見出し画像

ユノペンチング5年ぶりの再会

今日はなんとなんと5年ぶりに
あいさんと会ってきた😭🫶🏻💖

もうね、この日をずっと楽しみにしてたよね🥲

最後に会ったの2018年にあった
東方神起の日産スタジアム2日目以来だから
(この日めちゃくちゃ暑かったよね)
5年ぶりなんですけど!

会った瞬間から改札でさよなら神起するまで
ずーーーーーっと喋ってた🤣

あいさんが連れて行ってくれた
カフェのティラミスがめちゃくちゃ美味しくて
26億個食べられそうな勢いだったよね!!
そして女性の店員さん対応が強めでウケた
あいさんたくさんご馳走様でした🥲💓
ありが東方神起すぎる🥲💓

ひたすらオタク話とコスメの話で
盛り上がってあっという間にお別れの時間
あいさんが改札まで見送ってくれたんだけど
お別れした後1人泣きそうになってた😭

たまたま同じユノペンでTwitterで出会って
もう10年以上経つけど
今でもこうやって交流があるの本当に嬉しい
ユノがきっかけでここまできたから
ユノにも感謝だね🥹

今年は久しぶりぶりに会える人が多くて嬉しいな

またあいさんと会えますように!