韓ドラ「嫉妬の化身」

全29話 1話60分
出演 
コン・ヒョジン(ピョ・ナリ役)
チョ・ジョンヒョク(イ・ファシン役)
コ・ギョンピョ(コ・ジョンウォン役)

思いのほか
めちゃめちゃハマりました!笑
キム秘書はいったいなぜ?が
見たくて、U-NEXTに1ヶ月無料登録して
最後の四日くらい何みようかなって
言う時にたまたま見つけました!
「椿の花咲く頃」のヒョジンさん
出てたから見始めたけど
地味におもしろい!!とまらない!!
そんな作品でした。笑

それではおすすめ3ポイント!
①ヒョジンさんのすばらしいスタイル!
②チョ・ジョンヒョクさんにどハマり!笑
③テンポのいい楽しい作品👍

①ヒョジンさんのすばらしいスタイル!
ヒョジンさん本当に美しい❤️❤️
見てて気持ちよすぎる!!笑
お天気のお姉さんこんなにきれいで、
セクシーなお洋服でいいのか!!笑
ほっぺが少しふっくらしてる方なので
スタイルのよさに全然気づかなかったけど
この作品ではスタイルでまくり!!
170センチだけど多分足が相当長い!笑
どのシーンもスタイル見てしまう!笑
っていうぐらいきれいでした❤️❤️

②チョ・ジョンヒョクさんにどハマり!笑
ジョンヒョクさん初めて見たけど
演技めっちゃ上手いです!笑
こんなど素人がいうのもあれですが笑
ちょっとした仕草、目線、
動き、セリフの間などなど
巧みでした👍👍👍
思わず引き込まれてしまいました。
男性なのに乳がんになってしまい、
戸惑いや複雑な思いなど
表現がうますぎました!!
この人の作品もっと見たい!!
そう思える魅力満載でした❤️

③テンポのいい楽しい作品👍
なにか特別におもしろいわけじゃないけど
たくさんの個性的なキャラクターや
テンポのよさに29話が
あっという間でした!笑
弟君たちの三角関係や大家さん、
テレビ局の人などなど
いろんな楽しさが至る所に散りばめられ、
いろんな楽しみ方ができる作品でした❤️