韓ドラ「賢い医師生活」

全12話 1話約90分
出演 
イ・イクジュン役ーチョ・ジョンソク
キム・ジュワン役ーチョン・ギョンホ
チェ・ソンファ役ーチョン・ミド
アン・ジョンウォン役ーユ・ヨンソク
ヤン・ソッキョン役ーキム・デミョン

これは長い!!!笑
本当に長かった!!!!!笑
韓国でもすごく人気みたいだったので
みてみましたが、、、、笑
韓ドラ「嫉妬の化身」で
チョ・ジョンソクの演技のうまさにハマり、
今回主演?だったので
頑張って最後まで見ました。笑
正直、特別おもしろいわけではないけど
なんとなく見続けてしまう
中毒性のようなものがありました!
んー感想は、、、
お医者さんって忙しいそう。笑
そしてこんなに「最善を尽くす」ことに
誠実なお医者さんに出会えた患者さんは
幸せだろうなと思いました❤️
これで完結すると思っていたら
まさかの第二シーズンあるみたいで笑

おすすめポイント
①平凡なようで特別なお医者さんの毎日を
しることができる!
②画面から伝わるおいしそうなごはん!!
③各話ごとのバンド演奏♪

まず①については
本当にお医者さんたちの1日が
平凡なようで特別なのだと感じることが
できる作品でした。
それぞれ違う科だけど
みんなが最善を尽くして仕事をして
みんなで集まると普通の日常が
描かれて、、、、
表現するのが難しいけど
なんとなく観続けてしまう作品でした。笑

②画面から伝わるおいしそうなごはん!!
もうこれは食テロ!!笑
夜見てたらほんとにお腹空いてくる!笑
みんなが食べてるシーン見て
明日これ食べようって思えるぐらい
おいしそうな食事が
たくさん出てきました。笑
ごはんとは関係ないですが
チョ・ジョンソクの軽快かつ巧妙な
演技にほれぼれしてしまいますね!笑
5人が昔から本当に仲良しなように
感じてしまうすてきな作品でした❤️

③各話ごとのバンド演奏♪
一曲まるまる演奏する尺と
みなさんの技術!!すばらしかった!!
チョ・ジョンソクの甘い歌声に
癒されて、OSPダウンロードして
結構聴いてます!笑

来シーズンも乞うご期待!というかんじの
作品でした!!
願わくば1話60分以内におさめてほしい!笑