見出し画像

秋の季節!

秋の季節は楽しい。僕は田舎に住んでいます。少し歩けば山も近くあるし海も近くにある。大自然に恵まれた環境で住んでいます。

秋の季節といえばサツマイモ!畑でとれました。畑があるとありがたいですね。畑でサツマイモを植えています。とれたサツマイモは焼き芋にしたらグラダンにいれたりしています!

グラタンに入れて食べるの美味しかったです!

出来上がりがこんな感じ。

サツマイモはいろんなものに使える気がします。大学いもだったりふかし芋にして食べたりするのも美味しいんですよね!

海老の塩焼きやサンマの塩焼きも食べました!サンマが食べらるって秋の季節ですよね!

デザートに生クリームロール!

秋の季節はいい!田舎は素晴らしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?