見出し画像

NCT STADIUM LIVE ’NCT NATION : To The World-in OSAKA’ #1

☀️2023-09-09(SAT)☀️

NCT STADIUM LIVE
NCT NATION:To The World
in
SAKASAKA
OSAKA

🌕🌻🌹🐙🐻🐰🐱🍑🐥🐶
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
🐯🦕🦄🦊🐶🐻🐰🐏🐬🐹

ついにNCT NATIONへ行ってきた!!

そして今年2回目の関西✌🏻

ヤンマースタジアムに着いたら
暑すぎて暑すぎてすぐに体力奪われたよね

会場に着いて初めまして会🐶🫶🏻💖
母ちゃんが東方神起のライブに行った時に
お友達になったビギストの娘さんなんだけど
今回NCTのライブで会えて本当に嬉しかった🥹

🦄ヘンドリーペンとジョンウペン🐶

とてもとても良い子すぎて感激😭
また会えたらいいな🥹🐶🦄🫶🏻

大阪初日の座席はチャンミン側のスタンドB
東方神起で表現してごめんだけど
自分の中でこれが一番分かりやすい
メインステージとサイドステージの間くらい

暑すぎワロタ案件

ポカリ2本持って行ってたけど
暑すぎてすぐ飲み終わったから
また会場で買ったんだけど秒で飲み終わったよね

ライブは17時からだったけど
オープニングアクトで
NCT東京のステージ!!
みんな可愛かった〜
生まれたてって感じ
みんな顎がシュッとしてる
これから頑張ってね🥹
婆より

そしてついにNCT NATION開幕!!!
そこからもうずっとずっとテンション上がりまくり
😭😭😭😭😭😭😭
今回初めてウィンウィン見たんだけど
生のウィンウィンめちゃくちゃかっこよくて
男らしくてびっくりした
ウィンウィンのことずっと美しいな〜って
思ってたんだけど
生のウィンウィンのかっこよさやばい
もちろん美しい
金髪めちゃくちゃ似合ってた😭

そしてそして大好きなMisfit😭😭😭
私はコロナ禍でNCTにハマって
(Misfitのソンチャンのラップから)
ライブ前はソンチャンのいない
Misfitのステージを観るのが
何とも言えない気持ちだったけど
Misfitありえんほど盛り上がって
本当に本当に盛り上がりすぎて
最高に楽しいステージだった🥲

あとMisfitさ
ソンチャンとヘンドリーとヨンホのラップが
まじで最高に好きなんだけど
あんな盛り上がってる会場で
大好きなラップ聴けて
Misfit好きすぎて好きすぎて
気が狂うかと思ったよ
あんなに盛り上がるってNCTのメンバーも
どう思ったかインタビューしたいよね
Misfitのことだけで
ずっとブログ書いてしまいそうだから
1日目の曲の感想これで終わる

1曲しか感想書いてない人

そんでさ!!
お隣がテンちゃんペンの方で🥹
話しかけて一緒にトレカの写真撮った🐱🦄

💜🐱💜WayV💜🦄💜

とてもとても親切なテンちゃんペンで
駅まで一緒に行ってくれて
本当に感謝だった😭
あの大混雑の人混みに進んでいく勇気なかったから
本当に助かった😭🫶🏻
またお会いできたらいいな🥹🐱💖

ホテル帰り着いて
そっこーお風呂入って
セブンのゆで卵食べて
1日目は終わった

とにかく暑くて死ぬかと思ったけど
生き延びた

ずっと観たかったMisfitのステージ
この目で観ることができて
幸せでした

2日目へ続く!!!