見出し画像

米国議会議事堂を襲撃したアンティファリーダー、ジョン・サリバンをFBIが逮捕、タイム誌が何故かトランプの不正選挙陰謀論を公式に認めて公表してしまう(笑)

FBIが米国議会議事堂を襲撃したアンティファのリーダー、ジョン・サリバンを逮捕、その模様を撮影した動画をCNNとNBCが、それぞれ3万5千ドル支払って買い取っていた

速報:FBIが米国議会議事堂を襲撃した後、ユタ州でアンティファのリーダー、ジョン・サリバンを逮捕 アンティファ-反乱軍の指導者ジョン・アール・サリバンは、木曜日にユタ州で逮捕された後、拘留されています。 以前に報告されたように、アンティファの抗議者ジョン・サリバンは、先週の米国議会議事堂での暴動中にトランプ支持者を 装ったビデオに捕まりました。 ゲートウェイ・プンディットが過激派のブラック・ライヴズ・マターとアンティファの活動家ジョン・サリバンのディスコード・ サーバーから入手した映像は、1月6日に米国議会議事堂内で連邦財産に損害を与えたいわゆる「公民権活動家」を示しています。

これが逮捕に関するFBIの宣誓供述書です。 
https://i.imgur.com/WsR6IC2.jpg




画像1

2021.02.18 スクープ!トランプ弾劾の理由である1.6議事堂暴動の犯人にCNN とNBCが3万5千ドル支払っていた!!【及川幸久−BREAKING−】
175,498 回視聴•2021/02/18
及川幸久 THE WISDOM CHANNEL チャンネル登録者数 45万人


 米国議会議事堂を襲撃したアンティファだったという話です。
 アンティファというのは民主党に雇われた暴力集団です。
 アンティファリーダーのジョン・サリバン氏ですが、左翼系ジャーナリストらしくて、米国議会議事堂を襲撃した動画をCNN とNBCが、それぞれ3万5千ドル支払っていた事実も発覚しています。
 裁判所に領収書が証拠として提出されているようです。

 弁護士の主張ではアンティファリーダーのジョン・サリバン氏ですが、左翼系ジャーナリストで、1.6の米国議会議事堂の様子を撮影して自分のウェブサイトに載せるために撮影したそうです。
 なんですが、結局、この映像はCNN とNBCがそれぞれ3万5千ドルで買い取ってます。
 検察側は始めから暴動を仕組んで撮影したのだろうと疑ってます。

 米国議会議事堂を襲撃した人々の中には「Paid acter」といって、お金で雇われて演技していた人々がいました。
 CNN記者が潜入取材に成功したらしいですが、ロイターによればCNNの記者ではなく、「Paid acter」だったらしいです。

 つまり、この暴動はCNNとNBCが事前に仕組んだやらせだった可能性が非常に高い訳です。
 つまり、彼らは1.6の米国議会議事堂襲撃を事前に知っていて、こういう取材を企画したということです。
 1.6の米国議会議事堂襲撃は、アンテイファと左翼系マスコミCNN とNBCによって事前に計画されていたことになります。 



NYタイムズが1/6の警察官死亡記事の大誤報を出して、トランプ弾劾裁判前日に訂正記事を出す


2021.02.16 国騒然!NYタイムズの大誤報とトランプ弾劾裁判の真相‼️悪用された1月6日警官死亡事件。【及川幸久−BREAKING−】
429,680 回視聴•2021/02/16
及川幸久 THE WISDOM CHANNEL チャンネル登録者数 45万人

 NYタイムズが1/6に「警察官がトランプ支持者に消火器で殴り殺された」という大誤報を出してました。
 トランプ弾劾裁判前日に訂正記事をこっそり出しています。

 この方はブライアン・シックニック(42)という警察官の方ですが、トランプ支持者に消火器で殴り殺されたという外傷の後はなく、暴動の後に仕事戻りに「体調はいい」と兄にテキストメッセージを送ってます。
 なんですが、全く無関係の発作で亡くなったそうです。
 1/8のFOXニュースによれば、遺族は「政治の道具」にしないでと訴えてます。
 NYタイムズのでっち上げ記事でした。
 トランプ弾劾裁判前日に訂正記事をこっそり出しています。
 まあ、捏造記事を7000以上も書いてる日本の赤字の夕日新聞には負けそうですがね(笑)

 ナンシー・ぺロシ下院議員や左翼マスコミなどはこれを利用してトランプ弾劾裁判を有利に進めようとしていましたが、NYタイムズのでっち上げ記事でした。
 なんですが、何故か2/3にCNNだけが、殺人事件ではないよと主張したそうです。
 ナイスCNN?

