見出し画像

ユノのサインが届いた日

本日!!!
ついに!!!
ユノのサイン入りアルバムが届いた
😭😭😭😭😭😭😭

ヨントントレカ可愛すぎンホさん

ユノとヨントンしてから
ちょうど1ヶ月くらいで届いた🥹
ずっとずっと楽しみにしてたから本当に嬉しい😭
嬉神起😭🫶🏻💖👏🏻💓

ユノとヨントンしたの
まだ夢みたいで信じられないけど
あの時チャレンジして本当に良かったし
ユノとのヨントン楽しかった😭

緊張しすぎて途中雑談神起だったけど
こちとら雑談系ヨントンサラン団だから
それも良い思い出

一応感謝系のメッセージも用意してたんだけど
ユノを目の前にしたら緊張しすぎて
ヨントンの内容ほぼ
ありが東方神起と
おめで東方神起と
ご飯の話で終わった
🤣

あとオタク友達から
緊張してる人は推しの前で
ありが東方神起なんて言わないって
言われてワロタ
ちゃんと緊張してましたから!!
緊張しすぎて途中話すの止めて
団扇で仰ぎながら緊張します〜😭😭って
言ってしまったから!!

あとあとヨントン終わる時に
ありが東方神起!って言ったら
ユノもありが東方神起って言ってくれて泣いた

東方神起20周年も楽しみすぎる!!
またヨントンしたいな〜😭
あと対面サイン会!
対面サイン会までチャレンジしたら
私のオタク人生
一つの区切りになると思う


これはありが東方神起の話を聞いてくれる
ユンホさん(37)
しかもユノペンなら分かってくれる
あの笑い方で死ぬかと思った
かっこよかった


この時もう2分半くらいで
スタッフさんが横から挨拶お願いしますって
言ってたんだけど
そしたらユノがこの、おっ!!って表情して

さっきありが東方神起のこと話したから
書いたよ〜って見せてくれたの
😭😭😭😭😭
そこからまた1分くらい話してくれた🥲

多分この時に追加で書いてくれたんだと思う🥹

もう本当に本当に嬉しかった
🥲🥲🥲🥲🥲
ユノからのサインずっと大切にする🥲
宝物

ユノのサインってハートがあって可愛いよね
ありがとうほうしんきも嬉しいけどこのㅋㅋㅋも嬉しかった

いつかライブでありが東方神起と
おめで東方神起言ってみるって🤣

はぁ〜〜〜幸せな時間だった

楽しい時間をありが東方神起
🫶🏻