韓ドラ「青春の記録」6話まで観て

青春の記録  全16話 1話約60分
出演 パク・ボゴム、パク・ソダム
   ピョン・ウソク

パク・ボゴムの入隊前最後のドラマ!

ほんとに美しすぎて見ていて気持ち良い。笑

見るだけで癒されるって

こういうことなんだろうなって❤️

パク・ボゴムの作品は初めて見たけど

背高いし、声甘いし、歯が白い。笑笑

そしてパク・ソダムちゃんもかわいい❤️❤️

一重で素朴なのに魅力的なキム・ゴウンちゃんに

似ている気がする!

パラサイトとはまた全然違った魅力に

あふれてて新たな一面を楽しんでます✨

仕事がうまくいきそうで、いかなくて

お互いにほどよい距離感で支え合う姿が

心地よい!!

電話越しに相手が泣いてるいるのを

わかっているけど、あえて追求せずに

「遊びに行こう」って言って

チョコと温かいお茶を用意している

アン・ジョンハがすごく素敵✨

その痛みがわかるからこそ

介入しすぎないで温かく見守って

自分も自分の仕事を精一杯がんばる。

学ぶことが多いドラマです。笑

韓ドラは1話1話がしっかりしてるから

新しいドラマを見始めるのに気合がいるけど

青春の記録は毎週二話ずつの更新だから

すごく見やすい!笑

内容も重すぎないから楽しく見られる❤️❤️

このあとの展開がとっても楽しみーー!!