見出し画像

NCT STADIUM LIVE ’NCT NATION : To The World-in OSAKA’ #2

⛈️2023-09-10(SUN)⛈️

NCT STADIUM LIVE
NCT NATION:To The World
in
SAKASAKA
OSAKA


🌕🌻🌹🐙🐻🐰🐱🍑🐥🐶
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
🐯🦕🦄🦊🐶🐻🐰🐏🐬🐹

NCT NATION2日目

そう、この日は雨
威神ちゃん達の時から雷雨になって
カッパ着ながら雨に打たれて
キクバの掛け声叫んだの
死ぬ前に思い出すと思う

2日目もチャンミン側のスタンドで
屋根あるから雨とミーグリしないかも!
って思ったんだけど
全然そんなことなくてめちゃくちゃ雨きた
雷鳴り始めて中止になるかと思ったよ😭
雨の中見たNectar忘れない😭

でもチャンミン側のサイドステージに
ヘンドリーたくさん滞在してたから
ヘンドリーペンの私はとても嬉しかった!!

Vroomでジェヒョンとジョンウとヘンドリーが
同じサイドステージにいた時
全員顔面が美しすぎて
もはや意味が分からなかったよね

Misfitが盛り上がったのはもちろんだけど
ドジェジョンのPerfume
oasis
Round&Round
The BAT
Alley Oop
疾走
が私の中で最高すぎた
もちろん威神の曲は全部!!!!!!
ヘンドリーのラップが本当に好きすぎる
この世にもっとヘンドリーのラップが
放たれますように😭

あと生で見るヨンホがまじでかっこよすぎて
本当にシカゴ
NCTみんな歌って踊れて顔面奇跡
よくあんな人数揃えてきたよね
もうこのメンバーでのライブは
最初で最後だと思ってるから
大阪公演2日間入れて本当に嬉しかった
2日目声かけていただいたフォロワーさん
本当に感謝すぎる😭🫶🏻💖

🐱💜🐱

てか2日目会場着いてからライブ始まる前も
めちゃくちゃ暑かった
そこからのあの雨と雷!
もう絶対忘れない日になったよ

何とかホテルに帰り着いて
551蓬莱のお弁当食べた!
めっちゃ美味しかったから
来週も食べようと思った

あとあと私の好きなダンサーさんもいて🥲💜

可愛すぎる😭😭😭😭😭

ダンサーさん出てきた時はチェックしてた
可愛すぎる😩💜

大阪公演2日間とも入れて本当に嬉しかった〜😭
威神ちゃん達の単独ツアーもあったらいいな
東方神起の20周年と被らずにあったらいいな
また日本に来てね

日本に来てくれてありがとう!!