ふらっと1000Bero出演のお知らせ

こんばんは、宮益坂ナズナです。
私はふだん西洋占星術とタロットを使った占いをしておりまして、手相とか東洋系とかほかの占術は全然詳しくないのですが、占いが好きになったきっかけの一つに中森じゅあん先生の算命学があります。
樹、花、陽、灯、山、地、鉄、宝、海、雨の10タイプに分かれる占いなのですが、シンプルで自然の物が多いところがまず好きです。内容もすごく当たってるな~と感じます。
で、私はこのなかの灯のタイプです。静かに燃えるロウソクの炎や、夜道をじんわり照らす街灯のような、ぴっかぴかの太陽とは役割の違うひっそりとしかし芯のある感じがすごく気に入っています。

武蔵新城に灯台屋さんという占いのお店があります。
灯台っていいですよね。みずからの存在を主張せず、でも誰かの道しるべになる、ゆるぎない灯り。広い海をすすむ船にとって、希望の灯り。
お客さんとして通ったこともある灯台屋さんの2月のイベントに、このたび出演させていただくことになりました。


ふらっと1000Bero in 武蔵新城

●イベント概要●
タロット、占星術、手相などの占いや各種ヒーリングなどが30分1000円!
15分チケット2枚を入店時にご購入いただくシステムです。
2種類の占いが楽しめるので、これまで鑑定してもらったことのない占術をためすのにもピッタリ。
ナズナはタロット占いで出演いたします。

●出演スケジュール●
2月16日(日)11時~17時
2月17日(月)13時~17時

●場所●

2017年ごろ、友人に「占い師になってイベントに出演する!」と勢いで宣言して、その当時は自分が本当にそんなこと実現できるのか半分疑っていたのですが、いやはや。叶えたいことは言葉にした方がいいですね。
こんなこと言ったらバカにされるかしら、とか、できっこない、とか考えない。叶える道だけ探すんです。

お祭り気分でぜひ遊びにきてください。
みなさまのお越しをお待ちしております。

宮益坂ナズナ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
西洋占星術とタロットカード占いをしています。甘いものとスーパー戦隊が好き。 なにもないようでここにあるなにかをみつめています。

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。