はじめた

 特に本を読んだり、書いたりするような趣味があるわけではないが、昔から文を書くのは嫌いじゃなかったし、書くことで気持ちの整理がつくこともあったので、下手でもいいから記録として残しておこうかなと思って始めてみた。

 こういうのはどんなことを書けばいいんだろう。今の自分の状態とか書けばいいのかな。

 小鼻にできたニキビが痛すぎる。そのせいであくびがまともにできず、変な顔になる。とか。

 髪を一ヶ月ぶりに前回と同じ青に染めた。2回目のセルフカラーで、前回の反省を生かして根元を最初に攻めたけどあんまし変わらなかった。でもシャンプーするのがもったいないくらい気に入ってるから、結果的に良かったね。とか。

 こんなことでいいのか。というかさっきから改行したいだけなのに1行空いちゃうのなんで?文の始めに1文字開けてる意味なくなっちゃったじゃんね。

 飽き性の私にこれがいい影響を与えるかはわからないけど、やってみよう。と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?