村田園の万能茶が美味しい

この記事、おそらく、二回目なんですが、暑い日に氷を入れて冷やして飲むと、やたらに美味しいのです。

成分的には十六茶なんだけど、口コミ的にもやたらに美味しいという記事が多い。

あと、阿蘇で作ってるけど、70%は海外の原料で中国、インドの材料で作ってるらしい。

公正取引委員会につっこまれてきたので、一応、書いておく。

それはともかく、やっぱり、美味しいお茶なのです。

何が良いのがわかりませんが、成分がいいんでしょうか?

効能!健康茶「万能茶」効能紹介

効能的には生活習慣病、咳止め、アレルギー、抗がん作用、肝臓にいいとか、美容、花粉症にもいいとか、整腸、高血圧、便秘にもいいとか。一種の薬草みたいなものかな。

『カクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活』もよろしく! https://ncode.syosetu.com/n0557de/