見出し画像

崎谷博征医師著『ワクチンの真実』がアマゾンより削除、飲食店規制の理由、お酒が新型567ワクチンを解毒、無効化する仕組みが判明?

崎谷博征医師著『ワクチンの真実』がアマゾンより削除

画像1


崎谷 博征
4時間前 ·
『事務局よりお知らせ』
本日の午前に、崎谷医師の渾身作『ワクチンの真実』がアマゾンより削除されたことが出版社より通知されました。
『ワクチンの真実』は、1万部を突破し、第5版を重ねたところです。
出版社の方からは、現在売れているワクチン本が狙い撃ちされているのではないかというお話でした。
只今、出版社のほうでアマゾンと交渉しています。
皆さんにご心配をおかけしている崎谷医師の目の手術後の回復は順調です。あと3週間ほどかけて視力は回復に向かうとのことでした。
まだ記事を書くことは無理ですので、今週は、音声での配信も予定しております。楽しみにお待ち頂ければ幸いです。
Kosmotropic 事務局
https://www.facebook.com/hiroyuki.sakitani.9/posts/3894028720709821

『事務局よりお知らせ』 本日の午前に、崎谷医師の渾身作『ワクチンの真実』がアマゾンより削除されたことが出版社より通知されました。 『ワクチンの真実』は、1万部を突破し、第5版を重ねたところです。 出版社の方からは、現在売れているワクチ...

Posted by 崎谷 博征 on Tuesday, June 22, 2021


 まあ、要するに、売れてる新型コロナワクチン本が、アマゾンで削除対象になって、狙い打ちされてるんじゃないか?という話なんですが、新型コロナワクチンって、厚労省が6/9の薬害会議で死者数196人(薬害患者数8千人弱)まで発表して、その後、死者数の発表がない訳です。
 あまりにも沢山、死ぬ過ぎて、発表できないんじゃないか?疑惑が囁かれている訳ですね。
 と思ってたら、6/23に新型コロナワクチンの薬害会議開く報告が厚労省に上がってました。
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-kousei_284075.html


 お陰で広島の福山の大規模ワクチン接種会場ですが、予約が3人しかいなくて、接種が中止になったようです。
 その後も空きが多くて閑散としてるみたいです。



新型コロナワクチンの大規模接種会場である広島市西区の広島サンプラザで今月19日と20日に行う予定だった接種が中止されることになりました。

運営する広島大学病院によりますと、広島市西区の広島サンプラザでは、今月19日土曜日と20日の日曜日にそれぞれ1日1570人の接種を予定していましたが、予約が2日間合わせてわずか3人にとどまったことから接種を中止するということです。

一方、広島市中区の県立総合体育館については予定通り実施されます。

この他、この他、接種券を持つ70歳以上の高齢者を対象とした集団接種は、7日午前11時現在、ご覧の会場でまだ空きあるということです。
050−3644−7513で電話予約を受け付けているほか、ネットでも予約が可能です。

https://www.tss-tv.co.jp/tssnews/000010277.html




新型コロナワクチンの死亡者数がインフルエンザワクチンの88倍! 英国航空、デルタ航空のパイロット7名死亡で欠航相次ぐ


まずは知る事から始めよう
11時間前 ·
★ワクチンが原因でパイロットが死亡⁉︎
英国航空のパイロット4名が同じ週に死亡!またデルタ空港のパイロットも3名死亡していた。
カナダではパイロットが滑走路で気絶し病院に搬送される。
全てメインメディアでは報道されていない。
英国空港ブリティッシュ・エアウェイズのパイロット4人が同じ週に死亡!30代〜50代の男性、皆、新ワクチン2回目接種後であったもよう。会社側はワクチンとの関連はもちろん否定。
◉パイロットがワクチン打って24時間以内に死亡!しかも7人とは…
中野浩志のBookTube大学
https://youtu.be/KVFInGEgH_8

■動画制作者・Saneさん
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1275949862837341&id=268759603556377


