見出し画像

☀️水瓶座♒️・魚座♓️の方はぜひ✨✨✨


星読み、ヒーラーのyujiさんが毎週月曜日の21:00にyt_liveというタイトルでyoutubeをされてます。

9/11は以下のタイトルでされてましたが、
☀️水瓶座♒️・魚座♓️、そこに星が⭐️たくさんある方はおすすめです。

1:17ごろから特に。

私は太陽☀️水瓶座で魚座♓️に星⭐️が3つもあるので、かなりこれに該当します。

「世の中的な成功法則をやめる
1ミクロンも採用しなくていい。
そこを目指すからしんどくなるし、体調悪くなる…」

だから、私は指定難病の病気になってしまった。仕事もなくなった。それでも世間について行けるように頑張ったけど、皆んなみたいにできない…だからか!って納得でした😆

「自分を全部出して、そのままでいけばいい!
わたしですけど、何か?
でやればいい。」

なかなか今までのことを変えるのは難しいです。そして、自分らしくって何したらいいの?
ってのもありますよね。
でも、そこは優しいyujiさんが最後の最後に答えを言ってくれてます🥳

もう、変わり者で天然でもいいじゃない。
感じたものを、なんかいいなぁ✨🦋
を出していこう✊
で少しずつやっていくことにしました。

ここの星座の方は是非見てみてください😊

#yuji
#yt_live
#太陽星座
#水瓶座
#魚座
#nodakaori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?