見出し画像

😴「マッサージ師編」


サカナクションファンクラブイベントで
一郎さんと
アトラクションを一緒に回れると言うものが当たり

30分程かけて謎を解きながら一郎さんと回った後
あまりの出来事に飽和状態となり

数時間経ってその時の余韻に浸ろうと1人
アトラクションの場に戻ると

リラックス広場に
一郎さんが横になっていたので

「先程の者ですが足踏みましょうか?
私の体重で踏むと丁度いいですよ」と言うと
一郎さんは

「いいね。お願い。」と言うので
心置きなく踏んでいたら

「いいね〜」と言われたので
そこで
足裏を揉み解すの得意な私は
素手を使って
すかさず一郎さんの足を揉み解し始める

「次は何時に右肩をお願い」と言われたので
約束までの何時間かの間に

とんでもなく気持ちの良い
右肩ほぐし技を取得しようと心に強く決める。

…と言う勉強熱心なマッサージ師の、夢。

20221214 ボキチ夢日記「マッサージ師編」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?