おかえり亮

おかえりモネの及川亮くんについて語らせて頂きたいと思います。
皆さんは「嵐の気仙沼」みられましたでしょうか?
見てない方はぜひ見てからこの記事を読んでください!




いやーりょーちん…

辛かったよね。モネに無理して笑わなくてもいいって言われた時のあの顔よ。本当に辛かったね。今まで。

お前に何がわかんだよ

うん。確かに言ってしまうし、私も君の立場ならあの言葉は
腹が立つ。

でも

大丈夫って言っちゃダメ

モネの言ってることは本当にそうなの。
大丈夫って距離感じるよね。
言ってる本人も、言われた周りも辛くなる言葉なんてさ
いっそなくなっちゃえばいいのに。

傷つけたくない、嫌われたくない、失望されたくない
貴方は、及川亮は素敵すぎるんだから。
もっと周りに頼ってもいいはず。
頼りなさい。

そして思ったこと、りょーちんって
一番大人に感じるけど、芯はまだ子供のまま。
頼りたい時に頼れる人がいなくなって、
我儘言いたい時に言える人がいなくて、
きっと取り残されちゃったんだって。
もう貴方って人は…。

幸せになりなさい


お母さんがいなくなって
尊敬してる人が目の前で崩れ落ちて
幼なじみにも嫌われるんじゃないかって思い込んで
好きになる勇気が足りなくて

そんな貴方は

幸せになるべきです。


みーちゃん本当にりょーちんのそばを離れないで!

モネ、いつもりょーちんに助け舟をありがとう!

みつおは、いるだけで明るくなるムードメーカー!

ゆうとくんは優しく見守ってくれる!

すーちゃんはなんだかんだ芯が通ってて強い人!

りょーちんいい人たちだね。

貴方は幸せになって!!

当て馬なんて許さない!!!!

子供みたいに我儘を自由に言えるような甘い状態でも
大人みたいに感情をコントロールできる状態でもない。

だからこそ、

大丈夫なんて言わなくてもいい人達と出会う事が大切なんだと思う。


それが出来たらどんなに楽なんだろうね。

少なくとも今の自分は、なれないな。
いつか、大丈夫なんていうひとから助けてが聞ける大人に
なりたいな。


最後に

この記事を読んでくださった皆様へ

幸せになってください

あっ安心して下さいねー!
私病んでないですよ‪w

それではまた記事で会いましょうー!

じゃまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?