まずは知る事から始めよう
6月21日 0:05 ·
★コロナ・ワク◯◯死亡者増加!
新型コロナワクチンは(厚労省のデーターより)インフルの88倍、死◯率が高い!
コロナワクチン厚生労働省データから見る死亡者データとインフルエンザワクチンのデータ比較の速報
※本動画は、内閣官房や、厚生労働省及び首相官邸の公式データ等の政府及び国立機関の一次データのみを使用しております。
■YouTube全動画・2021/06/19
ダニエル社長の経済ニュース
https://youtu.be/WGrgOJD6yX8
■チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCAli...
●データ引用・参照資料
(※厚生労働省データ等一次情報をご参照ください。)
内閣官房 新型コロナウイルス感染症対策
https://corona.go.jp
厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-kousei_284075.html
第60回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_18848.html
新型コロナワクチンについて(首相官邸)
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/vaccine.html
新型コロナワクチン予防接種についての説明書(厚生労働省)
https://www.mhlw.go.jp/content/000739391.pdf

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1274614282970899&id=268759603556377


まずは知る事から始めよう
6月20日 7:57 ·
★ ワクチン死◯者は196人ではない!
もっと膨大な数の人達が亡くなっている!
死亡者196人を公表後、厚労省の発表がピタリと止まった!
ある女性の父親が、6/4にワクチン接種後に亡くなり、厚労省に電話で問い合わせると、オペレーターが『6/2日以降、全国的に、膨大な死者が出ており、調べきれない』との事!
この女性は立憲の原口議員にも相談している。
夕刊ゲンダイデジタル2021/06/12
厚労省がコロナワクチン「死亡事例」の詳細を公表しなくなった不可解
https://www.google.co.jp/.../df29ad12c09704b35b92cc9408c9...
◉衝撃!コロナワクチン死亡者196人!接種後副反応の速報データ
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/1698873376977914/
■YouTube全動画・2021/06/18
れいわ新選組 公式チャンネル
https://youtu.be/cp4t0QP9FyM

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1274133946352266&id=268759603556377


まずは知る事から始めよう
6月18日 9:39 ·
★ファイザーワクチンは卵巣に多く行く
肝臓、脾臓、副腎、卵巣に集中して劇薬が残留するが、特に、このワクチンの成分LNP(脂質ナノ粒子)は卵巣に多く集まることがワクチン承認書類に記載されている。
妊娠を考えている若い女性はよく考えて接種するべき!(と言うよりワクチンは打つ必要はない)
さらに接種年齢を引き下げて、12歳の子供にも打とうという動きがある。これが狂気でなくて一体何なのか?
◉コロナ・ワク◯◯の危険性について!
簡単なマウスによる動物実験のデーターすらない(大橋名誉教授)
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/495704471755950/
チャンネル登録↓クリック
■YouTube全動画・2021/06/16
https://youtu.be/YmHMZ7kcx6g
■審議結果報告書
https://www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20210212001/672212000_30300AMX00231_A100_5.pdf?fbclid=IwAR3qtR0L4ds4wiVAvyZ2I5_Bu9nki7YDxKMKyXf-DdM-M4BBYuLr0BxEsNM

https://www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20210212001/672212000_30300AMX00231_I100_1.pdf?fbclid=IwAR1nvGWawcSo2kv5H9b1zQZge5dHgRJcJ08IWEou9quVleQyIewHSggIG4g


https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1272915566474104&id=268759603556377


 厚労省の公式データによれば、新型567ワクチンは、インフルエンザワクチンの88倍の死亡率らしいですが、英国航空などで飛行機のパイロットも7名死亡で欠航が多くなってるみたいです。
 新型567ワクチンは肝臓、脾臓、副腎などの臓器や脳、特に卵巣などに蓄積されてしまって、不妊リスク、死亡リスクが高まるようです。

 臓器でmRNAからスパイクタンパク質(抗原)ができて、免疫反応が起こってしまうと、臓器の炎症なども起きることになるので、普通に肝炎とか病気ですから困ったものです。
 病気になったり、死亡リスクが高まるワクチンということになります。

