見出し画像

一歩ずつ。【がえにゃんこ】


どうも、がえにゃんこです。
むっちゃピース!

先日、18th romance リリ〜スしました。
『気が向いたら』
もしよかったらチェックお願いします〜。

前回のノートで、
お笑いの世界へ戻ることを報告しましたが
それから1ヶ月経って少し生活が落ち着いたので、
noteを書いてみたりしてます。

5月に3枚目のアルバムを出そうと思っているので、
楽しみにしてくれたらって思います。

逆撫でロマンスがアルバムを3枚出す、
つまりはぼくたちが結成してから
1年半が経ったと言うことにもなります。

ただボケーっとバンドの形式保ってる訳じゃなくて、
相変わらず、割と真面目にみんなで毎月曲作ってるし、

ハセとパソコンでDAWいじくって
しょだと爆笑しながら動画編集して、
へドゥとガチ喧嘩してる日々です。

初期の、
恥ずかしいみたいな気持ちは
もう全然薄れてきてしまって
むしろ観てくれって気持ちでYouTubeやってます。
(本来はそうゆうもんだけどネ)

特筆すべきはやはり
先月の
初ライブだよネ。

出番は19:00
持ち時間30分。

リハは出番直前の10分間。

気づいたらもう本番始まってて

1000回は押さえたはずの
「Cコード」すら押さえられなかった。

17分は、おしゃべりしちゃってた。

歌詞全く出てこなかったけど、
なんか平気だった。

僕たちみたいなのが
舞台でライブできることが
ちょっとした奇跡ではあるけれど。

「ずっとやってみたかったやつできてるかも」ってなった。

全員
自分のミスなんて、
途中から数えるのやめて
楽しんでた。

打ち上げしたんだ。

ハセは普段酒なんて1滴も飲まないのに

「今日飲まなかったら意味ないでしょ!」

って変なあがり方してた。

レモン絞ってる段階でもう
顔真っ赤だったのが
多分しばらく忘れらんない。

どんだけ酒飲めないんだよ。

これからもいい曲狙って書いていくし、
また機会があったらライブさせてください。

YouTube、
普段回してる動画から一部つまんで
メンバー変なとこを晒してます。

一応4月頭くらいから
3日に1本のペースで動画あげてるので
チェックしてみてください。
お時間は取らせません。

5月は21時にアップしていこうと思います。

そしてヘドゥは90キロです。

たくさんいろんなことするぞ!!

頂いたサポートはバンド練習の時のスタジオ代、機材代、のちのレコーディング代、ライブハウス代に使わせていただきます。