見出し画像

はいはい

仕事のスケジュール調整の連絡や、ご飯の誘いがくるようになった。


街は少しずつ解放されてる。

まだ何処か不安な気持ちも交じりつつ、同時に前へ進まなきゃいけない気もして、そんな周りとの温度差がストレスになっている。
今度は逆に、自分のクズさが浮き彫りになってきたような。
それもまたストレス。


もう前みたいな生活には戻りたくない。
変わるなら今がいいきっかけだと思ってる。


著名人やらは努力が大事だという。
でも、努力したくても出来ないんだよなあ。

甘えたこと言うなとか責められたくないから言わないけど。
(空気感でバレてるのは否めない)

頑張れよ!
が、負担になることもあるんだよ。

たまに熱い思いがぽこぽこ廻るんだけど、基本はこんな感じ。





ということで本日の一曲。

はいはい / ikanimo




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?