見出し画像

うたいびと達の年の瀬エトセトラ

2021年12月29日

池袋LiveHouse mono

「うたいびと達の年の瀬エトセトラ」

⬛セットリスト⬛

♪ハピネス

🎤ーーートークーーー🎤

♪It’s all right

♪君はチケットを持っている

♪HERO

♪はなむけの花

🎤ーーートークーーー🎤

♪SMILE~晴れ渡る空のように~

♪そうだ、monoへ行こう


⬛トークコーナーのテーマ⬛

🎤変わらないダメなところ

🎤一周回って最近再評価した曲やミュージシャン

🎤学生の頃から今までで一番多く聞いている曲

🎤最近大人になってわかったこと

🎤もしも会社を起こすなら何の会社

🎤正月休みに見るべきお勧め映画or漫画or小説

🎤失って気付くこと

🎤音楽が自分にもたらしたものとは何

🎤年末年始に向けてファンに一言


うたいびとの皆さんも eN BANDの皆さんもとっても素敵で豪華なステージでした👏👏👏

トークもたっぷりで色んなお話聞けたのも良かった。



トークコーナー始まって早々に佳さんが楽屋がうるさいって言われてたけども、、、(笑)

櫻さんいつも元気いっぱい愛いっぱいめちゃくちゃ明るくて優しくて良きーー💕

私にないもの全部もってる感じで憧れる✨

櫻さんの元気と明るさ売ってたら買いたい!

なのでまたライブに行ってパワー浴びたい😊

あと櫻さんが先生の教室は凄い楽しいだろうな~と思った♪



前にMUSIQUA Live&Documentaryの時だったかなー。ギターのまこっちゃんが、沙弥香さんの事を漢字一文字で『太』(声が)だったかな、たしかそう表されてたような記憶があって、、、

優しくて綺麗な声だけど太くてしっかりした軸、芯がある印象を勝手にもっていた。

歌もそうだし、今回トークの時も考えたり言葉を選んでる様子をみて改めて魅力的だな~もっと知りたいなって思った( *´艸)

あとドーナツ好きなところとか笑顔とかとても可愛くてお洋服もいつも素敵でおしゃれだなーって♥️



今回佳さんの司会進行力の高さにびっくり面白かったー!!(´▽`*)笑ったーー

何かしらの式を今後私が執り行う(もしくはいない)事がある時はぜひお願いしたいくらい!

余韻とか感情とかばっさばさ切って進行していってほしい。

歌の時の合いの手も楽しかったー!

It’s all right今年たくさん聞いたし何度聞いてもやっぱりかっこいいし、いつも背中押してくれるし、佳さんが楽しそうだしかっこいいし👉️✨画面越しだったけど盛り上がったーーヽ(*´∀`)ノ



HIDEKING projectの時ともソロの時ともまた違うステージの英紀さんもとってもかっこよかった!!

HERO聞けたのすぎょい嬉しかったし、たくさん聞いてきたIt’s all rightとか君はチケットを持っているとか大好きな曲を英紀さんが一緒に歌ってる✨という喜び!!

幸せだったー(*´∀`*)

トークの時もフォローしっかり優しくてさすがだなーと。

歌うって楽しいって気持ちそのままにこれからも歌を歌ってほしい聞かせてほしいです!




今回こんな素敵なライブ&トークイベントを開催してくれた主催:eN projectさん 佳さんに感謝感激!!

2021年はほんとにたくさんありがとうございました!の気持ちです!!



会場に行けなかったのは本当に残念で泣く泣く帰省したんだけど、アーカイブ見てて、私は配信組で良かったのかもしれないと思った!←

だって好きの大渋滞、情報過多で楽しすぎて燃え尽きとったかもしれん!

またいつか開催してほしいな~✨って思いながら生きていこ(*-ω人)



アーカイブ終わっちゃうの寂しいけど胸とnotoにしまおう。 

トークテーマの回答と私情はさみまくりの感想と細かい備忘録はながーくなったので別notoへφ(..)メモメモ


[詳細]

石橋沙弥香(MUSIQUA)、大久保英紀、小林佳(GLASS TOP)、櫻、

豪華ボーカリスト4名によるライブ&トークイベント。

2021年の最後を素敵な音楽と楽しいトークで彩ります。


2021年12月29日水曜日

「うたいびと達の年の瀬エトセトラ」

開演12時30分

出演:石橋沙弥香(MUSIQUA) / 大久保英紀 / 小林佳(GLASS TOP) / 櫻

with eN BAND ( Gt.ニワっち、Ba.遠藤優樹、Key.福島環、Dr.花岡JITTA義明 )

主催:eN project