1.ようこそ奇特なそこのあなた

どうも魚占です。
呼び方はさかなうらない、ぎょせん、ぎょうらない、なまず、あゆなんでもOK!
Vtuberグループの深層組に所属している息根とめるやクッコロ・セツを応援したり、主にラーメンを食べたり、写真を撮ったりしています。

この度、主に使っているTwitterでは書ききれないことを書きたくnoteに手を出して見ました。
皆様に見てもらうというより壁打ち、気持ちの断捨離的な感じに使っていこうと思います。

何か書き綴って欲しいことあればコメントしていてただければお題にして書くかもしれません~
そんなことよりおいしいご飯屋さんやきれいな撮影スポットとか教えてほしいです~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?