我が家に来たるグリーンフローライト

先日、石を取り扱う友人からパワーストーンであるグリーンフローライトなる石を預かりました。

友人は石に秘められた力の偉大さを語り、その石を育てると表現しております。偉大なる力を維持せし場所、すなわちパワースポットであると認める神社やその近くの滝や土地の土の中に埋めたり川のせせらぎにさらしたりしてその石を浄化するのだそうです。

さて、その友人の案内でとある神社へお参りに行った際、手持ちの石を貸してあげようとの申し出を受けありがたく我が家へ来たるグリーンフローライト。

此の石は霊験あらたかな地、熊野の宮近くに長年かけて埋めては浄化されし偉大なるパワーを秘めたる宝物ぞと申しておられたるに、筆者はほんまかいなと若干疑いつつも一緒に暮らすことに相成りました。

そのグリーンフローライトを枕元に置いて約2週間ほど眠っていたのですが、その夜から毎夜毎夜、ハッキリとした現実味のある意味ありげな夢を見るようになり、時に悪夢にうなされては深夜に飛び起きると言うような現象が起こるようになったのでした。それがもう2週間ほど続き、2日前には本当に恐ろしい夢で飛び起きてからはパッタリとそんな夢を見る事がなくなったのであります。

なんということか!これが石の力なのかと驚いている次第です。友人は心の浄化ではないかと言っておられますが、筆者もなんだかそのような気がして、パワーストーンと言う未知の存在に驚いている次第であります。そして筆者は毎日此の石の美しさに魅了されております。

グリーンフローライト恐るべし。

そんなことってあるんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?