見出し画像

星⭐️どおり素直になる

私は太陽🌞水瓶座♒️、月🌙牡牛座♉️です。
牡牛座は月なので、何もしなくても牡牛座力満載で生きてきてます。
でも、太陽水瓶座はなかなか使いこなせてません。
他の星の影響もあると思いますが😅

先日、星読みyujiさんの記事を読んで、(有料記事なので書けませんが)私は思いのまま進んでいいんだ!っていう気づきがありました。

私は水瓶座♒️なので、皆んながこっちがいい!って言っても、反対側のがいいのになぁ。
って思うことがあります。

友達とかなら、私だけ違っても、こっちがいい。
じゃ、お互い良い方にいきましょう😊♪
って言えますが、大多数や学校や会社で自分だけ意見が違うのがわかったら、
心の中でこっちの方がいいのになー。って
モヤモヤしておさえていました。
(言えない性格もありますが、ここが牡牛座っぽいのかもしれません)

普通はこっちよね。ってよく聞きますが、
普通って何?って思います😅

星読みyujiさんの記事を読んで、あることを進められてたのですが、私がいつもやることでした。
そこにいる人たちとは全く反対なことをしてました。
合わせてたらしんどいので、自分の思いのままやってました。
誰にも迷惑かけることじゃないしね…
皆んなと違うよな。って思いながらやってました。

でも、それでいいんだ。本当の自分のままでいいんだ。ってわかり、本当にうれしくなりました😌
(人に迷惑かけることはダメ🙅‍♀️ですけどね。)

何十年も自分の思いをおさえて、目立たないように(キロン牡牛座♉️が出てますね😅)皆んなと合わせてたら、何が本当の自分の思いかわからなくなります。

これからは、自分の思いに気づいたら、皆んなと反対でも伝えられる練習をしていこうと思います😃⭐️

それては🦋💛

#yujiさん #牡牛座 #水瓶座 #太陽星座
#自分の思いを出す  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?