韓ドラ「彼女はきれいだった」

全16話 1話約60分
出演 パク・ソジュン(ソンジュン役)
   ファン・ジョウム(ハリ役)
   コ・ジュニ(ヘジン役)

こんなツンデレ上司と恋したい❤️
パクソジュン様
今回もイケメンすぎました。笑
今回はトラウマで怖がる姿や
仕事で追い込まれる姿もあり、
弱い一面も見られるのが
母性本能くすぐられまくる作品でした❤️笑

それではおすすめ3ポイント!
①敏腕副編集長パクソジュン様❤️
②ハリとヘジンの楽しくも熱い女の友情☺️
③仕事と恋愛でキャラが違うツンデレ上司💕

①敏腕副編集長パクソジュン様❤️
これはもうやっぱり素敵です!!笑
仕事姿もスーツ姿も
本当にかっこよすぎる!!!
こんな上司がいたら仕事頑張れる!!笑
仕事に対してはすごく厳しいけど
戦い続ける姿がかっこいい!!
この役は副編集長として悩む姿も多くて、
かっこいいだけじゃないところが
またいいのです。笑
助けたい、癒したい!
そう思わずにはいられません。笑

② ハリとヘジンの楽しくも熱い女の友情☺️
この2人見てるだけで
ほんとにほっこりします!
こんなにも仲良しで楽しくて
嫌なところもいいあえる女の友情❤️
ヘジン役のコジュニさん!
初めて見たけどショートカット
似合いすぎ!顔小さっ!!
スタイルよすぎ!!!ってなりました。笑
見ていて気持ちのいい女優さんでした❤️
ハリ役のファンジョウムさんも
初めて見ました!
どんどん美しくなっていって
ほんとにきれいで細くて
パワフルで表情豊かで
この役にぴったりでした😆👍

③仕事と恋愛でキャラが違うツンデレ上司💕
これはまたパクソジュン様について!笑
仕事中は恋愛をはさまないように
しているにも関わらず、
顔がにやけてしまったり、
見つめすぎたり、
抱きしめたいのに我慢する表情!!
たまりませんな!!笑
玉ねぎに顔書いて
それを笑顔で見つめるのも
すごくいい!!!!笑
こんな上司とオフィスラブしたい!!笑

もっともっといいところがたくさんで
楽しく、テンポよく見られる
ラブコメでした❤️❤️
自分がそのオフィスにいたらなぁー
なんて妄想しながら
ぜひニヤニヤ見て下さい😍✨笑