「ある女性の父親が、6/4にワクチン接種後に亡くなり、厚労省に電話で問い合わせると、オペレーターが『6/2日以降、全国的に、膨大な死者が出ており、調べきれない』との事!」ということらしいので、新型567ワクチン接種は一時、中止して、因果関係を精査した方がいいですね。


新型劇薬LNPは卵巣の毒 その正体は細胞分裂阻止


画像2

新型劇薬LNPは卵巣の毒 その正体は細胞分裂阻止
10,097 回視聴 2021/06/19
学びラウンジ チャンネル登録者数 2.64万人

LNPが卵巣に集まることが承認書類にはっきりと記載されています。このLNPが何故卵巣に対して危険なのでしょうか。それは、LNPの構成成分であるPEGと脂質関連物質との化合物に秘密があります。これよって細胞分裂を阻止するということが起こります。物理的なエネルギーに関係した仕組みを利用しているので、少しわかりにくいかも知れません。水温が低いときに、油汚れがくっつくような現象が起こり、細胞分裂がうまくいかなくなるのです。

 ポリエチレングリコール(PEG)ですが、これは新型567ワクチンのmRNAを包んで細胞に届ける脂質カプセルの素材のことです。
 これ自体がアレルギーや炎症を引き起こす薬害がありますが、脂質、油の成分が細胞に浸透して、卵子などの細胞分裂を阻害する危険性があるようです。



内海聡医師の「新型コロナワクチンの正体」は何故かアマゾン取り扱い再開



https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=4924638230896345&id=1822237977803068

弊社刊「医師が教える新型コロナワクチンの正体」につきまして、本日Amazonより連絡があり、書籍及びkindleでの取り扱いが再開されます。 6月22日13時時点で、書籍、電子書籍とも取り扱いが再開されております。

Posted by ユサブル on Monday, June 21, 2021

https://www.facebook.com/kitigaii/posts/361705578656737

アマゾンでは総合一位なのに発禁というネタになりましたが、月曜日は朝から出版社へ書店さんからの注文電話が殺到中。紀伊国屋なども引き続き扱っていくことに問題ないようです。楽天ブックスからも追加注文あり。みなさんアマゾンじゃないところでどんどん買いましょう。

Posted by 内海 聡 on Monday, June 21, 2021


 ということで、アマゾン販売再開されましたが、書店さんや楽天ブックス、なるべく、アマゾン以外で買いましょう。
 アマゾンは日本に税金も納めないしね。
 キンドルも今回のように無かったことにされて、データを消される可能性が高いので、なるべく、紙の本で買いましょう。
 キンドルはアマゾン側が閲覧不可にすると読めなくなるので危険です。


新型567ワクチン接種後に腕に磁石がひっつく謎、COVIDワクチン=マインドコントロール用のナノ粒子仮説が浮上!


画像3


 新型567ワクチン接種後に腕に磁石がひっつく謎ですが、ナカムラクリニックさんの記事では、磁石だけでなく、鍵、包丁とか、スプーン、鉄製のお皿?までくっつく写真があるのだが(不謹慎ですが、思わず笑ってしまうw)、tiktokに動画上げたら、やっぱり、消されました。
 海外のテレビ番組で検証されたりもしてますが、15人中6人がくっつくようです。

 つまり、磁性を帯びたナノ粒子みたいなものが、新型567ワクチンに添加されてるようです。ポリエチレングリコール(PEG、mRNAを細胞に運搬する脂質カプセル)自体に磁性を持たせることができるという研究も「Indeepの岡さん」の記事にあったりします。


「流体磁性ポリエチレングリコール」

などいうものも取り扱っているその会社でした。記事では、アメリカのバイオテクノロジー製品の会社」と書きましたが、ドイツの会社の間違いだったようです。
https://indeep.jp/what-are-transfection-and-magnetofection/



