韓ドラ「花郎(ファラン)」

2016年 全24話 1話約50分
出演
パクソジュン  ソヌ役
Ara アロ役
パクヒョンシク ジディ役
V(BTS) ハンソン役

これはイケメンの宝庫✨
目の保養に最高のドラマ!!!
いやー楽しかったですねーーー笑笑
24話あっという間でした!
時代劇というほどではないけど
韓国の時代物は初めて見ました❤️
いいところがありすぎて
おすすめポイント迷いましたが
3つご紹介します❤️

①似合いすぎる衣装と髪型!
②パクヒョンシクの魅力!
③役者が歌う音楽♪

では
①似合いすぎる衣装と髪型!
これはもう見ていただければ
わかると思いますが、、、、
とにかく似合う!!ファランの衣装!!
青と赤バージョンありますが
両方すばらしい❤️❤️
こんなにもみんなが似合うって
本当にすごい!!ロン毛も似合う!!笑
とにかくかっこいいなぁー
こんなファランに囲まれて
撮影できる紅一点のAraさんうらやましい✨
みんな背高いし!笑
イケメンに癒されたい方はぜひ❤️笑

②パクヒョンシクの魅力!
パクヒョンシクさんの作品
初めて見ましたけど
これはかっこいい!!!
あんなに涼しい顔なのに
馬乗れるし、戦えるし、
歌って、踊って、声が甘くて
さらにモデル体型❤️❤️❤️
すばらしすぎました!!笑
防弾少年団のVとパクソジュン、
そしてパクヒョンシクはこの作品で
仲良くなってウガウガ会結成です。笑
ウガウガ会まぜてーーー笑
パクソジュン様はもう安定すぎる
うまさでしたよ笑笑
Vの可愛さにもどハマりしました❤️

③役者が歌う音楽♪
パクソジュンが歌う上手いの知ってたけど
甘くて切なく最高!
Vもめっちゃかわいい!!
甘いしてダンスキレキレだし❤️笑
パクヒョンシクもさすがの歌声でした❤️
Spotifyでサントラ聴きまくり❤️❤️

ラストシーン
みんなで馬に乗って走ってるんだけど
眼福ですよ笑笑
何度見返しても何度見返しても
ニヤニヤ止まりません。笑
イケメンたちに癒されたい方はぜひ❤️