見出し画像

秋分独唱2022

2022年9月27日(火)19:00

BAYSIS
秋分独唱2022
【出演】柿島伸次 / 小林 佳(GLASS TOP) / 片島大輔 

配信で楽しませてもらいました~♪♪

https://twitcasting.tv/baysisyokohama/shopcart/174222

セットリストと感想メモ✏️

◼️セットリスト◼️
オーバースロー
Fantastic
Life is like coffee
シリウス
秘め事
NO GENDER
星屑のワルツ

佳さんと瞬さんの二人のステージは【弾き語る情熱を歌と呼ぶ】を思い出すからとってもいい😊
何の曲から始まるのかな~ってワクワクドキドキしてたらオーバースローからのスタート。

オーバースローはたしか毎月新曲の11月の新曲だったから秋冬のイメージが自分の中であったので、これから肌寒くなるしぴったりだなって思った🍂
ちょっと切なくなるけど好きな曲。


2曲目はFantastic♪
音源もいいけど、やっぱりライブで聞くとますます良い!!
eN Bandで歌うFantasticもかっこよくて好きだったけど、瞬さんのドラム、そしてギター弾きながら歌う佳さんもとっても良い~✨👏👏


3曲目Life is like coffee☕
自分の生活見直した方がよくなるくらい毎回心打たれて、大切な人を思い浮かべる曲。
自分のこと大切に思ってくれる人を大切にするってすごく簡単なことなのになぜ私はできないんだろうと反省。


4曲目シリウスからの5曲目秘め事は大好き大混雑だった!!!
シリウスの歌詞ですごく突き刺さるところがあって、改めて聞いてやっぱり刺さってぐしゃぐしゃになった😢
秘め事はいつきいても大好きだし、ステージの照明の暗さや赤紫の感じとも合っていてよかった。


MCで婚活バーのお話しからの
6曲目怒りのNO GENDER 🔥だったけど、歌に怒りは入ってなくて、一言目の ねぇ からもう優しかったし、愛溢れてたし包み込まれた~💕
でも曲終わったらやっぱり怒りは継続してて面白かった😂
500円握りしめてバー行ってみたい✊


最後7曲目は星屑のワルツ♪
こちらも大好きな曲だから最後に聞けて嬉しかった。少しへこたれてる時に聞きたい曲だったりする。

書き出してみたら7曲もあったんだーってくらい、配信観ていてもあっという間の楽しい時間だった。
会場で聞けたらもっとよかったけどな。

セットリストも好きな曲ばっかりで嬉しかったし、MCでの佳さんとアイドルドラマー瞬さんとのお二人の会話も相変わらず面白かった🤭

投げ銭システムこれで大丈夫かな~💦と思いながらすすんだけど出来ていたようで色紙が届きましたー✨️嬉しい!!ありがとうございました!!

画像1

春に行ったのがたぶん最後でずっとライブ行けてないから、またお歌聞きに行きたいな。