見出し画像

同じデブならイジられな損損

世の中にはデブなやつがいる。ちなみに、私はデブだ。

どれぐらいデブかって身長164cmの体重86kg。これはもうデブわかりやすくデブだ。

デブの中にも種類はあって、あからさまなデブと、ちょっとポッチャリぐらいのデブがいる。今回はそのあからさまなデブの『コンプレックス』がある人に語りたい。

デブはイジられてナンボだろ!!!

人と人とが会話するとき大体が自分のことか、相手のことにまつわることを話すでしょ?

その時にコンプレックスを表面に出しちゃうととても相手は会話しにくいと思うんです。


何かの会話をしてても、そのコンプレックスの部分を避けて会話しなきゃいけない。これは結構ストレスで、いい歳になってくるとストレスがかかる相手とは出来る限り遊ばなくなる。

これ結構損じゃない?

だったら最初から『私のデブいじっていいよー!』って自分のデブをネタにしちゃった方が得だよね。だって、何か会話のネタに困った時、デブをイジると会話が繋がるんだもん!

そんな楽しいデブとなら一緒にいて楽しいじゃん?

私はそんなデブを目指したい♫

ではでは😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?