見出し画像

22歳ありがとうございました。今後のDJ活動について

こんな事するのめちゃくちゃ柄じゃないなと思いながらも1つ歳をとり上手くまとめられそうにないので今後のDJ活動についてこの場を借りて改めてご報告させて頂こうと思います。

2023年県外からも沢山オファーを頂き、今年も飛躍の年となりました

DJ以外にも職場での立場も変わったり、恋人ができたり身の回りの環境を180度変えた年になったなと

特に今年はDJ始める前からロックDJとして憧れていた東京下北沢を拠点に活動している『PARA CLASSIC』への加入や愛知県名古屋でのロックDJパーティー『Over stepping』へのレギュラー加入など今までの活躍の成果を発揮できた年でした。
また、オーガナイズしている『爆釣ROCK』ではお客様がほぼ県外から足を運んでくれた方々であの時1日でこんなにグランマに県外のお客様が集まることはない異例のパーティーでした。
鳥肌すぎました笑

年明けには試験もあり、もしかしたら茨城を離れることになる確率が高いので来年いっぱいぐらいは出演を控えさせていただきます。
全くやらない訳ではなく、タイミングもあるので今まで通りお声かけしていただけると嬉しいです🤝🏻
それにより、今まで交通費やギャランティーが曖昧にしてしまった部分がありましたが固定していきたいと思います。
(あまり相場が分かっていないので自分の感覚で決めています)


・出演料(場所問わず一律)⇒¥3000
  +
・交通費⇒往復分


2024年からはこちらで出演させていただきます。
出演料を頂くようになったのは今まで以上に1現場1現場で最高のDJパフォーマンスができるように活動に対するモチベーションを更に上げるためです。
ご理解頂けたら嬉しいです。

最後に、
特に何も変わりないですが、23歳のマグロパンも宜しくお願い致します🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?