見出し画像

1/6の米国大統領選挙の選挙人開票日に、トランプ支持者に偽装した『アンティファ』(民主党支持の極左集団)が連邦議会に乱入して審議がストップした

1/6の米国大統領選挙の選挙人開票日に、トランプ支持者に偽装した『アンティファ』(民主党支持の極左集団)が連邦議会に乱入して審議がストップした

 

 1/6(日本時間7日未明)は、連邦議会で米国大統領選挙の選挙人投票開票が正式に行われる日です。
 議会の議長であるペンス副大統領が青いネクタイして(青は民主党のシンボルカラー)、トランプ大統領を裏切り(逃げた?)、不正選挙は上院下院合同審議に入りました。
 これはトランプ大統領としては、非常に不利な状況になります。

 そこで謎の市民集団(おそらく、民主党支持者である極左組織アンティファ)がホワイトハウスに乱入して、審議がストップしたようです。
  この様子は及川幸久氏や橋本琴絵さんによりツイートされてましたが、ツイッター社にかなり消されています。
 ホワイトハウス内の動画などもアップされていたんですが、今は多くが見ることができません。
 なんですが、スクショしてたので、断片的に公開します。

画像1

画像2

画像5

画像4

画像5


 ほぼアンティファで確定(手の入れ墨と顔写真有り)、どうもトランプ派を偽装説が正しいみたい。
 このツイートした九州の学者の橋本琴絵さんのアカウントがツイッターにロックされた。ホワイトハウスに乱入したのはアンティファでほぼ確定やね。
 アンティファの偽装作戦やね。

 その後の検証、動画分析でアンティファが暴動のきっかけを作ったことも分かってます。
 沖縄の日本人の我那覇真子氏もアンティファが先導してたと、現場の動画を観て分析しています。
 沖縄でも同じような左派プロ市民による分断、扇動が行われているようです。
 アンティファ自身がお金もらってやった。
 自白しています。
 自白するとまた、お金もらえるしね。
 アンティファの自白がありがたい。


ワシントンタイムズ記事によると、顔認証システムでアンティファとばれてしまったようです



 アンティファを撮影する左翼メディアのカメラマンw
 民主党の自作自演の茶番感満載w
 アンティファ突入、左翼メディアのカメラマンの記念撮影してますね。
 アンティファ突入を先導した後、彼らを放置して、記念撮影を見守るグルの地元警察官と警備員たち(ワシントンDCなど都市部は民主党の地盤)w

 アンティファの女性一名射殺か(トランプ支持者説もあり)?、重症の情報ありますが、鎮圧されたようです。
 状況は未確認です。

 この女性の死亡ですが、どうもフェイクである可能性が高く、元軍人であるリンウッド弁護士の検証では、床に向けて一発発砲して、それに対して退役軍人である訓練された女性が上手く倒れているようです。
 つまり、演技と血糊の入ったパックを使ったフェイク射殺場面になるようです。


先導したワシントンDC警察もつい嬉しくなって、アンティファ民主党との自撮り記念撮影がSNSに流出♪


 警察とアンテイファ(テロリスト)が自撮り撮影w


画像6

 アンティファ(テロリスト)を先導するワシントン警察(都市部は民主党の地盤でグル)とそれを事前に侵入した左翼メディアカメラマンが動画撮影するという素晴らしい連係プレーw

米連邦議会に侵入するトランプ支持者たち。現地時間6日、大統領選挙での敗北を認めないトランプ大統領の演説後、暴徒化した支持者たちが議会を占拠する前代未聞の衝撃映像。

Posted by Brut Japan on Thursday, January 7, 2021


いけ!いけ!アンティファ民主党!(いけ!いけ!川口浩!替え歌)

 アンティファ民主党が国会議事堂に入る♪
 左翼メディアのカメラマンと照明さんの後に入る♪
 先導したワシントンDC警察も♪
 つい嬉しくなって♪
 アンティファ民主党との記念撮影が♪
 SNSに流出♪
 

いけ!いけ!川口浩!(水曜スペシャルは凄い番組)

 川口浩が洞窟に入る♪
 カメラマンと照明さんの後に入る♪
 洞窟の中には白骨が転がる♪
 何かで磨いたピカピの白骨が転がる♪






まだ残ってるトランプ大統領の勝ち筋はこれらしい






 ちょっと眠くなってきたので、また、後で追記します。



僕のnoteでよく読まれてる記事ベスト125!というの名【目次】


新型567ウイルス肺炎関連、子宮頸がんワクチン薬害、放射能汚染、【あとがき】新型567ウイルス肺炎の最新情報【目次】










『カクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活』もよろしく! https://ncode.syosetu.com/n0557de/