見出し画像

猫の娘と話したくて

大阪から連れてきた猫の娘は自由気ままな性格で、あまり人間とべったりするタイプではない。
だから時々、私は2階に出向いてベタベタしたくなる。
まるで私はストーカーのごとく追いかけ回す。
そして逃げられるのだが😅
そうこうしている間に、猫の娘ポニョがやって来て、犬の相棒がやって来て、マチーお嬢様との時間は奪われていくのだ😿

マチーお嬢様は自由気ままな娘だけど、甘えん坊さんでもある。
人間の娘の部屋が大好きです。
何故なら日当たり抜群ですからね😊

私を大阪から見つけてくれた私の娘。
幸せ❓️
私達が家族で満足してますか❓️
時々、心配になる。

娘達の為に作ってるけど不器用な私は難しいけど娘達の為に頑張ってます。
娘達を満足させるのは至難の技だわ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?