コロナワクチンとグラフェン|中村 篤史/ナカムラクリニック @nakamuraclinic8 #note

磁性化mRNA、電磁波、ハイドロジェル|中村 篤史/ナカムラクリニック @nakamuraclinic8 #note

全身の mRNA に強制的に磁性を送達するために、意図的にワクチンに磁性が追加されている

司会者:ジェイン・ルビー氏は、国際ヘルス関連のエコノミストで、製薬研究において 20年以上のご経験がある医療分野における専門家です。

ジェイン・ルビー博士:今回のワクチンに意図的に入れられているものがあります。なぜこれが重要かといいますと、この方法は、より確実な送達メカニズムにより、すべての細胞に伝送することができるためです。

このプロセスは、マグネトフェクションと呼びますが、このメカニズムについては、各種の科学論文などでどなたでもお調べになることができます。このマグネトフェクションのメカニズムは磁気を利用します。そして、特殊な化学物質により、mRNAを人の細胞に送り込むことができるのです。

報告できるのはまだかなり後になりますが、私たちは実態についての解明を始めました。磁石現象(ワクチン接種した人に磁石がつくという話題)に関しては、それはどういうことかといいますと、それは脂質ナノ粒子(LNP)の一部が関係しており、それは超伝送的なシステムです。

体内には人工的な DNA や RNA が決して入ってはいけない部位があります。それにも関わらず、今回のワクチンのやり方は、成分を強制的に、mRNAコーティングにより、危険なスパイクタンパク質を繰り返し生産させるのです。全身にです。つまりこれは、遺伝子の強制的な伝送システムだと言えます。

今後さらに出てくるのが、スパイオンズ(SPIONs)というものです。超常磁性酸化鉄ナノ粒子のことをそう呼びます。この磁気技術を使用しているのです。エンベロープ型脂質ナノ粒子内とその周囲に超常磁性酸化鉄ナノ粒子を使用しています。

その目的は、mRNA を細胞に送達するためです。

ドイツのベルリンにケミセル社という会社があります。その会社のマグネトフェクションの説明書には以下のようにあります。「マグネトフェクション試薬とそのすべてのコンポーネントは、研究目的でのみ開発、設計、意図、販売されています」

さらには、このように書かれています。「この試薬は、人間の診断に対して、または意図されたいかなる薬物にも使用されるべきではありません」

つまり、これを人に薬として使用してはいけないと書かれてあるのです。 (rumble.com)
https://rumble.com/vi6vfp-exposed-magnetism-intentionally-added-to-vaccine-to-force-mrna-through-enti.html


「他者の遺伝子」はこのように体内に導入することができる : トランスフェクションとマグネトフェクション、そして超常磁性酸化鉄ナノ粒子を知り感銘を受けた日
https://indeep.jp/what-are-transfection-and-magnetofection/

 で、COVIDワクチン=マインドコントロール用のナノ粒子仮説が浮上!してます。

<記事 ④>
henrymakow.com - Exposing Feminism and The New World Order
6月8日付け

COVIDワクチン=マインドコントロール用のナノ粒子!

ウイルスを予防するワクチンは存在しないのです。
COVIDワクチンは、人間の脳を遠隔操作するために開発された秘密のナノテク・プロジェクトなのです。

スペインの生物学者のRicardo Delgado氏と医師のJose Luis Sevillano氏("La Quinta Columnaと呼ばれるオンライン番組のホスト)によると:

(ネット上で話題になった情報として)コロナワクチンを接種した人たちの間で、注射針が刺された場所が磁石のようになり、磁石だけでなく、ハサミ、金属部品、道具、携帯までくっつくようになった人がいると報じられましたが、(これはデマではありません!)磁石のようになったのは注射針が刺された腕だけではありません。その数日後には、胸、首、上部脊髄までが磁石のようになってしまいました。
残念ながら、私の母と叔母が1回目のファイザーワクチンを接種してしまい、私の姉から、彼女たちにも同じ磁石化の現象が起きていると聴きました。

コロナワクチンに関する独自の調査の結果、わかったこととは:

1、既存のCOVIDワクチン(どのメーカーも同じ)は全てナノテクノロジーを使って製造された。スペインではCOVIDワクチンは秘密のナノ粒子と呼ばれている。ナノ粒子が含まれるCOVIDワクチンは、人間の体温と同じ温度に達すると磁石の働きをするようになる。氷点下の環境では磁石にはならない。そのためワクチンを冷凍保存する必要があるのだ。
https://www.nature.com/articles/s41598-020-78262-w