 だけど、議事堂内で何人か死亡者が出ている件もフェイクである可能性が高いと言われています。
 拳銃で撃たれたのに血が全く流れていないとか、そのあたりの検証もしたいのですが、動画が消されまくってちょっと出来てないですね。
 また調べてみます。
 民主党の闇が深いね。


【重大発言】元国会議事堂警察署長が「アンティファが事前に来ることを知っていた」と認める


元国会議事堂警察署長:私たちは、アンティファが国会議事堂の暴動に巻き込まれると知っていました。

主流メディアと民主主義の政治家には、維持すべき物語があります。彼らは、アンティファが国会議事堂の暴動に参加し、国会議事堂の嵐の火付け役に関与したことをあなたに知られたくないのです。元国会議事堂の警察署長スティーブン・サンドがそれが真実であると認めた後でさえ、主流メディアと民主党員の両方がそれを暴かれた偽のニュース記事と呼ぶことに忙しい。

今日のキャピトルヒルでの証言で、サンド元署長は、アンティファがそこにいるだけでなく、警察がアンティファが来ることを事前に知っていたことを認めた。議会に送られた彼の声明は、「評価は、プラウドボーイズ、白人至上主義者グループ、アンティファ、および他の過激派グループのメンバーが1月6日のイベントに参加することが期待され、彼らは暴力的になる傾向があるかもしれないことを示した」と述べた。

マスゴミはそれを報じない

1月6日のイベント以来、主流メディアは、トランプ大統領と彼の支持者だけが起こったことのせいになっていると主張するために邪魔をしていません。彼らは物語を潰し、アンティファや他の急進的な左翼グループを国会議事堂の暴動の開始に結びつけた証拠を抑圧するところまで行った。アンティファの挑発者ジョン・サリバンの兄弟であるジェームズ・サリバンは、リークされたテキストメッセージで、226人のアンティファのメンバーが暴動を起こしていると主張した。それと他の話は主流メディアによって無視されました。

今、サンド元署長は、攻撃が前もって計画されたと信じている人々のリストに彼の名前を追加し、トランプ大統領が彼の演説を終える前に最初の波が始まったと述べた。

民主党本部近くで見つかったパイプ爆弾が使われた可能性も

「協調攻撃だったと思う理由の概要を簡単に説明できます。1つは、人々は特に機器を持って来ました。あなたはデモンストレーションに登山用品を持ち込んでいます。あなたは爆発物を持ち込んでいます。あなたは化学スプレーを持ち込んでいます…あなたは準備ができている」とサンド元署長は上院議員に語った。

サンドは、コロンビア特別区の共和党と民主党の本部の近くで見つかったとされるパイプ爆弾が、国会議事堂に配備されることから役員をそらすために使用された可能性が高いと述べた。

Ex-Capitol Police Chief: We had intel Antifa would be at Capitol riots. Mainstream media: That's debunked.
Share the truthMainstream media and Democratic politicians have a narrative to maintain. They do not want you to know that Antifa was present at the Capitol rio...続きを読む

何か隠しているペロシ

・国会議事堂警察署長は、1月6日の暴動を予知し州兵の派遣を要請
・この要請は拒否される
・この経緯(1月6日の暴動と拒否した経緯)についてペロシが何か知っていると共和党は確信を持つ
・共和党下院は、ペロシに文書で「要請が拒否された理由、ペロシのスタッフが国会議事堂警察と何の話しをしたのか、サンド警察署長が州兵の支援を要求し、承認が必要になったときに、ペロシは治安当局にどのような対応をしたか?」について追及している

