少ないはずです。でも、人々は不正確で不完全なデータで恐怖をあおられ、自由を放棄しているのです。

 それから、「死亡率」とは、相当大規模なテストをしない限り明らかになりません。でも、ことわざにあるように、「数字はウソをつかないが、ウソつきは数字を使う」のです。
*******










 ロシア公共放送の新型コロナウイルス特集ですが、ビルゲイツの関与というか、ビルゲイツが計画した新型コロナウイルス騒動だとはっきり言ってます。
 僕のエッセイとロシア公共放送(NHKみたいな)の意見がほぼ一致というか、また、僕のエッセイの正確性が証明されました。

 動画の冒頭で『健康と真実を養う為に』という項目が出てくるんですが、

(1)テレビを見ない 洗脳させない・馬鹿にならない
(2)病院に行かない 薬漬けにさせない・根本原因を治す
(3)食品添加物をやめる 病気・依存症にならない
(4)糖質をやめる・なるべく取らない 病気・依存症にならない
(5)瞑想をする 自分の本質に触れる 魂の世界に通じる
(6)一日一~二食にする 健康になる・免疫力を上げる
(7)時々断食をする 健康になる・免疫力を上げる
(8)冷水シャワーをする 健康になる・免疫力を上げる
(9)呼吸法を実践する 健康になる・免疫力を上げる

 冷水シャワーや呼吸法はやってないですが、大体、やってます。
 呼吸法は重要かも。
 ちょっと僕はあまりできてないですね。

 「(2)病院に行かない 薬漬けにさせない・根本原因を治す」ですが、僕も、このエッセイ書きはじめた時、福島原発問題の対策を語っていた、故飯山一郎氏が病院に行ったら殺されるということを言っていて、どういうことなんかな?と調べて見たら、全く同じ医者の証言がぼろぼろ出てくる。

 歴史的に西洋医学は戦争医療から発達していったというか、もしくは工場の労働者を如何に長持ちさせるかという人体を修理するような医療なんです。
 救急医療は得意なんですが、急病の対処法や対症療法は優れているんです。
 
 なんですが、根本的に病気を治すというのは不得意で、どの医療でもそうなんですが、問題はそれだけでなくて、薬害の副作用を裁判で切り捨てるような医療をやってきていて、調子に乗りすぎて、全く効果がない抗がん剤で医療殺戮はじめた辺りからヤバくなってきた。実は抗がん剤使わない方が長生きできるんです。

 ワクチンに至っては、ビルゲイツも言ってる人口削減計画に沿って、神経毒であるアルミ、水銀、ホルムアルデヒド(発ガン、アレルギー物質)、胎児の細胞(免疫疾患で不妊になる)、昆虫や動物の細胞(アレルギーの原因)、スクワレン(乳化剤、不妊になる)、グルタミン酸(謎の味の素)まで入ってる。

 ワクチンにしてもウイルスにしても、呼吸器とか口から入ってくるのはまだ防御機構が働くのでいいのですが、血管注射してしまうと、裏口から攻められた全く免疫が働かなくなるし対処してるうちに、全身の免疫システムが弱体化して、病気にかかりやすくなる。

 スクワレンは子宮頸がんワクチンの中にも入っていて、アジュバンド(免疫増強剤)と言われていますが、この物質が抗原となって、抗体を作り出すものです。

スクワレン自体は人の皮膚にもありますし、体の中にもあり、必要なものです。前述したとおり、スクワレンが腸で分解され、体内で合成されてつくられたものであれば問題はないのです。
(中略)
しかしスクワレンの場合は、スクワレン自体が体の神経系や脳をはじめいたるところにあるので、いったんスクワレンの抗体がつくられてしまうと(スクワレンが抗原とみなされてしまうと)、体にもともと存在していたすべてのスクワレン自体を異物として攻撃してしまい、大きな問題が生じてしまうのです。『それでもあなたは新型インフルエンザワクチンを打ちますか?』ホメオパシー出版(2009年)より引用


