見出し画像

上振れ以外は受け付けねぇ!善子ガチャ!

こんにちは、まともなデッキ握ったら反動でイカれたデッキ回さないと気がすまないちかるです

先日CS優勝させて頂いたわけですが…
何戦も真面目なデッキ使ってたら身が持たねぇよなぁ!
ということで、皆さん好きですよね?
ガチャ。


ということで、上振れガチャのお時間です。
デッキコンセプトはガチャ。
ただ当たりが花丸1種類だけってのは面白くないですよね?
ということで大中小様々な当たりを積みました。

とりあえず簡単にだけデッキの解説を。
正直見ればわかると思いますが…



デッキコンセプト、ガチャ石です。
ログボ(ターンドロー)と課金(クロックドロー)で集めて行きましょう。
石交換用カード(フカ次郎)でも優先的に触りましょう。

まず小当たり枠のミラチケ曜。
テキストは大当たりですが、これで出すぐらいなら普通に使った方が強いので小当たり。


中当たり枠花丸。
当たっても山に次弾がないと発射されません。
MY舞対応等で疑似リフを構えて備えましょう。

連動テキストは回復かバーン。
回復するだけならあやトラでいいので、バーンで差をつけていきましょう。
バーンができないときも回復できるから腐りにくいのは偉い。


大当たり枠MY舞千歌。
これぞ本命。
同cxで下連動のダイヤがいるので、このデッキを辛うじてデッキたらしめてくれているカード。
5面指定ネームで揃えて墓地から指定ネームを出すやつ。
いい感じにストックに貯まることを願おう。
曜集中が活躍するよ、よかったね。

アタックの終わりに効果なのでレスト拳等に弱いのはご愛嬌。
ただのアタック分の3ストックはたまるので、元ストックが1からでも使えるのが偉い。
出し先も回復だったり特徴1000パンプだったりとそこまで悪くない。

ただのもう一回打とうとしたら全部面揃え直しだから厳しい。


以上ガチャデッキでした!

栄光の一番思ったより高くなってて不思議だなぁって思いました。
手持ちに8枚あったのも不思議だけどね。

ここまで読んでいただきありがとうございました

こういうのでいいんだよ。こういうので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?