2021.zip

2021.zip
渋谷CLUB QUATTORO
2021年12月13日(月)19:00

配信で楽しませてもらいました~♪♪
感想とセットリスト 私的メモ✏️

◆櫻さん◆
1ライオン? 
2TIME?
3金木犀?
4青信号
5櫻の花
6君はチケットを持っている

(1~3は曲名分からなくてTwitterで検索してこの曲かなって推測)

櫻さんの歌はパワーもらえるし
元気になる曲がたくさん!!
でも金木犀みたいなしっとり綺麗な曲もとっっても好き!って配信を見ならが思った。金木犀何度もリピートしちゃった。
青信号は頑張っても報われないし誰も大丈夫って言ってくれないから、慰められたーい!!って時に私は良く聞く曲で(メンタル弱😆)なのでライブで聞けて嬉しかった。

曲の間の櫻さんのお話は九州出身の私としては方言にほっこりするし安心する。
まだ一度しかライブ行ったことないけどその時に、
同じ九州友達!またノートもって会いに来てねって言ってもらえて嬉しかったから、また会いに行きたい。

29日熊本帰らんかったら行けたけど(つд⊂)ざんねーん
また会いに行きます!!🌸


◆DOLL PARTSさん◆
1Wait!!
2愛はベットにぶら下がっている
3降り止まぬこの雨に折れた傘をさして
4赤
5FAKE
6金曜日のベット
7夢の底

(セットリスト、ツイートより拝借致しました_(..)_)

まっったく事前に情報をいれることなく見たDOLL PARTSさん
転換の間にMVが流れてたんだけど、
え!セクシーでめちゃくちゃ綺麗でかっこいいかた!!って思った。
曲もかっこよくて、ギターを弾きながら歌われる姿もとっても素敵!
突き刺さる歌詞も良いー!
会場が盛り上がっている様子も配信見てて伝わってきた!!🔥
事前情報無しで見てしまったので、ちょっとちゃんと調べて、曲も聴いてみようと思ったのでした!


◆missatoさん◆
1Hop in!~タクシー運転手の歌~
2君だった私へ~保育者の歌~
3My Scissors~美容師の歌~
4We Are The Radio~ラジオパーソナリティーの歌~
5修羅場にて~講談師の歌~

NEW ALBUM "Job#2"リリースおめでとうございます👏

保育者さんの歌は母が保育園でずっと働いてるので共感することほんと多くて、荷物はにおいで誰のか分かるって言ってた言ってた~!とか思いながら、母と重ねて聞いた♪

その職業の自分が知ってたり触れる表の部分だけでなく、知らない部分も知れたり、情景が浮かんで胸にくるものがあったりするmissatoさんの曲たち(*´-`)

#1しかアルバム持ってないので、今回リリースされた#2もいつかまた会場に足を運んで手に入れたーいヽ(*´∀`)ノ



◆eN Band◆

2morning sun?
3空中海月
4It’s all right
5Sunrise 

(一曲目の曲名がー出てこない😭)


空中海月大好きな曲なので嬉しかった~👾
空中海月聴いてうっとりしてたら
It’s all rightでばーーん!って、
もう余韻に浸らせる暇もなく盛り上がる感じよかった~✨

eN Bandのみなさんとっても素敵で良いーー👏👏

GLASS TOPでもソロでもないまた違う佳さん!ステージでの姿がいつもに増してキラキラして見えたしめちゃくちゃかっこよかったー!!!(☆∀☆)

It’s all right👉️!!イェーーーイ

最後のSunriseまでほんとに時間があっという間で
配信でも楽しかったーー(´∀`)


配信映像とっても綺麗だし
カメラワークと言うのかな?遠くからや近くからや色んな角度からとっても良かった。
あと転換の間に映像が流れるのもすごくよかったー!ずっと楽しいたいね!
配信組も嬉しいライブでした~👏