見出し画像

弾き語る情熱を歌と呼ぶ~2021FINAL~

2021年12月29日

池袋LiveHouse mono

弾き語る情熱を歌と呼ぶ~2021FINAL~

⬛セットリスト⬛

オーバースロー(11月)

雨のファンタジア(6月)

GROOVY MUSIC(7月)

十五夜のタンゴ(9月)

アクアの空(12月🎹)

春疾風(5月)

弾き語る情熱を歌と呼ぶ(1月毎月)

It’s all right


一年間お疲れさまでした✨

毎月配信ありがとうございました!!

とっても楽しかったし、毎月の新曲も今度はどんなのかな~ってワクワクだったな~♪

FINALは唯一有観客だったのにぃぃー行けなくて残念だったけど(つд⊂)配信あってよかったぁぁ

深夜に焼き焼きされたという音源を買えなかったのも残念だったけど今年また音源化してくれたらいいなーって少しだけ期待をしています(・ω・`人)

新曲もこれが一番というのは選べないけど

毎回毎回、最新が最高って思ってしまう脳なのか、アクアの空大好きだったな~ピアノっていうのも新鮮でキュン増し増しだったのかもしれない。

でも春疾風もシリウスとか雨のファンタジアも大好きだし、やっぱりどれも好きという結論。

It’s all rightは盛り上がるし、何より歌ってる佳さんが楽しそうでとっても良き👉️✨

曲の合間のお話も楽しかったり面白かったりくだらなかったり(誉めてる)、あと初心者の私には知らないこともたくさんあって興味深いこともあったし、その時の考えや思いを知ることが出来てよかった。

佳さんの話をしっかり拾ってつっこんだり広げたりする瞬さんも素敵だな~って思った😊

『弾き語る情熱を歌と呼ぶ』一年間のメモ

https://note.com/sakana0806/n/n8009a6613e42

☝️1月~11月のまとめを見てたらたくさんの曲を聴かせてもらったなーって。 

一旦おしまいとのことで寂しいけど、お二人にはありがとうの感謝の気持ちいっぱいいっぱい!!

一年間ときめかせてもらいました~(☆∀☆)

ありがとうございました!!