見出し画像

一休み おやつの事

読後感想に載せている写真。

マンガを読む時のおやつとコーヒーを一緒にタイトル画像に掲載しています。
一冊に一度のお楽しみにしようかな。

弱虫ペダル SPARE BIKE 1巻のおともは
コーヒーとマカロン(信州いちご味)と新潟に遊びに行った時友達からもらった浮き星。

金平糖より小さいです

浮き星の紹介はこちら。
https://ukihoshi.com/

コーヒーに入れても良いと書いてあったので
入れてみました…が!沈んでしまい見えなくなりました笑
炭酸水がおすすめのようです。
もう少し暑くなったら試してみよう!

おいしいものをつまみながらマンガや本を読むのは至福の時間です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?