2021年 青葉賞 本命

みなさん、お疲れ様です。

連休がやっと始まりました、まぁコロナのせいでどこにもお出かけはできませんので競馬を楽しみたいと思います!

青葉賞の本命

◎ アオイショー

まだ枠は決まっていませんが外枠よりは中枠当たりのほうが良さそうな気がします。馬場も重くはならなそうなので、東京2400mと中距離戦ですけど長くいい脚が使えるので好走できると思います。初の東京という点は不安ではありますけど能力がある馬だと思うので心配は無さそうです。

展開として後方よりは中団で運んで欲しいところはありますね。そーゆー展開になって不利ない競馬ができれば頭もいけると思います。

馬券としては、アオイショーを軸に単勝、複勝、馬連、3連複で狙っていきたいと思います。

相手 

ワンディモア、ワンダフルタウン、キングストーンボーイ、スワーヴエルメ、マテンロウエール、モンテディオ、リーブルミノル、レインフロムヘブン当たりでしょうか。まぁ当日は絞りますけどね。

以上、予想でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?