Dear H

北斗くんについて語っていこー!!

私が彼を知ったのは、レッドアイズ監視捜査班です。

遅いっっっ!!

まあでも今知れて良かった気がする。
もっと若ければ彼の魅力を最大限に感じる事ができない気がするから。というか若い私が憎い。

そのくらい彼の魅力は

adultである。


とりあえず、思い出としてはレッドアイズの前までは永瀬廉くん一筋だったため、SixTONES=ジェシーくん・樹くんだと思っていた(Rの法則見てたから)
そんな永瀬廉くん一筋の私はレッドアイズ監視捜査班の第一話公開日であり、永瀬廉くんの誕生日である1月23日に松村北斗(小牧要)の沼に浸かった

永瀬、ごめんな

夕ご飯にはセブンのケーキ食べて来年も食べれたらいいなーって思ってたからね!掛け持ちだからさ、今も大好きだからね!

こんな大切な日に沼に落した小牧要罪すぎる
(お前が罪だわ)

松村北斗を語る上で一番大切である小牧要を語っていく。

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙なにあの可愛さ

響介さん(激甘ボイス)じゃないのよ!

最終的には長篠さんですか??

あー!ながこま最強

レッドアイズ映画化求む


おっと…。取り乱してしまいました。

小牧要にはリアコです。

だってね可愛くて、頭良くて、冷静で、かっこよくて、声甘くて、コンピュータ触れて、尚且つ愛らしいんだよ。(割愛)

おっとごめんなさい。それくらい小牧くんには愛を注ぎました。

そして最終回が放送され、見事にレッドアイズロスまたの名を小牧ロスが訪れ、心の拠り所を探すためにストチューブを見て全然ちげーやんってつっこんじゃった‪w

でも、彼の面白さやワードセンスに惹かれた。
そこからというものの、松村北斗を調べまくった。SixTONESも調べまくった。

そして気づいた。

松村北斗の葛藤、そして深い部分を


SexyZoneのデビューで事実上のB.I.Shadowの解散 

荒ぶって、反抗しまくった過去

バカレアでの脚光からの2・4時代

SixTONES結成
でもメンバーとの関係性

樹くんしか上手く話せなかった過去

髙地くんの優しさに気づけなかった過去

京本くんと上手な関係性を気づけなかった過去

メンバーが好きじゃなかった過去

後輩がデビューしてしまったときの心情

演技に自信が持てなかった過去

覚悟を決めた日

全て気づいた。彼が紡ぐ言葉はどうして重みがあるのかを。

松村北斗を正直なめていた。可愛くて、面白い人で終わらしてはいけない人なんだ。

そう気づいた。若いままの私なら北斗くんをそれだけで終わらしてしまう気がした。

よかったや。今で。

夢を見ていた少年は今は別の形で自分なりに上に這い上がっている。 


この少年こそが松村北斗である。

王道アイドルを目指していたふわふわ系可愛い若人は
挫折し、成長し、大人になって新しい形のアイドルで上へ上がり続けている。

これこそが松村北斗である。

この彼を応援せずにいられようか。

だからこそ私は彼を思いたい。


言葉足らずな時は助けてくれる仲間がいる。

演技の話をできる先輩もいる。

もっともっと自分を大切に。


今の松村北斗を崩さないで。

なんて言っても届かないし、きっと悪い意見しか目にいかないのだろう。

ごめんね。幸せを貰ってばかりで。

いや、違うな。

ありがとう。いつも幸せをくれて。

強くなんてなると、心が壊れちゃうから
幸せになってよ。笑顔になってよ。


上を目指してお互い頑張ろー!!


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
松村さんへの思いです!
彼は凄く繊細でまっすぐで言葉が好きな人だから
傷つくことも多いと思う(SixTONESのメンバーみんなもね)

だからこそ

ラフにラブを


ここまでお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?