2、ナノ粒子とはグラフェン(GRAPHENE)と呼ばれるナノテクの材料であり、超電導であり脳細胞と容易に一体化することができる。 https://www.frontiersin.org/articles/10.3389/fnsys.2018.00012/full

3、 EUは、グラフェン・フラグシップと呼ばれるプロジェクトに10憶ユーロを出資した。
https://spectrum.ieee.org/nanoclast/semiconductors/nanotechnology/europe-has-invested-1-billion-into-graphenebut-for-what

グラフェン・フラグシップ:グラフェン・フラッグシップ - ウィキペディア (wikipedia.org)

4、異なるラジオ周波数(5Gを含む)を使って遠隔操作をすることでグラフェンの分子を脳細胞と一体化させることができる。また遠隔操作で脳のマッピングや脳が指示を受けたり送信することが可能とある。 https://www.noldus.com/applications/magnetogenetics

5、既存のCOVIDワクチンはウイルスを予防するワクチンとして開発されたのではなく、人間の脳を遠隔操作してコントロールするために開発された秘密のナノテク・プロジェクトである。(今まで5Gによって人間のDNAが組み替えられるということを知らなかった) la Quinta Columna(この意味がわかりません。)では、マスク、PCR検査の綿棒、ケムトレイル、インフルエンザとCOVIDワクチンに混入しているグラフェンにより、人々が既に磁石化していることがわかった。

6、グラフェンのアイコンは6線星形x3。
ロゴベクトルの手は、コピーブックでグラフェンのアイコンを描画します ...
https://www.shutterstock.com/image-vector/graphene-structure-icon-vector-1030374052

7. 主に好中球に存在するミエロペルオキシダーゼと呼ばれる酵素がグラフェンの分子を分解するため、時間が経つとグラフェンは身体の外に排出されてしまう。そして驚くべきことにお酒を飲んだりたばこを吸うことでこの酵素の増産が促される。この酵素によりグラフェンが身体の外に排出されてしまうため、グラフェンを補うために定期的に(6カ月から12カ月毎に)ワクチンを打つ必要がある。また、コロナ感染予防という口実で、飲食店や居酒屋に対して客へのお酒の提供を制限しているのもこの理由からである。

8、ワクチン接種でグラフェンが体内に注入された人たちは、2021年7月に5Gが完全作動した途端に致死的な状況に見舞われることになる。そのため我々はすぐにこのような狂気のさたとワクチン・プログラムをきっぱりと止めさせなければならない。
----

https://ameblo.jp/tamagonokimi122/entry-12679579381.html?fbclid=IwAR3GkCzjgPrizIxUJ-u2y7V9jkdJQ3YI_lWzafQ5aFaRmYlrdZ5xI2FieEQ


 「既存のCOVIDワクチンはウイルスを予防するワクチンとして開発されたのではなく、人間の脳を遠隔操作してコントロールするために開発された秘密のナノテク・プロジェクトである」そうですが、あまりにもインパクトありすぎて、絶句してしまいます。
 5Gを利用して新型567症状を装って、その人の健康状態を悪くすることも出来るので、謎の病死という暗殺手段としても使えそうです。



飲食店規制の理由、お酒が新型567ワクチンを解毒、無効化する仕組みが判明?

 新型567ウィルスとワクチン対策は共通していて、日本酒、赤ワインで、ファイザーのmRNAを包んでる脂質ナノカプセルを壊せる可能性もあります。
 脂質は水には溶けないが、エタノールなどのアルコール類には溶ける訳です。
 脂質ナノカプセルを溶かせば、mRNAは白血球に処分されてしまうと思います。
 