 つまり、ワクチンの中に変なものが入ってるのは、全部、抗原の役割をしていて、ワクチンでアレルギーが発生するのは小学生でも分かる理屈です。
 抗原ばかり入っているのだから。
 わざわざ、毒ばかり注射してるのだから。

 抗体というのも全部嘘で、抗体の役割は、体内に入ってきた異物やウイルスを捕獲して無害化、隔離することです。
 抗体ができたらそれは病的な状態なだけで、ウイルスなどを捕まえた抗体ごと自然免疫が抗体を処理してはじめて健康と言える。
 抗体がまったくない人が本当に健康な人で、抗体がある人は病気なんですよ。
 自然免疫が抗体を処理できてないのだから。

 よく考えて見て下さい。
 同じ人間であっても、肉親であっても、血液型や遺伝子が違うと、拒否反応が起こって、最悪、死亡するのに、鮫だとか、カイコだとか、胎児の細胞とか、化学物質が入ってるのに、拒否反応が起こるに決まってますよね。

 ということで、今のワクチンビジネスは根本から嘘であり、発達障害と自閉症(アルミ、水銀など)を増やし、病気を増やす目的で打たれています。 病気が増えれば、医者は儲かって仕方がない(爆)ということで。
 医学部で、マスコミがそれは正しいと教わるのですが、それがそもそも嘘なんです。

■輸入ワクチンに含まれるスクワレン
輸入ワクチンはなにが問題かというと、英国のグラクソ・スミスクライン社のワクチンは犬のがん化した腎臓由来の培養細胞を使っており、そしてスクワレン、水銀も入っています。スイスのノバルティス社のワクチンは鶏卵を使っていて、スクワレン、水銀が入っています。 スクワレンというのはサメの肝臓から抽出した油ですが、人体の結合組織や脳神経組織にもスクワレンはたくさんあります。「同じスクワレンだからいいじゃないか」「こんなのなんの反応も起こさない」と言うかもしれませんが、サメの油が人間の油になりうると思いますか? 膠原病の方々がサメの油、肝油を飲んだり食べたりしますけれど、それは口から入れて腸が吸収して、人間のスクワレンにかえているから問題ないのです。だけど、それを皮下注射で直接入れたらどうなるのかということです。 だいたい、どうしてスクワレンなんかをワクチンに入れると思いますか? それはさきほども述べたとおり、抗体がつくられやすくなるためです。抗体がつくられやすくなるためにワクチンに添加するアジュバントの中に、スクワレンも含まれているのです。つまり、アルミニウムや水銀を入れるのと同じように、スクワレンを入れることで免疫系を混乱させるのです。 スクワレン自体は人の皮膚にもありますし、体の中にもあり、必要なものです。前述したとおり、スクワレンが腸で分解され、体内で合成されてつくられたものであれば問題はないのです。しかしたとえば、ピーナッツの欠片が血液中にあるとそれは異常な事態となり、ピーナッツに対して体が過剰に反応してしまうように、皮膚を突き破って一度に大量のスクワレンが直接的に血液中に侵入すると、体がスクワレンを異物として認識してしまう、すなわちスクワレンに対する抗体が形成されてしまうのです。 ピーナッツの場合は、たとえ血液中にピーナッツの欠片があったとしても、体の中にピーナッツのタンパク質などはないので、ピーナッツを食べなければアレルギー反応は生じません。しかしスクワレンの場合は、スクワレン自体が体の神経系や脳をはじめいたるところにあるので、いったんスクワレンの抗体がつくられてしまうと(スクワレンが抗原とみなされてしまうと)、体にもともと存在していたすべてのスクワレン自体を異物として攻撃してしまい、大きな問題が生じてしまうのです。『それでもあなたは新型インフルエンザワクチンを打ちますか?』ホメオパシー出版(2009年)より引用



新型コロナウイルス記事が154,633アクセス、僕のnoteでよく読まれている記事ベスト125!という名の【目次】


新型コロナウイルス肺炎関連、子宮頸がんワクチン薬害、放射能汚染、【あとがき】新型コロナウイルス肺炎の最新情報【目次】










『カクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活』もよろしく! https://ncode.syosetu.com/n0557de/