見出し画像

😴「屋形船編」(一郎さん出演無し)


NFのイベントが遠方であるとの事で
親戚一同8人でバスに乗り向かう

巨大な村のような施設で
子供達がはしゃぎ始めたのを横目に
席に座ると
とても大きなジャガイモやソーセージが配られる

巨大なセットの調理場で
1人の役者が全員分の調理をして
あんかけ焼きそばが倒れそうになる

突然現れたなかやまきんにくん達4人程呼ばれ
調理を手伝っているようだ

40分前には会場に入ろうと皆で向かい
野球場のような施設で8人全員が縦に並んでいると

何故か着ていたTシャツがなくなってしまい
親戚一同半裸で荷物袋を探し始める

そこへ柄本佑があらわれて
同じように半裸でTシャツを探しているので
声をかけると

握っていたズボンから大量のアサガオの種が
溢れ落ちた

佑さんにTシャツを貸そうと持っていくと
横に安藤サクラさんがいたので声をかけて貸す

NFイベントが始まったようだが
部屋からでは見れず外に出る
(何故か部屋)

先程の役者さんの一人で
とても笑顔が印象的だった人が
あのあと亡くなったと噂がまわり
ファンと共に涙する


屋形船に乗り込み
サバトラの猫を触らせてもらいふと横を見ると
加藤浩次さんが座っている

思わず
「猫触らせて貰ったんです」と話しかけると
「あいつなかなかなんだよ」と加藤さんは言った

観覧見に行きました。と、色々な話をし
後ろの人の頭に手があたり
それがきっかけで
そのまま皆歌い踊り始める。

20210723 ボキチ夢日記「屋形船編」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?