Twitterのフォロワー増加のキーワードは「想像」

画像1

数か月前までSNSって?状態だったわたくしがTwitterのフォロワーが2000人超えました。

どうやってフォロワーを増やしたかは有料noteに書いています

この有料noteを見ていただいたら「こんなこと」って思うでしょう

でもこの「こんなこと」なんですが一つ付け加えるなら

フォローしてほしい人を想像してツイートして

フォローしてほしい人が求める「いいね」

フォローしてほしい人が求める「リツイート」「リプライ」

これを実践すれば自分のツイートの「いいね」や「リツイート」が増えます

パソコンやスマホの前にどんな人がどんなことを考えているか

何を求めているかを考えれば楽しいほどフォロワーが増えると思います。

これを踏まえて下記の有料noteを見て下さい!

https://note.com/sakasaka08/n/n6ddd1ae7d26d





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?