見出し画像

サブレちゃん 虹帝国広報部 レインボーチャンネルのお姉さん

サブレちゃんの2024年2月現在の設定
声 元気ロリ

サブレちゃんは、レインボーチャンネルで活躍する虹うさぎのボーちゃんの相方である。年齢は二十代前後か。
虹帝国キャンペーンのため、くまモン県に派遣された。両親はなんらかの事情でおらず、歳の離れたきょうだいスフレがいる。

性格】仕事熱心。真面目。仕事熱心なあまり、スフレの寂しさに気づかない鈍い一面も。


サブレちゃんの動画【準備中】



お迎えの経緯
くわしくはこちら→【準備中】




続く。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆
人形ちゃんInstagramもやっています。
人形部+α インスタやってます☆

https://www.instagram.com/sakanachan.ukulele/

https://www.instagram.com/sakanachan.ukulele/

可愛い人形ちゃん写真がいっぱいです☆☆
いつの間にやら写真が煩悩の数を超えていました。
かわいい人形ちゃんたちを見に来てね☆

※このページはまだ改変される可能性があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?