見出し画像

蜷川実花 「残照」

8月下旬に東京🗼に行ったときに
前橋で開催されてた「残照」の展示を
見に行きたかったけど、時間か無くて
泣く泣く😢諦めました。

ても、今回10/7まで京都の醍醐寺で「残照」の展示をすると聞いて、本当にうれしかったです
🙌🙌🙌😃💕

前橋は他にも展示があったようなので、
ちょっと雰囲気が違いますが、
この京都の展示は、世界文化遺産の醍醐寺で開催されるなんて、なかなか見れないので、よかったです😊



360℃で生命のサイクルを表されています。

明るい部分では、実花さん色で輝き、
最後に枯れゆくところも、椿のくすんだ赤色が印象的でした。

素晴らしい展示で癒しの時間を過ごせました。

また、ぜひ関西でも展示されるのを楽しみにしています😊

#蜷川実花
#mikaninagawa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?