大切なお知らせ


昨日、さかさまのあさ公式Twitterよりお知らせしました通り、メンバーである岩本真由子がこの度、不慮の事故により永眠しました。

また4人で。その言葉を叶えることが出来ず、本当に悲しい気持ちでいっぱいです。
さかさまのあさの世界を演者として、カメラマンとして彩ってくれたこと、良き友人であり、仲間であったことを、私たちは忘れません。

これからも、私たちは変わらず活動を続けます。
あの日、4人で語り合った未来を目指して。彼女に届くように物語を紡ぎ続けて行きます。
今後とも応援、よろしくお願いいたします。

いつも応援ありがとうございます! 頂いたお代は、公演のための制作費や、活動費、そして私が生きていくための生活費となります!! ぜひ、サポートよろしくお願い致します!