「ペロシは1月6日に米国議会議事堂で不十分なセキュリティがあった理由を隠蔽しているようです。 ペロシは、米国議会議事堂の警察が暴走するための舞台を、政治劇として意図的に作成しましたか?下院共和党の指導者たちは、答えが必要な質問をしている」
http://totalnewsjp.com/2021/02/17/pelosi-2/

弾劾から一転、ペロシ大ピンチ。1月6日の暴動について事前に何かを知っていて隠している疑惑について、共和党下院が追及を始める
・国会議事堂警察首長は、1月6日の暴動を予知し州兵の派遣を要請 ・この要請は拒否される ・この経緯(1月6日の暴動と拒否した経緯)についてペロシが何か知っていると共和党は確信を持つ ・共和党下院は、ペロシに文書で「要請が拒否された理由...続きを読む

スティーブン・サンド

アメリカの警察官であるアメリカ合衆国首都警察。サンドは、米国議会議事堂の嵐の間、署長でした。攻撃に続いて、彼は2021年1月16日に辞任を発表した。
Steven Sund - Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Steven_Sund

http://totalnewsjp.com/2021/02/25/trump-636/

 元国会議事堂警察署長が「アンティファが事前に来ることを知っていた」と認めてしまいました。
 1/6に警察がアンティファを国会議事堂に招き入れた動画がありましたが、どうも本当だったようです。

 結論としては、1/6国会議事堂襲撃事件はお金で雇われたアンティファなどが国会議事堂警察やCNNやNBCの取材班と結託して起こした暴動になります。


無理筋のトランプ弾劾裁判の賛否は57対43でやっぱり否決

トランプ前大統領に無罪 議事堂襲撃めぐる弾劾裁判
ワシントン=園田耕司 2021年2月14日 5時59分

 米連邦議会議事堂の襲撃事件をめぐるトランプ前大統領の弾劾(だんがい)裁判で、陪審員を務める上院議員による評決が13日(日本時間14日)あり、トランプ氏は無罪となった。有罪となるためには、定数100の上院で出席議員の3分の2以上が賛同する必要があったが、50人いる共和党議員の多くは「無罪」と判断した。

 評決の結果、有罪は57人、無罪は43人だった。共和党からも7人が有罪と判断した。しかし、有罪に必要な67人以上には届かなかった。

 襲撃事件は、大統領選の結果を確定させる上下両院の合同会議が開かれていた1月6日に起きた。選挙で敗北を認めていなかったトランプ氏は、ツイッターなどを使って支持者にワシントンへ集まるよう求め、当日は集会で「死にものぐるいで戦え」と訴え、議事堂に向けて行進するように呼びかけた。その後、多数の支持者が議事堂に侵入し、警察官1人を含む5人が亡くなった。民主党が過半数を占める下院は1月13日、「反乱の扇動」でトランプ氏を弾劾訴追し、共和党からも10人の議員が賛同した。

 2月9日に始まった弾劾裁判の審理でも、弾劾管理人(検察役)の民主党下院議員は、議事堂内の監視カメラ映像や、連邦捜査局(FBI)の宣誓供述書などをもとに、暴徒たちがトランプ氏の言葉を受けて議事堂内に侵入した、などと主張。トランプ氏を有罪とし、将来にわたって米国の公職に就けないようにすべきだと求めた。

 一方、トランプ氏の弁護人は、弾劾裁判の目的は現職大統領らの罷免(ひめん)であり、すでに退任しているトランプ氏を裁くのは「違憲」などと主張した。さらに、トランプ氏の演説での言葉も政治的発言に過ぎず、「襲撃事件を扇動する意思はなかった」として、無罪を求めた。

 事件後にはトランプ氏の責任を問う声が共和党内からも出た。しかし、トランプ氏が共和党支持者の間で強い人気を保っていることもあり、多くの共和党議員はトランプ氏との対立を避けたい状況にある。弾劾裁判の初日には、共和党議員の44人が、「弾劾裁判は違憲」という弁護側の主張に賛同した。

