見出し画像

幸福に生きる

朝の時間を楽しみます。今日は早めに起床しました。

ストレッチを軽くやり、体をほぐしました。

早起きは三文の徳という言葉があるとおり
早起きするといいことがありますね。

誰にも邪魔されない時間をつくり、自分のしたいことをする。

快適な一日を送れそう気がします。

寒い日が続きますがまだ雪が積もってないですね。

雪の景色を見られることも一つの楽しみですね。

寒い時期が過ぎれば春になる。冬の季節を楽しむのもいいですね。

僕がすんでるところでは石や~きいもの音が聞こえてきませんね。

寒い時期に温かいものを食べると幸せを感じます。

冬の季節を楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?