見出し画像

第13回「ライブハウスとマスターピース」

2022年2月15日

渋谷CLUB QUATTRO

第13回「ライブハウスとマスターピース」


eN Band「eNgine」リリース

記念ライブ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ🎉

⬛セットリスト⬛

1morning sun

2Fantastic

3Life is like coffee

4It’s all right

5Sunrise



『Fantastic』がほんとにほんとにFantastic!!だったーー!!

ダウンロードした音源も好きだったんだけど、ライブバージョンで聞くと、えー!!すごい好きーー!!ってなった!

正直Fantasticだけをアーカイブ5倍くらい見た!

今回配信だったから画面越しだったけど会場で聞いたらきっともっとFantasticだろうな~✨✨

eN Bandのみなさんの演奏力ほんといつも素晴らしいしかっこよくて、コーラスの南川さんもそんな皆さんの中でも存在感あって素敵でかっこよかったーー👏

佳さんの歌にはいつも元気もらえるし背中押してもらえる💪!

特にeNgineは、よし頑張ろって思えるようなそんな曲が多いし、It’s all rightもそうだしとっても素敵なライブでした。

アーカイブ終わっちゃうの寂しい(。>д<)


でもやっぱり配信じゃなくて会場に行きたかったな(つд⊂)


あと佳さんのこの日の髪型とお衣装の感じもとっても良かった(*´-`)♡ ✧*。

 

ーーーーーーーーライヴ詳細ーーーーーーーー

■2022年2月15日(火)渋谷CLUB QUATTRO

第13回「ライブハウスとマスターピース」

時間:開場17時30分/開演18時00分

料金:前売3000円/当日3500円(D別)

神奈川代表【横浜BAYSIS】ガムシロップ

東京代表【LIVE labo YOYOGI】madmantails

埼玉代表【西川口Hearts】BUZZPEX

千葉代表【柏ThumbUp】Free Aqua Butterfly

開催枠【ライブハウスとマスターピース】eN Band