 トランプ氏は2019年、政治ライバルのバイデン前米副大統領(当時)の「スキャンダル」を調べるよう、ウクライナ大統領に圧力をかけたという疑惑をめぐっても弾劾訴追されたが、この時も無罪となった。過去に弾劾訴追された米大統領は第17代のジョンソン氏、第42代のクリントン氏で、やはり弾劾裁判で無罪となった。(ワシントン=園田耕司)

https://www.asahi.com/articles/ASP2F7GNWP2FUHBI01R.html

2021.02.20 朗報❗️追い詰められる共和党反トランプ派‼️【及川幸久−BREAKING−】
304,883 回視聴•2021/02/21
及川幸久 THE WISDOM CHANNEL チャンネル登録者数 45万人


 無理筋のトランプ弾劾裁判の賛否は57対43で、やっぱり否決されました。
 共和党から裏切りが7人出ましたが、この方たちは次の選挙では確実に落ちます。
 共和党の支持者はほとんどがトランプファンだから、それだけのリスクを払って何故、賛成したのか謎ですね。
 州の共和党議会から非難決議も出ています。
 反トランプの急先鋒だったマコーネル氏(弾劾は反対に投票)が地元から上院議員のリーダーの辞任要求まで出てしまってます。
 おそらく、幼児性愛の変態島とかに行ってしまって弱みを握られてるか、お金で買収された可能性が高いですね。
 自分の地元支持者の意見を無視してまで、でっちあげのトランプ弾劾裁判に賛成票を入れるのは正気とは思えません。
 


トランプ氏弾劾裁判で有罪票の共和党議員、地元党組織が非難決議
ロイター
2021年2月16日 14:40
トランプ氏弾劾裁判で有罪票の共和党議員、地元党組織が非難決議
       
[ワシントン 15日 ロイター] - ノースカロライナ州の共和党中央委員会は15日、トランプ前大統領の弾劾裁判で有罪票を投じた同州選出のリチャード・バー上院議員への非難決議を全会一致で可決した。
同委は、トランプ氏の弾劾が「米国憲法の外」にあるとの見解で「共和党の圧倒的多数」と一致していると表明した。バー氏は3期目の同州選出議員で2022年の選挙で再選を目指さない考えを示している。
上院は13日、連邦議会占拠を巡るトランプ前大統領への弾劾裁判で無罪評決を下した。有罪支持57票に対し無罪は43票で、必要な3分の2に届かなかった。共和党議員50人のうち7議員が有罪票を投じた。
ルイジアナ州共和党執行委員会も13日に、有罪に投票したビル・カシディ上院議員への非難決議を可決。ペンシルベニア州共和党のトップ、ローレンス・タバス氏は有罪に投票したパット・トゥーミー議員を公の場で批判している。
他に有罪に賛成したのはスーザン・コリンズ、リサ・マコウスキー、ミット・ロムニー、ベン・サスの4議員。
共和党はトランプ氏が1月20日に退任して以来、内部に亀裂が生じている。多くの同党議員は公式にトランプ氏への忠誠をなお示し、同氏の支持基盤を重視しているが、上院共和党トップのマコネル院内総務などトランプ氏を公の場で批判している議員も出ている。
マコネル氏は15日付の米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)に寄稿した意見記事でトランプ氏に「道義的責任がある」のは疑問の余地がないと改めて表明。「トランプ氏支持者が議事堂を襲撃したのは、同氏が世界最大のメガホンで錯乱したうそを叫んだからだ。騒乱時とその後の同氏の行動も不道徳だった」と辛辣に批判した。

https://www.excite.co.jp/news/article/Reuters_newsml_KBN2AG0BM/


 https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/entry-12649057386.html


左翼組織とGAFATなどに秘密協定があったというタイム誌の記事、左翼マスコミによって、何故か陰謀論が公式に公表されてしまう(笑)

【左翼組織とGAFATなどに秘密協定があったというタイム誌の記事動画】


『トランプ閣下が主張する米大統領不正選挙の証拠がタイム誌に公表された!』

https://go2senkyo.com/seijika/22385/posts/207307
ドナルド・トランプ第45代米大統領が主張する2020年11月実施の不正大統領選挙が、米国の民主党系(左派系)週刊時事ニュース誌のタイム誌 "Time" の2021年2月4日に公表された次の記事で明らかになり、また、米国の共和党系(保守系)テレビ局の FOX が、同記事を引用して、大々的に、この記事を広めていることを、御存知だろうか?