 ファイザー以外のモデルナ他のワクチンはアデノウィルスベクター(風邪のウィルスの一種であるアデノウィルスの殻でDNAを包んでいる。ベクターは「運び屋」という意味)などを使用してるのですが、こっちの方は効果が弱まるにしても、アルコール消毒は有効です。
 血液中にアルコール成分があれば、かなりアデノウィルスの殻を壊せる可能性があります。
 ただ、どこまで効果があるか分からない部分もありますが、二日酔いでワクチン接種も難しいでしょうし、なかなか実際は難しいとは思いますが。


7. 主に好中球に存在するミエロペルオキシダーゼと呼ばれる酵素がグラフェンの分子を分解するため、時間が経つとグラフェンは身体の外に排出されてしまう。そして驚くべきことにお酒を飲んだりたばこを吸うことでこの酵素の増産が促される。この酵素によりグラフェンが身体の外に排出されてしまうため、グラフェンを補うために定期的に(6カ月から12カ月毎に)ワクチンを打つ必要がある。また、コロナ感染予防という口実で、飲食店や居酒屋に対して客へのお酒の提供を制限しているのもこの理由からである。
https://ameblo.jp/tamagonokimi122/entry-12679579381.html?fbclid=IwAR3GkCzjgPrizIxUJ-u2y7V9jkdJQ3YI_lWzafQ5aFaRmYlrdZ5xI2FieEQ

 
 僕の予想は見事に外れましたが、今でもアルコールで脂質カプセル溶かせると思うけど、小池知事の禁酒令の失言(禁酒の理由が不明)のお陰で気づく人が出てきた訳です。
 実は海外でもお酒好きのロシアとか、ドイツなどのヨーロッパでは、水道水(硬水)の代わりに、ビールやワインを水代わりに飲みます。
 欧米の禁酒令は水を飲むなというのに近いわけですが、お酒や黒酢、納豆などの発酵食品は新型567ウィルス対策にもなる訳ですが、感染症対策として、禁酒令が違和感あった人が海外にもいたようですね。

 飲食店規制の理由、お酒が新型567ワクチンを解毒、無効化する仕組みが判明?した訳です。
 お酒とタバコで、グラフェンが身体の外に排出されてしまうため
に、禁酒令を小池知事がだしたようです。

7. 主に好中球に存在するミエロペルオキシダーゼと呼ばれる酵素がグラフェンの分子を分解するため、時間が経つとグラフェンは身体の外に排出されてしまう。そして驚くべきことにお酒を飲んだりたばこを吸うことでこの酵素の増産が促される。この酵素によりグラフェンが身体の外に排出されてしまうため、グラフェンを補うために定期的に(6カ月から12カ月毎に)ワクチンを打つ必要がある。また、コロナ感染予防という口実で、飲食店や居酒屋に対して客へのお酒の提供を制限しているのもこの理由からである。

https://ameblo.jp/tamagonokimi122/entry-12679579381.html?fbclid=IwAR3GkCzjgPrizIxUJ-u2y7V9jkdJQ3YI_lWzafQ5aFaRmYlrdZ5xI2FieEQ

 こういうちょっとした違和感は、コロナ詐欺を見抜くきっかけにもなるし、PCR受けたり体温センサーで、第三の目である松果体(直感の源、フッ素の蓄積で石灰化する、歯磨き粉はフッ素がない塩とかで)を破壊されないようにしたいものです。
 ということで、小池知事は休養に追い込まれた訳で。
 因果関係は不明ですが(笑)

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210622/k10013098581000.html?fbclid=IwAR0QJ6-XlV_cZiQYZf7oE_zA-OiNWDi7W9O_gBHLqq_bs2cnvzy0FjBUI7U



初心者向けワクチン本、すでにコロナ詐欺を見抜いてる上級者向けワクチン本

 上級者向けとしては、崎谷博征博士の『ウイルスは存在しない!』 Virus does not exist. ~感染症の本質をリアルサイエンスで読み解く~ 上下巻を参照して下さい。
 『ウイルスは存在しない!』下巻と「今だから知るべき! ワクチンの真実」という本の内容がかなり重複するらしいので、 そこは注意して買ってほしいが、まあ、どちらも買った方がいいかも。

