見出し画像

TVに突撃されて

お久しぶりです。
先月、ロバート秋山さんたちに突撃されて、先日放映されました。
深夜帯の番組にも関わらず、思った以上にかなり多くの方が観て下さって
常連さんも初めてさんも「テレビみました~」って言ってくださって嬉しかったです。

地図に書き込んでくれた方々のおかげです。
本当にありがとうございました。

その書きこんでくれたお一人がうちの常連さんで、すごくよくしてくださると共に、3人の子供さんたちの成長も見守りながらいつもこちらも微笑ましくお迎えしているのですが、その長男君がまた嬉しいこと言ってくれてて


って聞かれて


って…


…っ!!!


ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!

最高かよぉおおお!!!

最高でした!!!!!!(昇天)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?