① "The secret history of shadow campaign that saved the election 2020."
【2020年の選挙を救った秘密の裏選挙運動の経緯】
TIME
BY MOLLY BALL
FEBRUARY 4, 2021 5:40 AM EST
URL: https://time.com/5936036/secret-2020-election-campaign/
【要旨・意訳】
Their work touched every aspect of the election.
They got states to change voting systems and laws and helped secure hundreds of millions in public and private funding.
They fended off voter-suppression lawsuits, recruited armies of poll workers and got millions of people to vote by mail for the first time.
They successfully pressured social media companies to take a harder line against disinformation and used data-driven strategies to fight viral smears.
【彼らの仕事は選挙のあらゆる側面に影響を与えた。
彼らは州に投票システムと法律を変更させ、公的および私的資金で数億ドルを確保するのを助けた。
彼らは有権者抑圧訴訟をかわし、盲従する投票者を募集し、何百万人もの人々に初めて郵送で投票させた。
彼らはソーシャルメディア企業に偽情報に対してより厳しい方針を取るよう圧力をかけ、トランプサポーターと戦うためにデータ主導の戦略を使用することに成功した。】

② Time report touts 'cabal of of powerful people' behind 'conspiracy,' 'shadow campaign' to shape election Donald Trump Jr. describes report as 'insanity'
【タイム誌が伝える、選挙運動のための「陰謀」、「裏選挙運動」の背後にある「強力な人々の陰謀団」について、ドナルドトランプジュニアは、「狂気」だと表現している。】
Fox News
Published February 05, 2021
URL: https://www.foxnews.com/media/time-mag-report-touting-cabal-of-of-powerful-people-behind-conspiracy-shadow-campaign-to-shape-election

こういう報告が、米民主党系メディアから出てくることからみると、バイデン米政権の終わりも近いのかもしれない。

この "Time" の記事で明らかになったことは。皆様が無料で毎日使っているソーシャルメディアは、あなたを特定の勢力が洗脳するため言論統制をやっていて、あなたの言論を公平にも中立にも扱っていないということだろう!

2021年2月7日

桂 秀光(カツラ ヒデミツ)
博士(農学・東京農工大学)・水産学修士(東京水産大学)
アマチュア無線家 JR1UTS
インド・コインバトゥール工科大学(防衛工科大学)招聘講師
元神奈川県茅ヶ崎市長候補・元衆議院議員候補(神奈川15区)
連絡先: http://airusa.org/newkatsura/formmail/
IP Phone: 050-6864-0530
FAX: 0467-54-1383
////////////////////////

https://go2senkyo.com/seijika/22385/posts/207307

 ドナルド・トランプが主張する2020年11月実施の不正大統領選挙が、米国の民主党系(左派系)週刊時事ニュース誌のタイム誌によって解説されて、公式に認められて公表されたようです。

 GAFAT、左翼系マスコミや民主党が結託して郵便投票をやった、ドミ二オン社による不正投票もあったと公式に認めちゃったようです。
 ソーシャルメディアなどのファクトチェックなどの偽情報操作も認めたようです。
 どうしてなのか謎ですが、まあ、そういうことです。
 米国大統領不正選挙は確定証拠(アクセスログ)もありますし、あったということですね。


新型567とグレートリセットの時代に生き残るための必読書










僕のnoteでよく読まれてる記事ベスト125!というの名【目次】


新型567ウイルス肺炎関連、子宮頸がんワクチン薬害、放射能汚染、【あとがき】新型567ウイルス肺炎の最新情報【目次】











『カクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活』もよろしく! https://ncode.syosetu.com/n0557de/