「医師が教える新型コロナワクチンの正体 本当は怖くない新型コロナウイルスと本当に怖い新型コロナワクチン」内海聡 (著)がアマゾンベストセラー1位になってるので、初心者向けとしてはこれがお勧めかな。


初心者向けワクチン本

「アマゾン全体総合一位になった最も体制と利権者に不都合な発禁本」
医師が教える新型コロナワクチンの正体 本当は怖くない新型コロナウイルスと本当に怖い新型コロナワクチン 単行本(ソフトカバー) – 2021/6/10
内海聡 (著)

うつみんセレクトショップ(随時、入荷発送)
https://utsumin.com/products/detail.php?product_id=1161

楽天ブックス(電子書籍は買えるが、紙の本は入荷待ち)
https://a.r10.to/hDD8bA

アマゾン入荷は7月中旬頃らしいが?
https://amzn.to/2TdZjsb


【アマゾンで発禁中、書店で買えるか?】
今だから知るべき! ワクチンの真実 予防接種のABCから新型コロナワクチンとの向き合い方まで 単行本 – 2021/3/27 崎谷博征 (著)

楽天ブックス(健康部門4位)は取り寄せになってます。在庫不足?電子書籍はあるけど。
https://a.r10.to/hyWIdQ

アマゾンは発禁中だが。
https://amzn.to/3v73S4H

すでにコロナ詐欺を見抜いてる上級者向けワクチン本

『ウイルスは存在しない!』 Virus does not exist. ~感染症の本質をリアルサイエンスで読み解く~ 上巻 単行本 – 2021/2/24 崎谷博征 (著)
https://amzn.to/3g9cF1P


『ウイルスは存在しない!』 Virus does not exist. ~感染症の本質をリアルサイエンスで読み解く~ 下巻 単行本 – 2021/4/29 崎谷博征 (著)
https://amzn.to/2RIWEXc




僕のnoteでよく読まれてる記事ベスト125!というの名【目次】


新型567ウイルス肺炎関連、子宮頸がんワクチン薬害、放射能汚染、【あとがき】新型567ウイルス肺炎の最新情報【目次】


坂崎文明のファクトフルネスなニュース解説/Radiotalk(最近、文章より動画とかラジオでしゃべる方が楽なので、動画、ラジオの方が更新早くて最新情報に触れてます)
https://radiotalk.jp/program/34110


【ニコニコ動画】マッドフラッドとタータリア帝国、世界の改ざんされた歴史の謎 2021年5月20日
https://nico.ms/sm38772935?ref=twitter&camp202103tw=jxQkL08k2A_1622120202796


村上春樹氏「1Q84」の謎、日本政界と台湾の繋がり 2021年5月31日 https://nico.ms/sm38840040?ref=twitter&camp202103tw=vxfi5gplCC_1623292257630



洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~(坂崎文明) - カクヨム
祝149万PV超えの人気エッセイ!? 人類必読の真の医学エッセイ!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030


MATRIX~宇宙詐欺と偽旗作戦の謎を解く~(坂崎文明) - カクヨム
スペースXのファルコン9のジェットエンジンに宇宙ネズミが走ってる?
https://kakuyomu.jp/works/1177354054898057649


カクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活(坂崎文明) - カクヨム
祝14万PV!note、カクヨム中心のWeb小説サイト攻略法
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880246141


小説家になるための戦略ノート(坂崎文明) - カクヨム
小説家になろうでユニーク49万人、110万PVを超える人気エッセイ!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891063418


安倍晴明と安東総理のやり直し転生譚(坂崎文明) - カクヨム
時を駆ける陰陽師、安倍清明と安東要の異世界伝奇SFアドベンチャー!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880205796


鬼媛烈風伝(坂崎文明) - カクヨム
讃岐の「鬼無しの里」からひとりの少女が吉備に訪れる。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881958044


複垢調査官 飛騨亜礼(坂崎文明) - カクヨム
小説投稿サイト×バリュースター×人工知能 第七章 AIヒューマン連載中
https://kakuyomu.jp/works/4852201425154917720


『カクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活』もよろしく! https://ncode.syosetu.com/n0557de/