見出し画像

鮨が恋しいです【kintan 恵比寿】

まいど!現代鮨の魅力を世に伝えていく鮨エンターテイナーさかなです♪

今回はお盆のお鮨デスウィークの食レポです!お鮨デスウィークとは、築地がお盆休みってこともあり、お鮨屋さんがほとんど開いていない時期のことを言います…そう呼んでるのは僕だけです。

ならお鮨以外の食レポをするしかねーと意気込んで向かったのは恵比寿の焼肉屋さん『kintan恵比寿店』さんにお伺いしました。


では早速いってきましょー!


実は恵比寿エリアでデートに使えそうなお店をリサーチしておりまして、出てきたお店。モテないデブもモテないなりにリサーチをがンばっているものです!

…モテないなりに(笑)


今回は午後に予定がなかったので、アルコールを早速インしてしまいました(笑)それではレポ始めます!


ナムルセット


ユッケ


熟成タン

本日の一押しはこれ。歯切れよく、旨味がある


ネギタン

歯切れ悪く、旨味が強いわけではない。別の部位でもよかったかもしれない


サラダ

野菜のカットをもう一回り小さくして、食べやすさが欲しい。


上ロースと上カルビ



焼きシャブはというと

この美味しい卵と一緒に♪


濃厚でした♪

トリュフご飯

少し油が多い


アイスで〆

卵と熟成タンが美味しかったよ多少お値段は味の割に高いと感じるお店でございました。

御馳走様でした。

☆この記事を書いた人
―――――――――――――――――――
『さかなちゃん』
さかなちゃん鮨を食うの管理人。鮨を食べる人『鮨食人』を極めるべく日夜鮨を食べ歩く!
訪問店舗は150件突破♪鮨を盛り上げるべく活動している鮨エンターテイナーである。
―――――――――――――――――――

☆こちらもどうぞ♪
―――――――――――――――――――
instagramやってます♪情報発信もしてくぜ♪
さかなちゃんinstagramはこちら
https://www.instagram.com/sakanachan_sushi/
―――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――
noteで記事色んな記事を書いてるよ♪
https://note.mu/sakanachan0317
―――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――
ブログのトップはこちら♪
http://blog.livedoor.jp/sakanakura-sushiwoku/
―――――――――――――――――――

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?