でたらめな感情を背負って<鑑定のご感想>

かわいくなりたい。鏡を見てふと、そう思う。
40手前にもなって何願ってんだか、と照れ隠しのツッコミを入れそうになるが、でも「かわいくなりたい/綺麗になりたい」は心が女に生まれた以上、死ぬまで持ち続ける願望なんじゃなかろうか。
恋をしたら、きっともっとせつなくそう願うのだろう。
私は現役の恋から遠ざかって久しいのだが、でたらめな恋愛をしていた頃のでたらめな感情を思い出したら胸がぎゅーっと苦しくなって、思わず涙が出そうになった。ノーコントロール。
今週の金曜ロードショーは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が放送されるそうだ。鏡にうつる自分の顔見ただけで過去のほとばしる感情が蘇ってしまう私はデロリアン要らずだわー、としょーもないことを考えてみた。

前置きが長くなりました。こんばんは、宮益坂ナズナです。
今日は、少し前に対面鑑定を受けられたS様より感想コメントを頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

=============

知人の紹介がきっかけでしたが、初めてプロの方に対面で占ってもらうということで緊張して約束の場所に向かいました。
でも、気さくで明るいオーラに囲まれた姿を見た瞬間に、肩の力が抜けて楽な気持ちになりました。
私のチャートの説明とタロットカードで、この先の対応をアドバイスして頂きましたが、人間関係を築く上での悪い癖についてはあの日以降いつも意識しています。
また今後の行動についても、具体的な言葉で例を挙げてくださったので理解しやすかったです。
まるでセラピーを受けたかのように、気持ちがおさまりました。
ありがとうございました。

=============

S様はとてもチャーミングな女性で、鑑定者の私よりも年齢は上ですが「なんてかわいらしいのだろう!」という強い印象を残すお客様でした。
いくつになっても老いることのない強い情熱とたくさんの人生経験を積んだ現実的な知性に、明確なやりとげたい目標がタッグを組んだらもう怖いものなしです。S様の今後のご発展を心よりお祈りしております。

*****

もう一件、メール鑑定を受けられたA様からも感想コメントを頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

=============

友人からの紹介です。恋人との相性を占っていただきました。
ナズナさんとは全く面識はありません。依頼時のわずかなやりとりと占いの結果だけでここまでわたしの性格がわかるものなのかと驚きです。人生経験を感じさせる優しく配慮のあることばで書かれた文章にもとても好感を持てました。
彼との関係がもう少し育ったらまた鑑定をお願いするつもりです。
この度はありがとうございました。

=============

メール鑑定は対面鑑定と違ってその場でリアクションをもらえるわけではないので、毎回とてつもなく緊張します(笑)。
ああだろうか、こうだろうかとチャートを読みながらうんうん唸りながら文章を紡いでいるとき、私も一人の想い人になっているのだと思います。A様が何を思い、どんな気持ちでいるのか全力で想像するので。
勇気をもって踏み出した一歩が、すばらしい景色を見せてくれることをお祈りしております!

*****

そんなこんなで、先週6/5(金)より吉祥寺マチャムマチャムでの対面鑑定を再開いたしました。
東京都内はまだまだウイルス感染リスクに油断できない状況が続いておりますが、鑑定スペースの消毒および手指の殺菌消毒、マスク装着、鑑定テーブルの拡張(マチャムマチャムのオーナー様がテーブルを広げてくれました!感謝)などできる対策を取りながら営業してまいります。
ナズナの次回出演は6/12(金)12時ー17時です!

切羽詰まったご相談は、タロットカードがばしばし答えてくれます。
お悩みの背景にある根っこの価値観の偏りについては、西洋占星術でじっくり紐解いてゆきます。

私以外のレギュラー鑑定師も先週末から続々鑑定再開しておりますので、ご自身で解決できない問題をお抱えの方は、ぜひマチャムマチャムにいらしてください。アロマのいい香りも楽しめますよ! カシスの香りが甘くてクセになります。うっとり甘い恍惚系です。

私自身、次にでたらめな感情を抱くときは、それはそのまま墓場まで抱きしめて連れていくやつかもしれない。なんて思ったりもします。
鏡の前でため息をついていても、どうぞ笑ったりなんてしないでくださいね。私もあなたを決して笑ったりなんかしない。

宮益坂ナズナ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?