〜襖紙を上品な金色に〜本日施工完了しました♪さかなのリフォーム

画像1 金色の襖、想像以上に上品で素敵な仕上がりに、施主様もとても喜んでいらっしゃいました。
画像2 襖を変えるだけで、普通の和室が秀吉の黄金の茶室を彷彿させる、雰囲気漂う特別な空間に様変わりしました。
画像3 施主様のオーダーは、金色の襖。なかなかご要望に叶うものがなく散々探してやっとたどり着いた金色。豪華ながらも上品な金色に施主様からも即OKが出ました。
画像4 金色の縁なし襖なので、開け閉めする時に擦れてしまわないよう、慎重に反りを現場で調整してくれました。匠の技が光ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?